注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

隠し事を彼氏に打ち明けたい

レス29 HIT数 3281 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 23:42(更新日時)

彼氏に、二股してる
ことを告白したいです。

結婚するのでケジメを
つけようと思って。
年末に旅行に行くのですが、
旅行前、旅行中、旅行後、
いつ話したほうがいいと思いますか?
意見を聞きたいです。

No.2580470 17/12/27 04:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 17/12/27 19:35
匿名さん0 

>> 1 その彼氏と結婚するの❓ もしそうなら言わない方が良いと思う。 ケジメってあなたの中だけでの事であなたの自己満足に過ぎないしあなたが楽にな… 詳しく話すと、同棲中の彼がいるのですが、もう私を女として見なくなって2年たつけど別れるのは拒否されます。最近は借金まで作るようになり自暴自棄になってた所に、いまの彼氏に出会って、最初は軽い気持ちで遊んだりしてましたが年末の旅行で私にプロポーズしてくれるらしいので同棲中の彼のことを正直に話して今後を一緒に考えたいと思っています。彼氏を苦しめたくないので、言わないほうがいいなら、言わないです!

No.11 17/12/27 19:37
匿名さん 

>> 2 単純にバカじゃないの? なんのために話すの? 話したら結婚破棄されるよ。 話して結婚の話がなくなるのは承知です。どうしたらいいのかわからなくなってしまって。

No.12 17/12/27 19:38
匿名さん 

>> 3 何も言わずにもう一人の方と綺麗さっぱり清算するのが一番いいと思います。 主さんが嘘を白状して気持ちの整理を付けたいだけですよね? 知らな… やはり、清算して彼氏には打ち明けないほうがいいですかね、、、。確かに知らないほうが幸せな事も沢山あります。考えさせられます。

  • << 27 主さんのレス読んでて思ったんですが、順序が違いますよね? まず話しをしなくてはいけないのは同棲中の彼。別れるのを拒否されてるのなら揉めるでしょうし、ストーカーみたいになる可能性もありますが、旅行に行く彼と一緒になりたいのなら早く自分の力で清算すべきです。 旅行の彼に話しをしたら、あなたは浮気相手でしたと告白する事になりますよ? 最悪全て失う事になりますがいいんですか? 私なら本当に一緒になりたい相手なら、本人にも友達にも話さず墓まで持って行きます。 知らない幸せって実際ありますよ。 旅行目前かと思いますが、しっかり結論出るといいですね。

No.13 17/12/27 19:39
匿名さん 

>> 4 結婚が白紙になる可能性も覚悟の上? 覚悟の上です!

No.14 17/12/27 19:40
匿名さん 

>> 5 どちらとも別れるべきでしょう よその男と兼用で使ってたなんて俺ならいらねぇ 汚すぎる 同棲中の彼とはもう行為はまったくないので兼用ではないですが、やっぱり気持ち悪いですよね。汗

No.15 17/12/27 19:42
匿名さん 

>> 6 話の流れからして、貴女には婚約者が居るから、来年に結婚するということを、彼氏にいつ話すべきなのかを悩んでいる訳なんだよね? 要するに、… 詳しく話すと、同棲中の彼がいるのですが、もう私を女として見なくなって2年たつけど別れるのは拒否されます。最近は借金まで作るようになり自暴自棄になってた所に、いまの彼氏に出会って、最初は軽い気持ちで遊んだりしてましたが年末の旅行で私にプロポーズしてくれるらしいので同棲中の彼のことを正直に話して今後を一緒に考えたいと思っています。
告白するなら旅行前がいいでしょうか??

No.16 17/12/27 19:43
匿名さん 

>> 7 6さんのレスで納得。 結婚相手と彼氏との二股という事であるなら、旅行前の方が良いのでは? もしかして、結婚するけどその彼と続ける… 旅行前ですか、、、。二股を続けるつもりはまったくないです!

No.17 17/12/27 19:44
匿名さん 

>> 8 旅行後に聞かされたら、そんな女と知ってたら行きたくなかった、金返せって思うよ。 旅行前というより、旅行プランが立った時点で話すべきです。 旅行前、の意見が多いです...。やはり金銭問題的にもいろいろ出てきますよね。

No.18 17/12/27 19:45
匿名さん 

>> 9 告白して何を求めていますか?彼がわらって許してくれると思いますか? 本当のいまの私の状況を知ってもらって、どうするか一緒に考えたいです。もし呆れて別れると言われるのも覚悟の上です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧