注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

既読して終了でいい場面で未読2日目の男の子

レス4 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 11:42(更新日時)

脈はある方だなと勝手に思ってた好きな人にLINEしました。
わたしの送る内容にちゃんと返事してくれていたし、夜中の3時までつきあってくれていて、わたしが寝落ちして次の日くらいに話題が尽きたので、うん、とだけ返しました。

既読していただいて終わりでよいのですが、それが2日たった今も未だ未読です。
既読で終了でいいのに未読だと実は鬱陶しくて、私のことを嫌いで未読のままトークを消したのではないかと不安になってきています。
男の子の考えることはわからないので教えていただきたいです。

No.2580830 17/12/28 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/28 01:41
匿名さん1 

まあ、大したことないよ苦笑

うんに対して既読だろうが未読だろうがそこに深い意味はないでしょ…

主さん、そんなことにいちいち考えるくらいなら、その彼とのトーク全部削除しちゃいな。

そしたら、いちいち未読だの既読だの、気にならないでしょ。

ラインのことでいちいちモヤモヤしてたら、ストレス溜まるよ?もっと別のことに頭を使ったほうが良いよ。

そんなことで悩むのは時間の無駄

No.2 17/12/28 01:43
匿名さん2 

自分もよくするよー
うん
だけだったら返事する必要もないし、みなくてもいいやーって感じ
深い理由はないかな

No.3 17/12/28 02:03
匿名さん3 

ウジウジしてるくらいなら、もう一度なんな送ればいいでしょうに。
たぶん普通に返信くるから。

男はラインとか面倒くさいからさ。
気になる人からでもね。

ラインごときで気にしない事です。

No.4 17/12/29 11:42
匿名さん4 

短い内容だったら、内容がメッセージひらかなくても見えてて、終わりだなって思ってそのままなのかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧