注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

悩んでいます

レス7 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 18:30(更新日時)

はじめまして。
周りに相談できる相手も居らず、初めてこういった書き込みをしますので、不手際があったらすみません。


数週間前に街コンで知り合った方とずっとLINEをしてて、基本私はLINEやメール、電話も苦手ですし話を広げるのとかも得意ではないです。
ですが、彼とは話も続いて、そこまで苦ではなく面白かったです。
(ですが、返信頻度はお互い1日に1~3件ほど)

そんな彼と先日、街コン以来初めて二人で食事に行きました。
場所は、私の好みを聞いて彼が探してくれました。
食事中もとても楽しく、話も途切れることなく過ごしていました。
22時頃までお店に居て、出てから「もう一件行く?」と言われ、
話も楽しくて「はい」と答えました。

ただ、私は普段そんなにお酒を飲まず、酔いも来ていたため二軒目はカラオケになりました。
カラオケ中、距離が近いなとは思いましたがそんなに嫌な気はしなかったです。

カラオケが終わり、時間を見ると終電もない時間で(タクシーか…高いな)と思っていると、「もう一軒行って時間潰すか、家来る?」と言われました。
正直、お金もそんなに持ってなく、でも今日のご飯もカラオケも殆ど彼が出してくれていたので申し訳なくなり、
言い訳ですが、普段飲み慣れないお酒をたくさん飲んだのもあって彼の家に行くことに。

お風呂や他にも色々貸してくれて、でもヤるとかそんな感じではなかったです。
ですが、寝落ち寸前頃、(隣で寝てます)体を抱きしめられ、軽くキスをされました。
そこで目を覚ましてしまい、何故か流れでキスもどんどん深くなって行きました。
が、キス止まり。ただ、それも私が「初めてだから」といったため。

ここまで読んで、私をビッチだと思う方もいるかもしれませんが、そこは否定させてください。
キスの後に彼に、「ヤリたいだけ?」と聞くと即答で「違う。それなら家に泊めない」と力強く言われました。

が、正直ここまでの話を聞いて、どうなんでしょうか?
彼がヤリ目の場合、やんわりと距離を置いてからサヨナラしたいと思ってます。

恋愛経験全くと言っていいほど無いので、助言をお願いします。

タグ

No.2580546 17/12/27 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 11:45
匿名さん1 

昔ヤリ目だったとしても彼の事がすきならいいじゃん!って感じの子がいてその子付き合っていまも幸せそうです!!
あなたの気持ち次第ですよきっと!

No.2 17/12/27 12:17
匿名さん0 

>> 1 お答えありがとうございます。
私の気持ちとしては、彼と話すと楽しいですが付き合うというのが分かりません。
ヤリ目であるなら、身を引きたいとも思ってます。

No.3 17/12/27 12:21
匿名さん3 

ヤり目は嫌だ、私はビッチじゃないと言うわりに付き合ってない男の家にホイホイ行く辺り、やっぱりビッチだなと思う
男からしたら、家まで来てヤれないなんて面倒臭い女でしかないよ

No.4 17/12/27 12:24
社会人さん4 

その気になればファミレスとか別のお店で始発まで時間をつぶす事も出来たはず。強引に連れ込まれたわけじゃなく貴方も家についていったんだよね?
主さんの年齢は存じませんが、2人きりになるという事はそういう事があってもおかしくないって事は理解してそれが嫌なら自衛しなきゃ。
そりゃ女性が隣で無防備で寝てたら誰だってムラムラしませんか?別に街コン1回目で手を出してはいけないってルールはないんだし。

手を出されなきゃ「私に気がないんでしょうか?」と悩まれ、手を出したら「ヤリ目なのか?」と悩まれ、男性って大変だなぁ…正解ってなんだろう?って私は女ですが思ってしまいます。
ヤリ目かどうかは実際付き合ってみなきゃ分かりませんが、ヤリ目の軽い付き合いを希望ならわざわざ家には連れ込まないと思いますよ。だって後々付きまとわれたら面倒くさいし。

No.5 17/12/27 12:28
匿名さん5 ( ♀ )

あまりいい印象は受けませんでした。

『やりたいだけ?』と聞いて素直に肯定する男なんていません。
きちんとした方ならお付き合いしましょうと申し出をするのでは?

辛いかもしれないけど、いきなりキスして止めなければ最後までのその状況を考えても
【あわよくばやりたかった】が本音でしょう。

No.6 17/12/27 15:29
匿名さん6 

男なんてね、ヤり目じゃなくても最初はただヤりたい気持ちが優先するもんなんだよ。
その後自分次第でどうにでもなる、ただ家に行ったのなら他の女がいるかのチェックはするべき、で異常なしなら飛び込みゃいーんだよ♪

No.7 17/12/27 18:30
匿名さん7 

ヤリモクではないと思います。男性だから下心は多少もってるから。成り行き的にそういうことになっただけかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧