注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

ハッピーセットのおまけ

レス3 HIT数 831 あ+ あ-

匿名
17/12/30 11:16(更新日時)

親戚の子にハッピーセットを買ってあげたんですが、今のおまけは、すみっこぐらしというおもちゃになってます
販売初めの日はありましたが、今日いったら、ないので昔のおもちゃをくれました
おまけをほしいなら、早めにいかないと、売り切れになるってことですか?昔のおもちゃを出されたってことは、不人気のおもちゃで売れ残りになったものもあったってことですか?

No.2581194 17/12/28 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/29 00:33
旅人1 

品切れだったんじゃないでしょうか?

すみっこぐらしは子供だけじゃなく、もっと上の年代にも狙われる可能性もあると思います。

店内イートインなら問い合わせしても良かったかも。

『○○がついてる』と表記しているにも関わらず違う物を付けるなら、予め口頭で言うべきだと思うのでスタッフの誠意が足りないと思います。


余談ですが
去年姪っ子連れてマックへテイクアウトで買いに行ったんですが、姪っ子が
『入院中の弟におもちゃあげたいからハッピーセットにする』
と他に食べたいものがあったにも関わらずハッピーセットを選び購入。

家で開けてみたら、いくら探してもオマケの姿はなく、姪っ子は『忘れたんだね。仕方がない。』と言いつつもガッカリ

自分の為でなく、弟の為にと楽しみにしてただけに何だか可哀想でならなかったです。

単純ミスだったんでしょうが、子供向けでこの仕打ちはちょっと残酷(;´д`)

たかがオマケ、されどもオマケ

No.2 17/12/29 23:19
匿名0 

>> 1 レスありがとうございます

それはなんとも可哀相な話ですね
でもその子優しい子ですね

No.3 17/12/30 11:16
名無し3 

おもちゃが切れた時はレジで一言言われると思います。
うちはおもちゃ目当てで買うので、少々しつこく尋ねて、欲しいものがなかったら他のバーガーセットを買うこともあります。
おもちゃが入ってなかったら、すぐ連絡して取りに行けば対処してくれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧