注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

性別に違和感・同性に初恋

レス3 HIT数 1284 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 12:46(更新日時)

恋愛感情がないのか。異装者なのか。同性愛者なのか。

悩みが若すぎて長文です。ごめんなさい。

私は今、高校一年生、二択で性別を聞かれれば、女性と答えます。二択はやだけどね。
自慢になりますが、声がかわいく付き合いがよく、ファッションセンスもそこそこなので←
顔は普通かそれ以下かくらいですが、男性によくモテます。相手の好意を断る理由も、付き合いたい人も特にいないので、いつも、気がある風に振舞って、適当に「仲良く」お付き合いします。

その「仲良く」に少し問題があるとおもいます。これといった恋愛感情が湧かなく、人として、常識の範囲で仲良くします。付き合ってるから手を繋ごうと言われれば手くらいは握ってあげますが、キスしたいな、セックスしたいな、とかを異性に対して思えません。近づいてもドキドキしません。

又、胸が小さいのをいい事に、バストのサイズがあわない、と男の子の服を着ていました。
胸の大きい友達に貧乳のことをからかわれると、口では嫌がってみせるものの、異性の服を気兼ねなく着れる自分に自信をもっていました。

その胸の大きい友達というのが、初恋?の相手です。小さくて可愛く、初めはウザがられましたが、少しずつ仲良くなりました。仲良くなった暁に、貧乳をからかわれた後、頼むとおっぱいを揉ませてくれました←
マシュマロみたいにぷにぷに柔らかくて手が気持ちよかったです。その子と知り合った初めからあった劣情でしたが、パワーアップ。
卒業して離れてしまいましたが、実は毎日、全部のSNSの全部の投稿にいいねをくれます。まめな女の子ですね。素敵です。卒業後、一度冗談で同性婚を迫りましたが、あれは冗談でした。その時の反応は可愛くて一生のオカズ物なので悔いはありませんTT(罪悪感と極度の興奮で死にそうになるのでできませんが。w)

ですがそれ以来は、異性にも同性にも恋愛感情が湧きません。又、褒められるのが好きな私は、声や服をかっこよくするより可愛くした方が褒められ、好かれることの味をしめ、最近では超フェミニンな服をきたり、ロリ声をネットに投稿するようになりました。自我を誰にも伝えられなかったことへの反発だったのかもしれません。初投稿でしたがすごく人気が出ました。わーい。SNS映えですね。一時は再生数に喜びましたが、よく考えると全然楽しくなかったです。 ただ、好きな子に投稿を欠かさず見てもらえるのは嬉しいです😊


長くなりましたが、書いていてスッキリする事もありました。恋愛感情が湧かないのは、今のところ私が一途だからとしましょう。今の性自認は女の子ですが、男装もバイトをして「徹底的に」楽しむこととしましょう。ここまで書いていて気がつきました、すごい、レズビアンじゃん。。。。。一瞬、惚気話みたいだなあとも思いましたが、一方的な愛を変態的に綴っただけでした!全然惚気じゃなかった!悔しい・・・。

そのお友達とは、関係を崩すのが一番嫌だし、
付き合わなくてもおっぱい揉ませてくれると思うので← 告白はしないでおきましょう。
好きと同じくらい苦しいですが、その子が幸せでニコニコして話してくれるのが一番素敵です。
今の願望は、恋叶い、幸せのあまり腹上死する事です。応援してください←


ずっと先でもいつでもいいからいつか、恋の叶わんことを。

No.2580485 17/12/27 06:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 09:04
通行人1 

まーたレズか、さっさと熱々アピールしまくって結婚して離婚しろよ(嘲笑)

No.2 17/12/28 03:01
匿名さん2 

なんか↑にネットで中傷するのが楽しみな可哀想なひとから返信きてますね(´・ω・`)乙です
高校離れても一途に想い続ける。。素敵です✨それに巨乳とか、、羨まs…
自分今高2ですが、中学2年間女の子と付き合ってました。自分から告白
それはもう。。幸せの絶頂🤤毎晩遅くまでメールしたり、学校でも手繋いだり、キスしたり…
百合に目覚めてました。
ただ別れてからも普通に仲良かったんですが、高校に上がったらなんとなく気まずくて連絡も取らなくなりました。一生ものの友だちにしたいんなら、告白はやめといた方がいいよ(´・ω・`)

No.3 18/01/01 12:46
匿名さん3 

恋愛関係にはいつか終わりはくるけど、友情は一生ものだと思いますので、友達として一生仲良くしていけばいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧