注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

寂しい既婚男性をかまってあげてください

No.44 18/02/12 17:28
匿名さん16
あ+あ-

≫43

結局、主人の次回の診察の予約の日、私が眠っている間に主人は病院に行ってしまっていた。

そもそも、彼の言葉に動揺してしまって次回の予約の日にちを聞いてなかった。
彼が先生を信用してないのか、本当のことは分からない。

どうせお酒を止めるつもりがないのなら、ひとつ提案をしてみた。
「どうしても少しお酒が飲みたいなら、安い発泡酒じゃなく、ビールにしましょう。ただし、絶対に本当にたしなむ程度の一本だけにいたしましょう?」

彼は私の言葉に明るくなり、それは名案だ!と言った。

私は「出来たら先生にも、それを話してね。」と言った。

早速ビール6缶と食料の買い出しに一緒に行って、嫁にも隠さずお酒が飲めることに安堵していたようだった。

6缶しか買わないのは、私自身が彼の飲んだ缶の数を把握出来るためだった。

「やっぱり、発泡酒と違っておいしいね。全然味が違う。」と、ご満悦のようだった。
「そうだね、それに、発泡酒を2本飲むより全然安上がりだよ。」

「こんな飲み方で良かったんだ。これは一本でも満足するなあ。」と喜んでいた。


もうすぐ仕事する期間も終わる。
そうしたら、ちゃんと見張ってやれる。


そんな折、ゲイの友達から連絡が入った。

「時間帯的に、(私)ちゃんが仕事に行ってる間だと思うんだけど
旦那くんからひっきりなしに電話がかかってきて、ちょっと困っている」ということだった。

私はもうすぐ仕事を辞めること。だから彼の側にいられるようになることを伝えた。

ゲイの友人は、私を励ましてくれたけど
「彼、ちょっと危険だから、本当によく見てあげて。目を離さないようにしてね。」
という言葉が引っ掛かった。

目を離したら‥ ?
目を離さなければいいんだね?
とりあえず、了解した。

44レス目(158レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧