注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

中途半端な不倫?

レス8 HIT数 2179 あ+ あ-

自由人
17/12/29 20:05(更新日時)

既婚同士で付き合ってもうすぐ3年になります。いまだに一線(最後の)を超えていません。キスや途中まではありますが、最近はお互いなかなか会える環境ではないので、ご無沙汰です。ラインも減ったけど、誕生日とかには彼からおめでとうがきました。会社が同じなのでちょこちょこ会えたりはしますが、なんか寂しく感じます。物足りないです。
社内ですれ違えば、アイコンタクト?はあります。彼も同じ気持ちなんでしょうか?両方が受け身?な性格なので、ずっとこんな状態です。
不倫ってもっと会って身体の関係があったりしますよね?

タグ

No.2581454 17/12/29 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 15:02
キャリアウーマン1 ( ♀ )

なに純粋な恋愛気取ってるんですか?
結婚してるっていう自覚はないのでしょうか。ちょっとした遊びにしてはプラトニックで3年も付き合ってるという、本気に近い不倫だね。
やめる気はないんですか。彼とどうかなりたいんですか。離婚するんですか。
自分がしてることに対して、いつかしっぺ返しがきますよ。そういう覚悟はあるんですか。

No.2 17/12/29 16:05
匿名2 

そういうのも、付き合っている、というのですね

No.3 17/12/29 16:44
匿名3 

ただの疑似恋愛を楽しんでるだけでしょ?
ひと昔前で言うメル友と一緒。
普段は携帯でたまに連絡するだけでお互い都合のいい時にだけ会う暇つぶし相手。
不倫にすらなっていない単なる暇つぶしを恥ずかし気もなく恋愛してます風でよく話せますね?笑
まぁ少なくとも男性側から見て貴女には何の魅力もないみたいだから3年も手を出さないんでしょうね。
これからも言葉遊び頑張って下さいね。

No.4 17/12/29 17:13
自由人4 

やっぱ予想どおりの回答でした。
こんなとこで聞いた自分がバカでした。

  • << 6 どんな回答だったら満足ですか。 きっと彼も同じ気持ちだよ、大事にしてるんだよ、とか? どっか不倫の集まりのサイトでも見つけてそこでまたこの純粋な恋愛を語ってください。 はい、おしまい。
  • << 7 🙏💦💦ゴメンね。 でも不倫は、回りの人間を不幸に、する行為をするからね? 社会恋愛は、彼の立場もあるからバレたら? お互いにヤバいので、不倫に、未来は、無い事だけは、理解をして欲しいのです。 必ず別れが来るし、それに、貴女は?不倫には、向かないタイプの女性ですけどね😃 貴女は?本気に成るから不倫を美化したら、ダメ😢🆖⤵ですよ。 貴女は?もし、バレたら❗どう責任を取るのですか?考えて行動をして欲しい。 幸せは、無くしてから気が付くのですよ😃 だからバレて、後で、悔やむから後悔するのですよ😃 神様が、まだ貴女にチャンスを与えてくれていると思いますよ。 貴女は、割り切って恋愛を出来ない心の優しい女性なんですよ😃 世界中で男性は、五万と居るのに❗ 貴女を期待させる男性も星の数だけ待っている❗ と思えば、良いかもね😃 落ち込まないでね😃

No.5 17/12/29 17:28
通行人5 

男性は、家族を裏切る行為をしない?のでは、無いのですか、恋愛論、浮気のレッドラインがあるように、彼の頭の中では、キスやペッティングは、浮気の対象外と思考をしているのか?

もう1つは、エッチをすると、どんどんはまって自分自身を制御を押さえ切れない無くなり貴女にノメリ混むのが怖いので、行為をしない?のでは、無いかな。

妻の直感力は、恐ろしくスーパー凄いから、その点、男は、鈍感だから家の妻に、限ってと、信用度1000%安心しているから❗妻の浮気が読みきれない可哀想な子豚🐷ちゃんですねん。

これ程?男女で観察力の差がある出来事は?無いと思います。

No.6 17/12/29 17:34
キャリアウーマン1 ( ♀ )

>> 4 やっぱ予想どおりの回答でした。 こんなとこで聞いた自分がバカでした。 どんな回答だったら満足ですか。

きっと彼も同じ気持ちだよ、大事にしてるんだよ、とか?

どっか不倫の集まりのサイトでも見つけてそこでまたこの純粋な恋愛を語ってください。
はい、おしまい。

No.7 17/12/29 18:05
通行人5 

>> 4 やっぱ予想どおりの回答でした。 こんなとこで聞いた自分がバカでした。 🙏💦💦ゴメンね。

でも不倫は、回りの人間を不幸に、する行為をするからね?

社会恋愛は、彼の立場もあるからバレたら?
お互いにヤバいので、不倫に、未来は、無い事だけは、理解をして欲しいのです。

必ず別れが来るし、それに、貴女は?不倫には、向かないタイプの女性ですけどね😃
貴女は?本気に成るから不倫を美化したら、ダメ😢🆖⤵ですよ。

貴女は?もし、バレたら❗どう責任を取るのですか?考えて行動をして欲しい。

幸せは、無くしてから気が付くのですよ😃

だからバレて、後で、悔やむから後悔するのですよ😃
神様が、まだ貴女にチャンスを与えてくれていると思いますよ。

貴女は、割り切って恋愛を出来ない心の優しい女性なんですよ😃

世界中で男性は、五万と居るのに❗
貴女を期待させる男性も星の数だけ待っている❗
と思えば、良いかもね😃

落ち込まないでね😃

No.8 17/12/29 20:05
名無し8 

安い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧