注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

占って下さい同性愛です

レス2 HIT数 484 あ+ あ-

Sa( ♀ HuLPv )
17/12/30 01:13(更新日時)

占って下さい。今どうしようもない状況にいます。生年月日なしでの占いでお願いします。
私は高校生。好きな人は先生。
数ヶ月前から急に話すようになりました。最初は、話していて楽しいとしか思っていませんでしたが、いつしか恋愛的な気持ちが芽生え始めました。その人と話している時は幸せで、四六時中その人を考えています。妄想したり、触れたいとか思ってしまいます。この気持ちは絶対伝えるつもりは一切ありません。なぜなら、同性だから。立場的にも先生と生徒なので。
以前に比べ、先生には距離を置かれています。
近づきすぎたのですかね。
同性とあって、この体質をどうにか治そうと、今必死に思いを断ち切ろうとしています。ですが生活に穴が空いたように孤独で悲しくなります。
その人は私のことをどう思っているのでしょうか。
本当に自分では答えが見つかりません。
救いをお願いします。

No.2581406 17/12/29 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 14:50
通行人1 

まーたレズかよ、教師とかキメェな(嘲笑)

No.2 17/12/30 01:13
アドバイザー2 

 太陽系、地球(手のひら、掌)に住んでいる以上、孫悟空と同様、そこから脱出することはできません。すなわち天体の運行が示す運命から逃れることはできません。その星回りを検討します
 金星(♀)、当然に依頼者(Saさん)を象徴します。その金星は太陽に接近しています。業界用語では、金星 合 太陽、金星はコンバストされています。誰も太陽を直視できません。コンバストは最悪の卦
(かたち、形勢)の一つです。現状をよく示しています。太陽に焼かれると機能不全になってしまいます。この場合、♀で象徴される「女性」性が十分に機能しなくなってしまいます
 相手は女性ですが今の場合、男を象徴する火星(♂)で示されます。その火星はさそりにいます。そのさそりでは金星は、業界用語でいうデトリメント(損傷)です。火星(相手)は金星を嫌いではないのかもしれません。金星(♀)と火星(♂)は本来引き合います。しかし本件では、火星は立場上金星を大切にはしません、できません
 また金星は火星に接近しようとしていますが前述の太陽に邪魔されて想いを遂げることができません。要するにノーです
 また短期的結論を示す月の動きを見ると 月 別れの卦(オポ) 火星となっています。上記の結論(ノー)を支持しています。一旦は犠牲を払って終了(オポが象徴)にしないと先(金星が支配するおうし0度が象徴)はありません。また嫌でもそうなると思います
 困難な決断(火星さそり、この場合相手でなく重要決断を象徴)も救いの一種です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧