注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

先生のことが好きになりました。

レス4 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
18/01/01 10:54(更新日時)

専門学校1年生の女子です。
彼氏がいるにも関わらず、学校の職員さんのことが好きになってしまいました。
年の差は10歳あります。

好きになったきっかけは
「あの時の仕草が可愛かったって〇〇さん(職員さん)が言ってたよ!」と友達が言ってきてくれたことでした。
それから職員さんのことが気になりだしました。
最初は冗談交じりでしたが、友達伝いで職員さんとやり取りをするうちに、私は本気で好きになってしまいました。

ただ、直接職員さんの口から好意を聞いた訳では無いので、ただ遊ばれているだけではないのかとも思っています。
しかし、友達は「〇〇さんに内緒にしてって言われてたけど、〇〇さんも本気だよ」と言ってくれました。

彼氏とは2年ちょっと付き合っていて、今は遠距離でほとんど会えていませんが、変わらず好きでいてくれています。
厳しい環境の中で働いているので今私が別れを告げたらどうなるかわかりません。
でも、この気持ちのまま付き合っているのも申し訳ないと思っています。

彼氏よりも職員さんのことが好きになってしまい、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。
もし彼氏と別れて、職員さんに告白したら本気ではなく私は遊ばれていただけだった、、
としても構わないと思っています。
自分がどれだけクズなのか重々承知していますが、今はただ職員さんのことが好きです。

こうなってから彼氏と会うのが怖くなりました。
どうすればいいでしょうか…


(語彙力がなく読みずらい文章になってしまいました。すみません。。
)

タグ

No.2580376 17/12/26 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/26 23:15
匿名さん1 

まず職員を無職にする気か?

No.2 17/12/26 23:42
匿名さん0 

>> 1 そこまで頭が回ってなかったです、、
彼氏とどうこうではなく今の状況を見つめ直そうと思います。
ありがとうございます。

No.3 17/12/27 00:59
匿名さん3 

貴女に「○先生が貴女の事を好きって言ってたよ」は、貴女の彼氏を狙って、嘘言って、先生を意識させて貴女の彼氏を奪う計画してるだけ。
騙されちゃダメだよ。

きちんと貴女の彼氏だけ見つめ、愛してね。

No.4 18/01/01 10:54
恋愛中さん4 

先生は主さんのことを恋愛対象として見てるわけではないと思います。今、告白したところで先生と生徒じゃあ難しいだろうし…。告白するにしても卒業間近か卒業後のほうがよいかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧