注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

どう思いますか?考えすぎですか?

レス6 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 11:56(更新日時)

好きな人と頻繁に会えなくなりました。

私の片想いなんですが、毎週ご飯に行ってました。
あと、今回含めて残り1~2回しか会えなくなる日の、食事に行った後、彼が「ゲーセン行ったりする?」と聞いてきました。
これってゲーセン行く?と遠回しに誘ってきたんでしょうか?
仮に私が、あんまり行かない、行ってみたい。と言えば、行く事になったのですかね?
行った事あるよ~コインゲームしてジャックポットに入ってコイン増えて消化しきれず、通う羽目になったよって話をして そうなんだ~で話題が変わり結局行きませんでした。

他には私の過去の失敗話をしたら、大爆笑されて、失敗したあだ名をつけられました。 LINEしたらその名前でふざけて呼ばれてたんですが、
これも会えるのもラストかあと1回って日に、 私の車の後ろガラスが埃まみれで、スモークガラスなので、文字を指で落書き出来るんですが、知らない間に指であだ名を落書きされてました。
次に会った時に イタズラっぽく笑ってました。
ここからは私が勝手に思っただけですが、頻繁に会えなくなる事を私は寂しいと訴えてました。
なので、落書きも、最高の記念に意図的に書いてくれたのかな?などと。
ゲーセンも、もしかしてプリクラでも流れで撮ろうとしてくれようと考えてくれたのかな? なんて。
どう思いますか?
それとも特に向こうは何も考えてないだけですか?

タグ

No.2580444 17/12/27 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 02:25
恋愛初心者1 

確かに「行ってみたい」と言えば行けていたかも知れませんね。
そう言われたら普通は「じゃあ行こう」ってなりますし。

でも、ゲーセンで記念にプリクラを撮ろうとお考えになられていたのでしたら、普通は遠回しに言わずに「ゲーセンに行こう」って言いません?
しかも結局行かなかった事を考えると、そうは考えてはいなかった可能性が高いと思いますが…。

落書きも普段は特にせずに、その日に初めて書かれていたのでしたらその可能性は高いと思います。
逆にそうでなければいつもの感じで書かれていただけの可能性が高いと思いますが…。

もしこの二つの事がまだ出来るチャンスがあるのであれば、主さんの方から誘ってみてはいかがですか?

No.2 17/12/27 02:30
匿名さん0 

>> 1 プリクラの件は考えすぎですかー。
でもやっぱり、遠回しにゲーセン誘ってくれてたんですね。
落書きは初めてされました。
私は嬉しかったのですが。
予想していただき、ありがとうございます

No.3 17/12/27 12:33
匿名さん3 

こっわ!
ゲーセン行ったことある?って聞いただけでそこまで妄想張り巡らせて裏の裏がないか読んでるの?
窓に落書きしただけで記念なんて、小学生のお花畑脳かよ

世の中のほとんどの人間は主みたいに面倒臭いこと考えずにもっとシンプルに他人と付き合ってるよ
プリクラ撮りたいならプリクラ撮ろうって言うだろうし、落書きなんてお遊びの一つにすぎない

No.4 17/12/27 15:07
匿名さん4 

ゲーセン行ったりする?ってたぶん誘ってたんでしょうね。相手も好意アリそう

No.5 17/12/27 15:13
匿名さん 

>> 4 やっぱり誘ってくれてたんですね。
行けば良かった。。

No.6 18/01/01 11:56
匿名さん6 

ゲーセン行ったことある?だけでそこまで深く考えなくていいのかなと。ゲーセン行ったことある?主さんの返答次第では、俺も苦手なんだよね~となる可能性もゼロではない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧