注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人が結婚願望がない

レス5 HIT数 949 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/30 04:43(更新日時)

私は30代で会社員独身です。
好きな人は同じ職場で同じ部署で年齢は40歳独身です。
私から番号を書いた紙を渡したのがきっかけで
4~5回くらい二人で飲みに行きました。
相手はかなりまじめな方です。
私から手をつないだり少し抱きついたりしたこともあります。
あんまり女性慣れしてないのかなとも思いました・・・。

彼の妹さんの離婚が原因で結婚願望がなくなったとか。
けど妹さんは再婚しています。
妹には一番目の旦那さんとの子供が二人いて私の好きな人(兄)がその二人の養育費を
払ってあげています。再婚した相手との間には幼い子供が一人いて
土日祝日 春・夏・冬休みは彼の実家に一番目の元旦那さんの子供二人を預けに来ていて
好きな人が休みの日は面倒を見ています。
たまに彼の親も見るそうですが。

私は告白したのですが話が合う合わないとかじゃなくて
家がゴタゴタしてるから
これ以上の関係は・・・。
と言われて二人で飲みに行ったりしてくれなくなってしまいました。
メールで結構積極的にガンガン送ったのですが
反応がないのです。
どうしたら振り向いてくれるのでしょうか。
難しいのでしょうか。

No.2581507 17/12/29 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/29 18:29
匿名さん1 

それ本当の話でしょうか?

妹の子供の養育費を兄が払うって普通では考えられないのですが。
しかも土日祝日や長期休暇まで妹の子供の面倒まで見てるって・・・。

それって自分の子供じゃないんですか?実はバツ1だったとかで。
もしくはかなりのシスコンだとか?

とにかくつきあえたとしても上手くいくはずないので諦めたほうが賢明です。
結婚願望もないのだからつきあっても時間の無駄です。

妹の離婚のせいで結婚願望が無くなったというのも意味不明で、まともな家族じゃないだろうと想像しますけどね。

  • << 5 アドバイスありがとうございます。 妹の再婚相手の旦那さんと元旦那との子供がうまくいってないから実家に預けに来てるみたいなのですが・・・。 子供がかわいそうと言ってました。 シスコンなんですかね。あきらめられるよう頑張ります。

No.2 17/12/29 19:37
匿名さん2 

脈無いですね。

主は彼の事がタイプなんだろうけど、彼は主の事がタイプではないんだと思います。

ちょっとしつこい感があります。
男性が同じ事をやると、セクハラ(私から手をつないだり少し抱きついたり←これは完全なセクハラなんですがね)、ストーカーって事になります。

No.3 17/12/29 21:03
匿名さん3 

結婚したいオーラがでているのでは?そんな女性からは距離を置きたくなるでしょう

No.4 17/12/29 22:48
通行人4 

家のゴタゴタで恋愛どころではない、自分のことどころではないのなら難しいんじゃないですか?
積極的にいっても反応ないならそれが答えだと思います。

No.5 17/12/30 04:43
寂しがり屋さん0 

>> 1 それ本当の話でしょうか? 妹の子供の養育費を兄が払うって普通では考えられないのですが。 しかも土日祝日や長期休暇まで妹の子供の面倒ま… アドバイスありがとうございます。
妹の再婚相手の旦那さんと元旦那との子供がうまくいってないから実家に預けに来てるみたいなのですが・・・。
子供がかわいそうと言ってました。
シスコンなんですかね。あきらめられるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧