注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

長文です。キープにされてただけ?

レス6 HIT数 1808 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/12/29 10:51(更新日時)

長い箇条書きですがお願いします。

・彼は2つ年下で地元はこっちではない
・職場が男社会だからとマッチングアプリで出会った。
・そこで女の子に全然相手にされなくて「俺何やってんだろう」と思ったらしく、それから全然アプリやっていないと言っていた。
・アプリ込みで3ヶ月毎日欠かさずLINEしていた。
・自分で連絡はマメだと言っていて、多かったら減らすよと言われた。
・やり取りは先に寝落ちする彼からのおはようから始まり1日で6往復くらい。
・アプリで実際会ったのは私で2人目、1人目とはうまくいかなかったらしい。
・2回目に会った時に1週間過ぎた私の誕生日のプレゼントを用意してくれていて緊張しながら「また会ってください」と言われた。
・プレゼント使うねと話したら帰ってからLINEで「使うって言ってくれたの本当に嬉しかった」と言われた。
・5回くらい2人で丸1日遊んだ(遊園地行ったり夜景見たりドライブ連れて行ってくれたり傍から見たらカップルに思われてるかと)
・予定がすれ違った時は有給を使ってまで合わせてくれた。
・一緒にいる時はスマホ触らない(時間見るくらい)
・お金はほぼ出してくれる
・手を繋いだりボディタッチなどは無し。
・お互い家族の話したり冗談言い合ったり会話も盛り上がった。
・彼の職場と大体の家の場所は教えてくれた。
・仕事の弱音を吐いてくれた事かある。
・彼は男女問わずやり取りをしていて、たまにLINEで違和感を感じていた。(同じ事聞かれたりやった事ない事を頼まれたり)
・遊びに誘うのは彼からで、遊んでる時に次の予定を決めてた。
・土日は割と予定が入ってる事が多い。(休みの日は休みたくないと言ってた)
・夏になったらプール行こうなど先の約束を色々していた。
・最後に会ったのは今月の頭で、その後私から誘ったらその日は昼間しか遊べないと言われたので断ったら「ごめんな、またよろしくお願いな。でも年末まで無理かも・・」と言われた。
・12月に入っていつの間に彼がアプリを辞めていた。
・23日に、昨日も今日も飲み会で明日は昼から予定があると言っていた。
・24日の午前中にメリクリと連絡があり私も言い返し、私はこれから仕事だと送った。


これを最後に未読スルーされています。
何日もって初めてで、それまでの彼はいつも通りすぎて何の前触れもなく戸惑っています。
ブロックはされていません。

友達以上恋人未満な感じと思っていましたが、他にちゃんと彼女ができたのかなと思います。
最初からいつか切るつもりで関わってきたのかなと思うととても悲しいです・・・

男性は女性をキープにするにしても、時間もお金も使うんでしょうか。
私の気持ち以外には特になにもなかっただけに不思議です。

私は友達としてこれからも付き合っていきたいなと思っているんですが、完全にさよならなんでしょうか。

色々な意見聞きたいのでよろしくお願いします。


17/12/29 10:51 追記
レスしてくれてありがとうございます。
あれからまたアプリ見ていたら再び彼を発見しました。笑
見つからないように少しだけプロフィール変えていました。完全に幻滅です。
なにか仕返しをしてやりたいんですが良い案ありませんか?

No.2581068 17/12/28 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/28 18:05
匿名さん1 

並行で誰かいて彼女が出来たっぽいですね。
男性に友達という概念は無いと思うので、さよならということでしょう。
アプリは簡単に出会えるけど切り捨てるのも簡単だから主さんも次に進んだ方が良いと思います。
出来れば友達の紹介の方が安心ですよ。

No.2 17/12/28 18:09
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですよね・・・
最初からキープのつもりだったんでしょうか。
友達はないんですね、だったら先の約束とか期待持たせるような事しないで欲しかったです・・・

No.3 17/12/28 21:18
社会人さん3 

クリスマスイブも、クリスマスも用事入ってて、その後は無視なら、本命いると思いましょう。
忘れた頃に連絡きたり、思わせ振りはするかもしれないけど、あなたを彼女にする気なら、もっと大切にします。
アプリで出会ったら、そうなるでしょうね。

ちなみに、普通に働いてるなら、同時進行の二人分のデート代くらいは、出せますよ。
まあ、お金がもったいないから、連絡しなくなったかもしれないですけどね。

No.4 17/12/28 21:32
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 やっぱりそうなんですねー・・・
私、割と警戒心強くて彼ともすごく壁作ってたんです。
でも関わるうちに誠実さ感じたんですが、騙されてたんですね。
周りに話しても、付き合うと思ってたと言ってくれるほど良い雰囲気だと思ってたんですが、彼はそんなつもりなかったんですね。

言葉も態度も見て大事にしてくれそうと思ったんですが、違うんですね。
これから他に良い人と出会えても、何を信じたらいいのかわからないです。

No.5 17/12/28 21:43
社会人さん5 

男女の友情があると思ってるのは女だけで、男はそんなものはないと思ってるし、友達なら男同士のほうが楽しいので、(男女関係になる事はないであろう)女友達なんて要らないよ

No.6 17/12/28 21:48
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうなんですね・・・
友達としてって言葉は通用しないんですね。
彼を信用しすぎました(><)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧