注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

寂しい既婚男性をかまってあげてください

No.32 18/02/11 18:20
匿名さん16
あ+あ-

≫31

私は大笑い。
「なんでやねんw いつ使おうと思ったのーw てか、食糧庫にコンドーム入ってるとか‼ めっちゃウケる」
お腹をよじらせながらヒーヒー笑ってる私と相反して 主人の顔は青ざめていた。
「私は買ってないよー。てゆか、昨日の朝収納庫開けた時は無かったから、昨日の夜じゃないかな?」

「知らない‥ 記憶がない‥」

「もー。酔っ払って近所のコンビニ行って、チョコレートと間違えたんでしょ。パッケージがカラフルだもんね。危ないから、酔っ払ったら外出しないようにしてねー。」

「なんか、気持ち悪い。‥」

彼はひどく自己嫌悪に陥ってしまったようだった。
「え?でも大丈夫だよ?ほら、このパッケージは中身すら開いてる形跡がないし。ふーん、10個入りかあ。9個しか無いなら修羅場かもだけどw大丈夫大丈夫。私が帰ってきた時間には、もう酔っ払って寝てたよ?」

カラフルなパッケージだったので、私は電子レンジの上に並べてある ティーセットのコレクションと一緒に並べた。
「ね、ほら。ちょっと派手なだけで他のパッケージと違和感ないし、面白かったしここに置いとくよ。」
プククと笑いながら 多分まあ何かはあったなとは思っていた。しかし、主人がそれだけの元気があることにビックリした。

私が専業主婦だった頃は、私が知る限りでは、一人ですることも無かったはず。彼は潔癖なところがあり、お風呂場やトイレでする人とも思えない。私が単に気づかなかっただけかもしれないけど。

そのお相手が誰であれ、彼に現在は性欲というものがあったということにまず驚いた。
無意識に買ったのかもしれないが、コンドームを買うというのは、それを考えてない訳ではない。第一、お菓子コーナーとは別の位置に置いてあることくらい、私も知っている。

彼が病んでいても、もしかしたら重症まではいってない?
とにかく、私は彼を支える妻であり続けよう。
そうだ、明日職場に近々退職する旨を伝えなくちゃ。

32レス目(158レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧