注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

メールが来ない、、、。

レス10 HIT数 605 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/28 00:24(更新日時)

私には、付き合っている人がいます。
私から告白して、付き合うことになりました。
まだ付き合い始めて一ヶ月もしてません。
ですが、
メールをしているのに、告白した日からメールが一切こなくなってしまいました。
この一ヶ月、彼からは「メールできなくてごめんね」の
一言しか来てません。
彼は、私のこと嫌いなのに付き合ったのでしょうか??
どうしてメールが来なくなったのでしょう…

No.2580580 17/12/27 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 15:11
匿名さん1 

それは付き合ってる内に入らないよね?(^_^;)

なんで告白してオッケーしたのかね…

ちなみに告白はどんな感じでやりとりしたの?

直接、会ってお話したの?
それともラインで告白?

それに対して彼はなんと言ってオッケーしたの?

告白した日から一ヶ月もメールがこないなら、告白はオッケーじゃないし、付き合ってる内にも入らないよ。

もともと付き合う気持ちがなかったんじゃない?

そんな男に悩むのはもう辞めたほうが良いよ。馬鹿馬鹿しいよ。
一ヶ月も放置する男なんてこっちから願い下げだよ。

No.2 17/12/27 16:28
寂しがり屋さん0 

>> 1 でも私は、メールをほっぽっとく人に恋をしたんだんです。
なやんで、振り回されて、
でも好きなんです。
かれがわたしは好きなんです。

わがままかもしれません。
結局あなたは何をしたいの?と思うかもしれません。
でも私は、かれが好きなんです

たとえ私の事彼女と思ってなくても、私にとってあの人は
大事な人なんです

No.3 17/12/27 17:24
匿名さん1 

>> 2 ははは笑っ

面白いね~そこまで好きになれたのなら本望じゃない?

うんじゃあ、別にメールが来なかろうとどうでも良いじゃない?

メールが来ない人を好きになった。
一般的な普通の恋人とは明らかに違うけど、主さんは付き合ってる。

恋人としてね?

そしたら、向こうからメールが来てほしいなんて…ただの主さんの願望で彼にそこまでを強要しちゃいけないよ。

彼も付き合うことオッケーしたなら、それで良いじゃない?

なんで不安になるの?

別に彼の気持ちなんてどうでも良いじゃない?

主さんが好きなら今のまま付き合えば良いと思うよ~

No.4 17/12/27 17:26
ラブラブさん4 

1ヶ月放置はないですよ。自然消滅狙っても2週くらいで、好きぢゃないの察して欲しいですよ。時間勿体ないですよ

No.5 17/12/27 17:27
社会人さん5 

どうしてメールがこないの?
でもそんなメールを放置する彼が好きなんです

と自分で完結できるならば悩む必要はないと思いますよ。

No.6 17/12/27 18:27
匿名さん6 

付き合っているのかな?メールくらい忙しくてもできると思うけどな。

No.7 17/12/27 18:37
匿名さん7 

主さんは学生?社会人?
その1ヶ月、学校や職場で会っているならメールをする必要はないと思っているかもしれませんが、会ってもいないなら付き合っている訳じゃないと思います。
メール出来るなら直接聞いた方が確実ですよ。

  • << 9 学生です。

No.8 17/12/27 20:00
匿名さん8 

>> 7 うん。
会えては居るけどメールは無いのか、どっちも無いのかで違いますよね。

でも連絡無精でもいいと割り切って付き合う?つもりなら我慢しか無さそうだけど。

  • << 10 今は学校が休みで、彼とは会っていません… 学校でもあまり顔合わせてくれなくて…あんまり話してもくれませんでした…。 私のこと好きじゃないんでしょうかね… 私のこと嫌いなのにOKしたんでしょうか… 彼の性格は、 ツンデレだけど心は優しい人なんです。 だから、私が可哀想でOKしたのかな…

No.9 17/12/28 00:22
寂しがり屋さん 

>> 7 主さんは学生?社会人? その1ヶ月、学校や職場で会っているならメールをする必要はないと思っているかもしれませんが、会ってもいないなら付き合… 学生です。

No.10 17/12/28 00:24
寂しがり屋さん 

>> 8 うん。 会えては居るけどメールは無いのか、どっちも無いのかで違いますよね。 でも連絡無精でもいいと割り切って付き合う?つもりなら我慢し… 今は学校が休みで、彼とは会っていません…
学校でもあまり顔合わせてくれなくて…あんまり話してもくれませんでした…。
私のこと好きじゃないんでしょうかね…
私のこと嫌いなのにOKしたんでしょうか…

彼の性格は、
ツンデレだけど心は優しい人なんです。
だから、私が可哀想でOKしたのかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧