注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

バイト先で、

レス3 HIT数 368 あ+ あ-

高校生
17/12/27 11:31(更新日時)

私は居酒屋でバイトをしています。実は先日バイトの前に予定が入っていてそこからバスで向かうつもりだったのですが慣れているバスでなく間違った方向のバスに乗ってしまいバイトに間に合うか間に合わないかの前に家につくことも危うかったため店に相談すると今日は休んでいいと承諾を得ることができました。しかし、オーナーの奥さんからご指導のラインをいただき私も自分が全て悪く責任感のない行動をとっていたことは反省するべきところだったのでありがたくそのご指導は受け取らせてもらいました。そのあとバイト先の人とオーナーに電話を一人一人かけることはできずラインでの対応になってしまい申し訳ないという気持ちで謝罪のラインを送りました。すると、全員から既読スルーでした。自分が全て悪いのですが正直全員に無視されたと思うとこの先バイトに行くのが恐怖と不安でどうしようもありません。これは私が気にしすぎですか?嫌われているとわかりきった職場に行くことは本当に辛いです。どうしたらいいですか。

タグ

No.2580391 17/12/26 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/26 23:40
名無し1 ( ♀ )

そういうことになるから
そういった内容は例えLINEなどで来たとしても
電話してきちんと謝罪するべきだよ。
自分のためにもだし、相手にもその方が伝わりやすいです。

申し訳ありませんでした。のLINEの返信はしにくいし、それで一応完結なので冷たいようですが、返信は私もしませんね。

次の出勤時にもう一度謝罪して、次からはないようにしないとね。

No.2 17/12/26 23:46
ヒマ人2 

責任感ないとは思うけど嫌われたとかスルーされたではなく読んで終わりなのは普通じゃないかな?
その内容で返事しようがないし

No.3 17/12/27 11:31
名無し3 

今はすべてラインの職場もあるから、責任感がないとか直で謝れが正しいともいえないわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧