注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼の気持ち。

レス6 HIT数 686 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/28 23:17(更新日時)

付き合って一年になる年下の彼が居ます。私はバツイチで、この前初めて彼の家に行き両親に紹介してもらい、挨拶をしました。彼の両親も私がバツイチという事を承知の上で、「印象悪くないよ」って交際を認めて貰えているとの事で、その時は彼が私との事を真面目に考えてくれていると嬉しかったんですが、時々つまらなそうにしてたりラインも少なく、返事も素っ気ないです。会おうとしてくれるし、会ってもくれるのですが…私の事を本当に好きなのか…?ひねくれた考え方と思いますがただ、嫌いなわけじゃなければ、相手が(彼女、嫁の成りて)いれば良い?だけなのでは…とか思い考えしまい、彼の気持ちが解らなくなりました。
私は一回失敗している事も有り彼のそんな些細な態度が凄く気になって仕方有りません。
相談というより愚痴になってしまいすみません。意見、アドバイスを頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

タグ

No.2580706 17/12/27 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 22:13
匿名さん1 

貴方の思うこと、言う事だけを聞いてくれる、そんな都合のいい人いませんよ?

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですよね💧 ただの愚痴になってしまいすみません💦

No.2 17/12/27 22:40
匿名さん2 

実際に彼と向き合ってるあなたがそう思うならそうかもしれませんね(嫌いじゃないけど相手がいればよい)
彼の気持ちをここで聞いても分かる人はいません

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですよね💧

No.3 17/12/27 22:58
匿名さん3 

わざわざご両親にまで紹介するんだから、本気なんじゃない?

彼がつまらなそう…とか。
ラインの返事がそっけない…とか。
自分のことほんとに好きか?なんて…

なんで彼の気持ちばかりに重点を置くの?大事なのは自分の気持ちじゃない?

自分はどうなの?
彼のこと、どう思ってるの?
1度失敗してるなら、経験値をつけてる分失敗はしたくないでしょ…

個人的には相手の気持ちなんて関係ないと思うよ。

自分がどうしたいか?
どうすることが幸せなのか?
そこに重点を置くべき。

彼はつまらなそう…って話だけど。
主さんは逆に彼と一緒にいて楽しいの?
どんな時、楽しいって感じる?
どんな時、嬉しいって感じる?

自分にとって、彼は必要不可欠って思える存在なのかな?

どんな時、そう感じるか?

もし、彼は絶対必要不可欠な存在なんだと思えることがあるなら、大事なことだから、彼に伝えてあげてね(*^^*)

いつも感謝の気持ちがあるなら、それを言葉にするのも大事だよ。

No.4 17/12/28 18:38
寂しがり屋さん0 

>> 1 貴方の思うこと、言う事だけを聞いてくれる、そんな都合のいい人いませんよ? レスありがとうございます。
そうですよね💧
ただの愚痴になってしまいすみません💦

No.5 17/12/28 18:42
寂しがり屋さん 

>> 2 実際に彼と向き合ってるあなたがそう思うならそうかもしれませんね(嫌いじゃないけど相手がいればよい) 彼の気持ちをここで聞いても分かる人はい… レスありがとうございます。
そうですよね💧

No.6 17/12/28 23:17
匿名さん6 

不安な気持ち、信じれない気持ちもわかります。でも紹介してくれているんだし気持ちは本物だと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧