注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

鬱なのに

レス2 HIT数 641 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/29 09:29(更新日時)

※愚痴








好きな人が出来てしまった。苦しいよ、、


悟られなければ迷惑にもならないし何も問題はないんだけどね。
外では愛想が良くて、ヘラヘラ笑ってる事が多いからおバカな妹キャラみたいに扱われる。天然だと思われてるらしい。なんかよく言われる。
ストレスで頭が働かなくなってるのも、周りからはドジだなぁとか言われるだけ。こんなに鬱なのに誰もわからないのかな。臭ってないか不安になる。鬱の臭い、ってわかる人にはわかると思うし。
でもそんな風に流してくれる職場の人達には本当に感謝。あの人も心配してちょくちょく声かけてくれたりしてる。嬉しい。こんなに男らしい人いないと思う。
縋り付きたくなってしまう自分が何より怖い。ないとは思うけど。凄く不安。

当たり障りなく接するしかないのが一番つらい。
鬱がバレたらと思うと不安で不安で、その場にいる事すら必死な癖に、真っすぐに見上げながら、好きです。って言ってしまいたくなる。怖…。

メンヘラの存在が珍しくないご時世に、自分を押し殺して生きてる私は抜きに出た個性も何も持ってないただの下働きの若い女でしかなくて。
アプローチ出来なければ特別あの人の目に止まる事もなく、何事もなく終わるだけなんだろう。
このまま何も起こらないまま、潔く諦められますように。これからも衝動を抑えつけながら。






タグ

No.2581319 17/12/29 05:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 09:25
社会人さん1 

馬鹿馬鹿しい。
鬱なら鬱らしくおとなしくしてな。
て言うか、むしろ好きな人出来たなら鬱脱却できるチャンスかもよ。
そのまま突き進めー(*^^*)

No.2 17/12/29 09:29
恋愛依存さん2 

なかなかメンコイ子やんか…貴女なりにアタック…💕してみたらE〰じゃん…‼自分の性格を逆手にして上手く持ってくんだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧