注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

寂しい既婚男性をかまってあげてください

No.45 18/02/12 18:17
匿名さん16
あ+あ-

≫44

仕事を無事に退社することが出来て、主人が休みの日は またずっと一緒に居られるようになった。

以前は彼の仕事のある朝は、日光を浴びるために毎朝のウォーキングに付き合ってほしいと提案して、一緒に実行していた。ウォーキングは鬱の治療に効果的らしい。
私がちょっとした運動をしたかったのもありましたが(笑)

私はただ歩くのがなんだか暇で、ウォークマンを装着していて、
リズム的にちょっと早足で歩くのがウォーキングなのに、曲によっていきなりダッシュするということをして彼を笑わせた。

ウォーキングした後は朝から食欲も出るかわり、
そんなにいっぱいは食べなくとも満足感が出てきてお互いいいダイエットになった。

心を安定させるには身体から。が基本。

私はそんなに身体が丈夫ではないことを知っているお店のマスターから、
「心と身体は繋がっているから、両方のバランスが大事なのだよ」という話を心配してよくされていた。

主人が休みの日は、自然の多い場所によく出かけていた。

夏は蛍。大きな滝のある場所の散策。蓮の花が咲き誇る沼地。緑が一面に広がる中でのドライブ。夕食後の線香花火。

秋は稲穂。紅葉を見に行く為のドライブインデート。あちこちでの紅葉狩りを堪能しました。

※文章構成するにあたり、この辺りは時系列が違っています。

今は、もう外は寒くてとてもウォーキングが出来る状態ではない。雪道でウォーキングは、とてもではないが危なくて出来たものじゃない。

主人は休みの日は主にゲームしていました。

「私、結構貯金があるから新しいゲーム買えるよ?他のゲームもしてみない?わたし、今のゲームのグラフィック機能が見たいな~」と聞いたら

「いや、これでいいんだ。」
と言い、何故か同じゲームを延々していました。

「そか。何か欲しいもの見つけたら、全然買っていいからね。」
そう言いつつも、彼には特に欲しいものは無かったようだった。

45レス目(158レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧