注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

恋愛初心者の俺に救済を

レス10 HIT数 1020 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/28 01:12(更新日時)

同じ職場の子に避けられてしまった…
避けられた理由は俺がしつこく飲みや食事に誘い過ぎたからだと思う
それまでは凄く仲が良くてほぼ毎日電話をしたりとかしてた
飲みに誘ってドタキャンになっても向こうから代替え日とか提案してきてた

ラインで今後は食事や電話を控えさせてくださいと言われて一ヶ月経過
その間は業務に必要な最低限の会話しかしてない
最近になって挨拶したらようやく顔を合わせてくれるようになった

職場の同僚(女)に相談したら「向こうから話しかけて来るまで待ってた方がいい」と言われたけど、彼女の性格とか考えるとそれは無さそう(彼女はめちゃくちゃシャイ)
しかも彼女はバイトで今年の3月には退社すると
どうすればいい?
まじで仕事が辛い…

No.2580516 17/12/27 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 10:21
匿名さん1 

女性から、食事や電話は控えさせてくださいって話してるならもう、諦めたほうが良いよ?

主さんも気付いてる通り、距離感が近すぎたんだと思うよ。

これも1つの経験として、次の恋に活かしてね。

No.2 17/12/27 11:35
恋愛初心者0 

>> 1 どうしても諦めたくないです
距離を開けて再度アプローチとかはどうでしょう?

No.3 17/12/27 11:54
匿名さん3 

失敗してしまったことを実感すべき。
力技で破壊したものを、何とかできるわけ無いじゃん。
誰かに相談するなら、行動する前にすべきだった。

  • << 5 何とかなりませんか?

No.4 17/12/27 11:55
社会人さん4 

食事や電話は控えさせてくださいって言われたって事は、相手にとって貴方とのやりとりが苦痛だったっていう事でしょう?それで時間を空けたからって強引に食い下がっても、嫌われるだけだと思うんだけど。

好きな気持ちは分かったけど、相手の気持ちありきの恋愛なんだから、それが気遣えないなら男というより人として嫌われちゃうよ。
「向こうから話しかけて来るまで待ってた方がいい」と言われたならそれを待った方が良い。それがないのなら彼女はもう関わりたくないのだし、それが彼女の答えでしょう。

  • << 6 何とかなりませんか? どうしても諦められないです 自己中なのはわかっています でも彼女は近いうちに必ず離れていきます。 まだ気持ちも伝えてません

No.5 17/12/27 14:31
恋愛初心者 

>> 3 失敗してしまったことを実感すべき。 力技で破壊したものを、何とかできるわけ無いじゃん。 誰かに相談するなら、行動する前にすべきだった。 何とかなりませんか?

  • << 9 覆水盆に返らずって言葉、知らないか? いつでも挽回可能って思ってるとストーカーになるぞ。

No.6 17/12/27 14:32
恋愛初心者 

>> 4 食事や電話は控えさせてくださいって言われたって事は、相手にとって貴方とのやりとりが苦痛だったっていう事でしょう?それで時間を空けたからって強… 何とかなりませんか?
どうしても諦められないです
自己中なのはわかっています
でも彼女は近いうちに必ず離れていきます。
まだ気持ちも伝えてません

No.7 17/12/27 14:50
社会人さん4 

>> 6 じゃあ今すぐアピールしてはいかが?
見ず知らずの周囲がこう言っても貴方はそうしたいのだから、じゃあ勝手にしては?としか言えないです

No.8 17/12/27 15:12
匿名さん8 

今はなにかするとかえって相手の気持ちを逆なでしてしまうかも。諦めて下さい

No.9 17/12/27 16:22
匿名さん3 

>> 5 何とかなりませんか? 覆水盆に返らずって言葉、知らないか?
いつでも挽回可能って思ってるとストーカーになるぞ。

No.10 17/12/28 01:12
匿名さん10 

人生一度きり、アピールしたいなら告白するべきです、ファイト!
ただ言わせてください
男性にも言える話かもしれませんが、特に女性は1度生理的に無理と判断した相手にはその先ずっとどんなに良い事をされても嫌いです。
自分の周りに距離が近すぎる男性がいましたが、嫌われてました。距離感、大切ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧