注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋の相談

レス6 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
17/12/28 23:11(更新日時)

シングルマザー
43才です
サイトで知り合った人
独身35才と会いました
お互い気に入り付き合ってと言われたのでOKしました
すごいラブラブでデ-トしましたが次の日既読なし
あきらめてたら
次の日の夜に 携帯なくして連絡できなかったよ
ごめんねときました
次あう約束したら
今度はインフルエンザ💧
なんなんでしょうか?
連絡へったし、素っ気なくなりました
私から別れをきりだすのをまってるのかな・・・

私は彼は携帯なくしたのもインフルエンザなのもしんじてもらえてないよね…っていいます
どこを信じたらいいのか

これはもう彼は私のことは好きではないですよね?
私はまだ好きな気持ちがあるのでどうしたらいいかわかりません




タグ

No.2581085 17/12/28 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/28 18:49
匿名さん1 

携帯無くしたことやインフルエンザで彼は大変だったろうに…

主さん、相手の気持ちに立つ所か自分のことばかりだね笑っ

彼のこと信じられないのは別の理由じゃないかな?違う?サイトでの出逢いだから信じられないんじゃない?遊びじゃないか?って疑ってるんじゃない?

でも彼のことを信じられないなら、終わりだよ。彼もすでにその空気読み始めてるわ。

だから、連絡も入れないしそっけなくなるんだよ。

自分のことばかりだな~この女。
俺の言うこと、信じられないんだなって。

一端、主さんも冷静になったほうがよいよ。

No.2 17/12/28 19:19
匿名さん2 

子供さんは何才?
43歳なら、子供さんある程度大きいですよね。
恋をするなとは言わないけど、自分の母親が出会い系とか、めっちゃ嫌だと思います。
その彼も疑ってかかって丁度良いと思うよ。
しばらく距離置いたらどうですか。
それで離れるなら御縁が無かったのでしょうね。

No.3 17/12/28 19:32
恋愛初心者3 

そんなに信用出来ないのであれば別れたらいいのでは?
お互いに腹の探り合いみたいな感じだと大変でしょう?

別れたくないのであれば、とりあえずは単純に信じてみて様子をみるしかないですね。
今のところ疑問のうちは我慢して、いずれこれはもう限界だと思ったらキッパリ諦めて別れたらいいと思います。

No.4 17/12/28 20:13
通行人4 

本当のことだったらタイミングが悪かったとかなのかもしれないけど、もし違ったら…って考えちゃいますよね。
信じたいけど100%信じられないですよね。
でも、好きな気持ちがあるならもう少し様子見てみては?

No.5 17/12/28 20:18
匿名さん5 

相手が貴女に対して、そういう嘘を言わなければならないという事を、
きっと貴女も薄々分かっているから、相手の言動に猜疑心があるんだと思います。

もしも、貴女が本当に恋をしていたとしたら、例え相手がバレバレの嘘を言っていたとしても、
きっと貴女は相手のことを信じると思いますよ。

もしかしたら、貴女の恋は冷めてしまったから、相手の言動に対して、ドン引きをしているんじゃないのかな?

優柔不断な性格をしている男は信用が出来ないので、貴女が疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないのかも知れませんがね。

No.6 17/12/28 23:11
匿名さん6 

せっかくご縁があって付き合っているのだから、信じてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧