注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

縮こまる(T_T)

レス8 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名( ♂ )
18/03/03 14:58(更新日時)

寒いスキー場で男性器が縮んで亀頭が玉袋からコンニチハしたりしませんか?この冬、日常でそうなってて、サウナとかで恥ずい思いをしています。彼女との臨戦では普通なのですが。寒さでミニ珍になってるの僕だけでしょうか?

No.2580255 17/12/26 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/26 18:36
匿名0 ( ♂ )

因みに朝は元気良くそれなりのサイズで起きてます。

小便までの命哉。

No.2 17/12/26 20:05
通行人2 ( ♂ )

タマ袋からちんこがコンニチワするってのがイミフ。タマ袋とちんこは別々だろ?

それとも主さんのちんこは普段、タマ袋の中に納まっ…いやいや、


まずどんなちんこだよ💦

No.3 17/12/26 20:11
匿名0 ( ♂ )

>> 2 いやゴメン。サオの部分が短くなるという意味。袋と亀頭の距離が寒いと近くなるんだ。

  • << 5 ちんこもそうだけど特に袋☝よくよく考えてみりゃ有事の時意外はわりと邪魔っちゃ邪魔だべ? たまたま(睾丸)は本来、ほかの臓器と一緒で体内に入れておきたい重要なもの。けど体内の温度は生殖気管にとって高過ぎるのよ。そこで体外に位置する事でソレより低い温度を維持する事が出来てるんだ もちろん低すぎてもまずい。そこで役に勃つのがタマ袋✨ 冬場や夏に泳いでる時なんかは必要な体温が奪われていく。そんな時、タマ袋はシワを集めて小さくなる…コレは最低限必要な体温を逃さない為になるもの 逆に暑い日とかはタマ袋のシワがベロ~ンと伸びきる。広げりゃまさにムササビみたいに💨これはシワを伸ばす事で余分な熱を放出するために外気に触れる面積を広くしようとするから☝ 結論。主さん正常

No.4 17/12/26 20:30
LUY ( zNk9Sb )

普通のことじゃないの?
寒くて、体が縮こまるから。

  • << 7 「普通」との由、ありがとうございます。 m(_ _)m

No.5 17/12/26 20:36
通行人2 ( ♂ )

>> 3 いやゴメン。サオの部分が短くなるという意味。袋と亀頭の距離が寒いと近くなるんだ。 ちんこもそうだけど特に袋☝よくよく考えてみりゃ有事の時意外はわりと邪魔っちゃ邪魔だべ?

たまたま(睾丸)は本来、ほかの臓器と一緒で体内に入れておきたい重要なもの。けど体内の温度は生殖気管にとって高過ぎるのよ。そこで体外に位置する事でソレより低い温度を維持する事が出来てるんだ

もちろん低すぎてもまずい。そこで役に勃つのがタマ袋✨

冬場や夏に泳いでる時なんかは必要な体温が奪われていく。そんな時、タマ袋はシワを集めて小さくなる…コレは最低限必要な体温を逃さない為になるもの

逆に暑い日とかはタマ袋のシワがベロ~ンと伸びきる。広げりゃまさにムササビみたいに💨これはシワを伸ばす事で余分な熱を放出するために外気に触れる面積を広くしようとするから☝


結論。主さん正常



No.6 18/01/09 15:59
匿名 ( ♂ )

>> 5 正常ですか。ありがとうございます。
m(_ _)m

No.7 18/01/09 16:32
匿名 ( ♂ )

>> 4 普通のことじゃないの? 寒くて、体が縮こまるから。 「普通」との由、ありがとうございます。
m(_ _)m

No.8 18/01/09 16:42
匿名 ( ♂ )

ラブホの風呂で寒いのに当たった事無いですか?

私、当たりました。姫始めの夜。

其処で彼女一句。「握るよりつまむと言いたい貴方のは」

彼女の裸身より寒さに反応する粗珍にて。
m(_ _)m (T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧