注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

子供欲しいのにレス

レス8 HIT数 1642 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/30 15:10(更新日時)

3日連続できませんでした。もう排卵すぎたっぽい。最悪、毎月毎月なんでこうもタイミング悪いの?!イラつく。
子供作る気ないなら一緒にいても意味ないじゃん。私より飲み会優先。たまには私を優先してよ。

タグ

No.2581493 17/12/29 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/29 16:50
匿名さん0 ( ♀ )


毎回毎回不思議なくらいタイミング合わない。排卵前はいつも予定入る。
排卵日はストレスになるから、知らせてないけど必ず。たまにできても全く関係ない日。やらない方が日常で女じゃなくなって行く私。それをもっと気をつけてという夫、だったらもう少し女扱いしろ。

No.2 17/12/29 18:57
通行人2 

>> 1 貴女の気持ちは、分かるけど子供は、神様からの授かり物ですからね😃
世の中は❗不公平ですよね❗
子供が欲しい人には、出来ないし、子供がいらない者には、排卵日に関係無くバンバン出来る。DNA の者もいるから。

バイアグラでも?騙して呑ませれば?
あれは❗効きますよ😃

あの手子の手で攻めて、
鳴かぬなら鳴かせて魅せよう旦那様。
質がダメなら回数作戦では、どうですか?

沖縄のウコンの力だと凄い精力的になって妻を寝かせないくらいジャンジャンバリバリに、旦那の息子を暴れさせる❗

まだまだ色んな作戦をしてみたら❗
漢字にもあるでしょう、
女のまたの下に、力と書いて「努力」
めげずに頑張って✊😃✊

  • << 6 なんか面白いですね。たしかに女の又に力努力w 沖縄のウコン?!凄そうw

No.3 17/12/29 19:53
あくあ ( ♀ gUVeG )

旦那さんも貴方も二人して子供欲しいのでしょう?
ならば排卵日教えた方が上手くいきますよ。教えてないから勝手な行動とったりして、できないことにイライラしてるようにしか感じられない。
それとも子作りプレッシャー掛けて避けられてる?

それにレスって世の中には何年もレスでイライラしてる人もいるから、三日ぐらいのことでレスなんて言うと反感買いますよ。
排卵日前後にできなかっただけだよね?

  • << 7 いえ、普段も結構してません、一か月1〜3回あればいい方です。忙しいと3か月ない時もあります。一度病院でタイミング見てもらって、この週仲良くしてって言われた言ったらプレッシャーで全然出来ず。医者にタイミングじゃ無理かもね。少し休んで人工受精してみる?っ言われました。それから排卵日は言わないようにしてます。

No.4 17/12/29 20:33
匿名さん4 

イライラしている女なんぞ 抱けるわけなかろう

No.5 17/12/29 21:11
匿名さん5 

体外受精にしたら?

No.6 17/12/30 12:41
匿名さん ( ♀ )

>> 2 貴女の気持ちは、分かるけど子供は、神様からの授かり物ですからね😃 世の中は❗不公平ですよね❗ 子供が欲しい人には、出来ないし、子供がいら… なんか面白いですね。たしかに女の又に力努力w
沖縄のウコン?!凄そうw

No.7 17/12/30 12:44
匿名さん ( ♀ )

>> 3 旦那さんも貴方も二人して子供欲しいのでしょう? ならば排卵日教えた方が上手くいきますよ。教えてないから勝手な行動とったりして、できないこと… いえ、普段も結構してません、一か月1〜3回あればいい方です。忙しいと3か月ない時もあります。一度病院でタイミング見てもらって、この週仲良くしてって言われた言ったらプレッシャーで全然出来ず。医者にタイミングじゃ無理かもね。少し休んで人工受精してみる?っ言われました。それから排卵日は言わないようにしてます。

No.8 17/12/30 15:10
匿名さん8 

それなら人工受精にしたら?
あなたが健康でもいくつかのホルモン剤を投与するだろうから、あなたの体調がおかしくなるけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧