注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ラインの返信が遅くなった彼

レス6 HIT数 1986 あ+ あ-

大学生さん
17/12/30 23:44(更新日時)

急にLINEの返信が遅くなった彼。愚痴です。
私は彼と職場が一緒で、彼の朝の通勤時間やお昼休憩の時間などルーチンを大体把握しています。
付き合うまでと付き合って2ヶ月はそれまで通勤時間やお昼休憩(1時間)では15分〜20分単位でラインをしていました。私は身体的にHをしたくなくて長くて1年くらいで信用出来てからと思っていましたが彼がそれじゃ我慢できないといい、どんな体でも好きだったら関係ないよと言ったので私は彼を信用してHしました。先日クリスマスに2回目のHをしたら、何故か血が出ました。彼は少し驚いてそれ1回きりで終わってご飯に行ったのですがその後もずっと眠い眠い言っててあまり楽しくなかったです。体の相性が少し悪いのかも…でも好きだから私は気にしません。
先日から朝の通勤時にLINEを返せるはずなのに既読無視・お昼休憩時も1度だけ返って来て私が15分後に返してもそのまま返ってこず、、
やっぱり私の体が嫌だったのかな…悲しくて涙が止まりません。寂しいと言ってもうざがられると思って言えません。
男性心理的に体の関係を結んだらラインの返信が遅くなるのような記事を見てたりしますがここまであからさまだと非常に傷つきます。本当に優しいしこの人だったら長く付き合えると思っていました。最初は心が安心して満たされていたのですが最近は心が不安だし満たされていません。優しい人でしたがこの2日間冷たい。彼の事を信用して病気の事も話したのに裏切られた気分的です。彼は今どの気持ちなんでしょうか。

タグ

No.2580698 17/12/27 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 20:59
匿名さん1 

ん…どうなんだろうね?

個人的には関係ないと思うよ。
Hの相性は二人で本音トークしながら、こんな風にすると気持ちが良いとか話せる関係になれると良いね❤
主さんの気持ち次第かな(*^^*)

既読スルーくらいでいちいち傷ついてたら、これから先やっていけないよぉ苦笑

主さんも彼がスタンプだけとか、返事に困る内容なら、既読スルーしちゃいなよ。

主さんもやっちゃえば、大して彼が既読スルーしても気にならなくなるよ?

  • << 3 ありがとうございます(o^^o) 少し心に余裕がなかったのかもしれないです… 焦らずゆっくり話し合いたいと思います。

No.2 17/12/27 21:10
匿名さん2 

落ち着くという言葉を知りませんか?
ずーっと好き好き好きじゃ疲れますって。
落ち着いてくるとある程度連絡の頻度は落ちます。

  • << 4 ありがとうございます(o^^o) その言葉は知ってます(笑) 前の彼はそんな感じではなかったので少し驚いてました… 彼は彼で違うので大切にしたいと思います。

No.3 17/12/27 21:25
大学生さん0 

>> 1 ん…どうなんだろうね? 個人的には関係ないと思うよ。 Hの相性は二人で本音トークしながら、こんな風にすると気持ちが良いとか話せる関係… ありがとうございます(o^^o)
少し心に余裕がなかったのかもしれないです…
焦らずゆっくり話し合いたいと思います。

No.4 17/12/27 21:27
大学生さん 

>> 2 落ち着くという言葉を知りませんか? ずーっと好き好き好きじゃ疲れますって。 落ち着いてくるとある程度連絡の頻度は落ちます。 ありがとうございます(o^^o)
その言葉は知ってます(笑)
前の彼はそんな感じではなかったので少し驚いてました…
彼は彼で違うので大切にしたいと思います。

No.5 17/12/27 22:42
匿名さん5 

病気ってなんですか?

No.6 17/12/30 23:44
匿名さん6 

気にしすぎだと思うな。血がでて彼も悪いことしちゃったかなって思ってるかもね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧