注目の話題
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

脈ないかな?

レス1 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
17/12/29 21:22(更新日時)

25歳の台湾人なのですが、
恋愛についてここで相談させていただきたいことがあります><

僕は今年入社して次の月に彼女(21)が入社してきました。
同じ配属で席も近いんですが、話す機会なかなかなかったです。
二回くらい廊下で「お疲れ様です」って頷いて挨拶したんですが、
彼女はなんかいつも頭を下に向けて、目も合わせてくれなかったです。(え、嫌われた?)
(自分が眼鏡かけてなくて見えてなかった可能性もあるけどwいつもテレビとか映画とかを観る時にかける)←どうでもいい。
会社の飲み会のおかけで2回くらい一緒にご飯しました。でも席が遠かった。

そして一昨日仕事中の時、席でそわそわしながらパソコンで彼女にLINEを教えてもらえませんか?と聞きました。
既読10分くらい付いてたけど(多分)、LINEはくれました。
仕事終わった後に勇気を出してLINEしました。
彼女は絵文字付きで返信してくれました。そしてポケモンの話もしました。(彼女はポケモンのファンみたい)
ですが、返信が速くないのが気になります。(2日間のやり取りは6回)
彼女からの質問は一つだけ、おいくつですか?(ಠωಠ)

自分の外見と言えば、ん・・・自分で言うのはちょっとあれですけど、とにかく不細工じゃないかなw

これって、もう脈ないのでしょうか?
身の丈を知って迷惑かけない方がいいですかね・・・?それとも無理なわけでもない?


おかしい日本語で書いてあると思うんですが、
ご覧いただきありがとうございます。

No.2581405 17/12/29 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 21:22
匿名さん1 

せっかくライン交換できたし、まだ諦める必要がないと思います。これから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧