注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と別れたのにスッキリしない

レス1 HIT数 408 あ+ あ-

ののののんたん( ♀ B8gQv )
17/12/26 23:40(更新日時)

付き合って半年の彼と別れました。
スッキリしないです!たすけて!!

クリスマスの予定をLINEでやり取りしてる最中でした。お互いお家デートが好きなので家ばかりだったんですが、今回は彼氏からクリスマスくらいはいつもと違うデートをしよっかと提案してくれてました。

何をするかも決めてお店も予約してプレゼントの話をしてた時、私へのプレゼントが高い物だったら困ると言われたので『そんなに高いものじゃなくていいよ』と言ったら、急に『お前やっぱりめんどくさい』と言われたのでこの時は正直お金がないなお外デートがめんどくさくなったんだな程度に思ってましたw

そうしたら『好きだったらいいけど、好きじゃなくなったから割に合わんわ』『ちょっと前から好きじゃなくなってた』『もうやめるわ』と急に別れ話に発展しました。

付き合った当初から急に些細なことで怒り出し(適当な扱いをされたとか、気持ちがこもってないとか決めつけや思い込みで怒ります)すぐ『もういい』『めんどくさい』『連絡してくんな』『お前なんか好きじゃない』等一方的に言う人でした。ひどい時は2日間くらいよく分からない事で怒ってました。

会う約束をすると前日または当日に急に『めんどくさいわ』『やめよう』等言い出事もあり、でも何だかんだ会いにきます。愛に来ると『今までで1番好き?』『俺だけ好き?』と言う必死な感じで確認してきてました。なので色々不安で不器用な人なんだなと思ってました。

きついことを言われても『はいはい、また始まった』ととりあえず謝って彼の機嫌が直るのを待って、こっちから仲直りしよう?と持ち掛けてましたが(無視をしたり謝らなかったりすると怒りが加速するので)

ですが先月から私も身内の不幸や退職等重なって、精神的に参ってたので(病院で鬱とパニックの診断もされてます)苦しくなっていて、いつものなら何とも思わず対応出来てた事が今回はできず『好きだけど辛いから別れる』と返してしまいました。

その後『何で俺が冷めた事に気づかなかったの?』と言われたので『好きだと思ってた』と送ったらそこから既読無視され1週間たちました。

今は彼が癇癪を起こしても平然と対応出来なくなってるだろうし、今の状態を考えると別れたほうがいいのは分かってます。

鬱等になったのも本当に最近なので私自身まだ自分の状況をどうして行くべきか悩んでる所なので、彼を支える自信はありません。ちなみに彼はまだ私が欝になってるを知りません。

でも正直納得が行かないし、私的には中途半端にLINEが終わってるしどうせ連絡してくるだろう、その時にちゃんと話そうと思ってたので、このまま終わるんだ!と戸惑ってしまってます。

多分彼もいつもなら既読無視されても私から何だかんだ連絡してました。でも今の心境だとどっちにしろ私から連絡するのは気が重いです。(彼は別れ話が完結してると思ってるかもだし、まだ怒ってて話にならないかもしれないし)

自分から動けず彼から連絡がきてちゃんと話したいとかズルいこと考えちゃってます。

それは独りよがりですか?別れを受け入れる発言をしてしまったからにはコレで終わるのも仕方ないですか?時間が解決するのを待つべきですか?

一人じゃグチャグチャ考えてしまうのでアドバイスや助言が欲しいです、お願いします。

No.2580389 17/12/26 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/26 23:32
恋愛初心者1 

あの、もしかしてこの間の方ですか?
確か別れた方がいいとのアドバイスをしたはずですが、また投稿されたという事はよりを戻したいという事でしょうか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧