注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

体目的?それとも本命?

レス3 HIT数 829 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/31 20:43(更新日時)

体目的ですか?本命ですか?
わたしには2.3ヶ月前から好きな人がいます。一目惚れです。

初めて遊んだのは先月、二人で映画をみてからカラオケに行きました。おごってくれたり、電車揺れるわたしを支えてくれたりと優しさで溢れる日でした。しかしカラオケで、少し大人な雰囲気になってしまい…最後まではしてませんが触られました。

そして2回目のデートは家で会いました。バイトが終わってからだったので夕方です。好きなお菓子を焼いて渡しに行きました。しかし、そのときに誘われてしてしまいました。しかしそのあとは、家まで送ってちゃんと送ってくれて、ちゃんと適当に扱われなかったのは良かったです。

そして3回目のデートはイルミネーションでした。23日の夜、朝から夕方までバイトがあったのにも関わらず会ってくれました。最初はすごく疲れている様子でしたが、途中からイルミを楽しんでました。お互いカメラの趣味もあるので、とりあったりもして楽しかったです。突然手を繋いで来たりもして幸せでした。

好きな人には1回告白したのですが、来年から遠距離になるので付き合うのはごめん…と、でも好きとは言われました。(恋愛か友達かはわかりませんが)

会いたいと言われたり、会った時に優しくしてくれるのは嬉しいのですが、えっちがしたいともたまに言われます。

会うと、脈ありな行動をされますが、やっぱり体目的なのかな?と疑う部分もあって…これからどうしようか迷ってます。来年から上京するので結局は付き合えないし会えなくなるし…それでもわたしは会いたいと思ってしまいます。

みなさんなら諦めますか?それとも追いかけますか?
もしかしたら付き合ってくれるかもという期待があるのかもしれません…。

No.2580143 17/12/26 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/26 18:57
匿名さん1 ( ♀ )

一緒にいて楽しいなら期間限定と割りきって会うかな。
精神的にも時間的にも余裕があればね。
でも本気になりかけてたら会わないね。
今は彼がいい男に見えるかもしれないけど、結局彼は自分のことしか考えてないからあなたと会うんだよ。
最後は「楽しかった^^ありがとーバイバイー」だよ。
彼は遠距離できないタイプだってはっきり言ってる訳だから。
期待はしちゃダメだと思う。

どの道バイバイならねぇ。
思い出が多い方がいいと思うのか、時間の無駄だから早く新しい人を探した方がいいと思うか。
人それぞれ考え方は違うし、自分で決めてみたら。

No.2 17/12/27 18:41
匿名さん2 

体目的であっているのかもしれないですね。遠距離でつきあっていくのは嫌だけど今はいっしょにいたいのかも

No.3 17/12/31 20:43
恋愛中さん3 

付き合おうの言葉がないのなら、体目的と思って間違いないかと思います。脈ありなことをしていようが、それ以上の関係に発展しないなら…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧