注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

寂しい既婚男性をかまってあげてください

No.19 18/02/09 08:33
匿名さん16
あ+あ-

≫18

私が何故、それでも彼のことが好きなのか不思議に思うと思います。

私は、彼が仕事から帰ってきた時のニコニコした「ただいま」の表情が 大好きでした。
仕事から帰ってきた時の、安心した優しい顔が本当に好きでした。
彼はいつも寄り道せず、帰ることを楽しみにしていて、いつも真っ直ぐ帰ってきてくれました。
呑まなければ本当に愛妻家で真っ直ぐな人。たくさんのお客様に愛されているところや、仕事に対して生真面目なところ。
私の作るご飯が美味しいって、作りすぎても全部ペロリと平らげてくれるところ。
私の考えをいつも肯定してくれていて、不器用ながら大きな愛情を与えてくれるところ。

しかしそんな関係は徐々に変わってきてしまいました。
ほぼ新築のモデルルームを買って、しばらく経った頃からでした。

私が、私にも性欲があるのです。だから、正直困っていますと、何度か彼に話し合いを試みたせいです。
彼はそういった話し合いには全く応じてくれませんでした。ただただ 俯いて、何も話してくれませんでした。
三度目の話し合いに「お前はそんなことしか頭にないのかよ!」とキレられてしまいました。
妻が性欲があることを、不潔だと思われていました。

彼がしたくないなら、無理してしてもらっても虚しいだけ。だけどどこか悲しくて、結構大きなハゲと、帯状疱疹を何度か経験しました。

「僕は君の欲しいものを与えているのに何が不満なの?自分は仕事でいっぱいいっぱいなんだ。君を考えられる余裕がないのは君も俺のことを知らないくせに求めすぎ!」
確かにその通りです。念願だった猫を飼って、安定な生活をさせてもらっています。
彼には本当に感謝しているし、尊敬しています。
だから彼に性的なことを懇願するのは、私の我が儘なんだと思いました。
そして私は、その後 精神科で薬を処方してもらうことにしました。
必要なのは、薬だけ。
それで 好きな人には、なるべくストレスを与えないという選択肢を取りました。



19レス目(158レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧