注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

DVで別れた元カノ

レス10 HIT数 4624 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 18:21(更新日時)

叩かれ覚悟で書きます。長文ですみません。
数年前に2年付き合っていた彼女がいたのですが、自分の酷いDVによりフラれました。

元カノから別れを切り出された際、どうせまた戻ってくると思って(何回もあったので)簡単に流したのですが一向に連絡がなく、家も引っ越されていました。
最初は気にならなかったのですが、1年後くらいにやはり忘れられず、長文で何通かに分けてパソコンから謝罪メールを送りました(メアドが拒否されていたので)
でもそのメールも速攻で拒否されたので、電話をすると「もう絶対無理、次会ったら殺してやりたい」と言われ、電話を切られ、そのまま着信も拒否。

数年経って自分も新しい彼女と同棲しています。流石にDVはしていませんが喧嘩ばかりでわがまま放題の彼女にうんざりしています。

そんな時に元カノのツイッターを見てしまいました。既に結婚しており、旅行に行ったり家でパーティーをしたりとかなり旦那と仲良さそうな感じでした。
そんな幸せそうなツイートの中で「今まで沢山旦那と喧嘩もした、別れ話になった事もある。でも恐怖を感じない、痛くない付き合いってこんなに幸せなんだ」みたいなツイートがあり、胸が苦しくなりました。と同時に元カノに謝りたいし恋しくなりました。

元カノ自身がかなり稼げる人なので、今カノのように稼ぐ稼ぐと口だけの女性とは違います。思い出せば思い出すほど元カノの良さが思い出されて今カノの非常識さが際立ちます。。。
二度と連絡出来ないし何処にいるかも分からない人ですが、この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2580571 17/12/27 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 13:17
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

新しい女を探すしかないかと思う。

No.2 17/12/27 13:17
匿名さん2 

別にまた今の彼女と別れて違う人を探せばいいだけでは?

経験者ですけど、恨みがあって別れた人や生理的に無理になって別れた元カレからはとにかく連絡があることすら嫌なんですよ。連絡があることすら相手にとったら辛いことなんです。
私はそういう生理的に嫌いになった元カレと偶然会っただけでも吐き気を伴い夢でうなされました。ケータイに連絡があっただけでも気持ち悪くて辛かった。

あちらはできれば記憶から消して欲しいんですよ。

元カノを忘れるには新しい恋しかないでしょうね。

No.3 17/12/27 13:27
社会人さん3 

一生苦しめば?

No.4 17/12/27 13:58
匿名さん4 

呆れた、自業自得。
元カノさんは出来るなら貴方という悪夢を記憶から消し去りたいよ。

今後一切、関わらないで元カノさんから幸せを奪わないで欲しい。

No.5 17/12/27 15:02
匿名さん0 

復縁したいとは思いません、流石に酷い事をしたのでそれはありえないと思います
ただ逃がした魚は大きいというか、新しい人と付き合って元カノの凄さなどがよく分かりました。

・今カノは仕事の愚痴ばかり、なのに仕事の愚痴ばかり。元は一切愚痴らず高収入
・喧嘩すると今カノは家出し悪口を吐きまくる、元は話し合おうとしてくれる
・今カノは可愛く付き合うならいい、元は堅実で結婚するのに向いていた
・今カノは女友達が全然いない、元は友人が沢山いた

別れた方が良いんでしょうか・・・
元にはもちろん面と向かって謝るのが一番ですが、彼女の旦那が黙っていませんよね
無理だと思う反面ぐるぐるしてしまいます。。。

No.6 17/12/27 15:09
通行人6 ( ♀ )

『身から出た錆』

『覆水盆に返らず』

ですよ。

出来の良かった前カノを主さんが、粗雑に扱っていた報いでしょう?

それで別の人と結婚した前カノに対して主さんは、今更何をしたいのでしょうか?

DVって一回謝れば済むとでも思っているのでしょうか?

↑犯罪行為ですよ。

No.7 17/12/27 17:05
匿名さん0 

実際謝って何をしたいかと言われたら正直分かりません。ただ元カノの人生から自分が消えてしまった事が悲しいのかもしれないです。
一度はあんないい女性と付き合ったのに離してしまった事の後悔とか、あの時は他の女性と比べた事がなかったんですが、あんな子はいないと思っています。

No.8 17/12/27 17:31
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

自分がどうしたいからとか、謝罪したいからとか、自分の事しか考えない我が儘でしょ。家を引っ越してまで、逃げたのに、チラチラ影見せて、誰でも怖いだろ。向こうは、いつか宅急便やさんのカッコで殺しに来るのじゃないかと思っているのに。やめなさい。

No.9 17/12/27 18:07
通行人9 ( 20代 ♀ )

今幸せにやっている元カノさんからすれば迷惑な話なのでそっとしといてあげては?

No.10 17/12/27 18:21
匿名さん10 

その気持ちはこういうところで吐き出すだけですね。次の彼女は大切にしましょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧