注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

みんな怖いですか?

レス8 HIT数 630 あ+ あ-

大学生さん
17/12/27 07:22(更新日時)

私は大が一年で付き合ったことない年齢=年齢ですが、昨日のクリスマスに先輩に誘われてイルミネーションを見てお風呂に入りいきました。
先輩は終始気にかけてくれることが多いし、プレゼントも素敵なでした。
私も渡しました
買い物も付き合ってくれて物知りでお話も退屈しなくて車でもずっと会話してました
でも、帰りの車で送ってもらった時に手を握ってきたり、顔を必要に触ってきたりしてきたんです。
そのときなぜか体がすごく震えました。分からないのが怖いんです

キスしようと言ってくれて、ハグだけはしました。付き合ってはいないんです

ダラダラっとした車での出来事が1時間ぐらい続いて、やっと降りて歩いて帰りました。しばらく動悸と息切れが止まりませんでした。

みんなこんな風に怖がりながら克服して、付き合ったり結婚したりしているのですか?

No.2580073 17/12/26 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/26 08:37
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの気持ちはどうなんですか?
誘われた先輩の事は好きなんですか?
そこが1番大事だと思いますよ☺

それと、キスとかハグは出来ればきちんと告白してからにしてほしいですよね💦
初めて付き合うなら尚更…
彼の方はクリスマスに会ってくれたし、楽しそうにしてる主さんを見ていけると思ったんだろうけど😅

その後、彼から連絡はありますか?
主さんがキスを拒否した事で連絡が減ったり、反対に次はキス以上の事がしたい的な連絡が来たら要注意です⚠

変わらず接してくるなら告白も近いかもしれません💗

最初のキスやハグは恐怖は無かったけど、めちゃくちゃドキドキするのである意味動悸は凄かったかもしれません(笑)
彼と付き合えたら良いですね✨✨

  • << 3 初スレで本当に返信があるのか不安でした。とってもうれしいです 人を好きになったことが無いので分からなくて、なれないかな?と思って行きました。 やっぱり告白はして欲しいですよね。 その後も連絡はできています。今度はスキーか水族館に行こうかという話もでています ヤリ目的だけで別の人に見られたことが何度かあって、それだけが不安でなりません かなり緊張しますがこれからもゆっくりお話しを進められれば一番ですよね ありがとうございます

No.2 17/12/26 09:02
通行人2 

怖くて嫌だったならちゃんと断りましょうね。
浮かれて流される必要はありません。

◯◯してくれたから…デートが楽しかったから…などは関係なく、その先輩本人の普段の他の人へのようすなどを見て、あなたがその先輩をどう思うのか、のほうが大事です。

  • << 7 若干流されやすい方なので気をつけたいです。 友達が多くて女心の分かる他人にも優しい人という印象でしたね。 どう思ってるのかはまだわかりませんけど

No.3 17/12/26 09:07
大学生さん0 

>> 1 主さんの気持ちはどうなんですか? 誘われた先輩の事は好きなんですか? そこが1番大事だと思いますよ☺ それと、キスとかハグは出来れ… 初スレで本当に返信があるのか不安でした。とってもうれしいです
人を好きになったことが無いので分からなくて、なれないかな?と思って行きました。
やっぱり告白はして欲しいですよね。
その後も連絡はできています。今度はスキーか水族館に行こうかという話もでています

ヤリ目的だけで別の人に見られたことが何度かあって、それだけが不安でなりません

かなり緊張しますがこれからもゆっくりお話しを進められれば一番ですよね

ありがとうございます

No.4 17/12/26 11:44
匿名さん4 

人を好きになったことないのは珍しいね。
恋愛に慣れてる女性でも好きじゃない男に迫られたらそりゃき恐怖ですよ。

No.6 17/12/26 17:15
匿名さん6 

そんなにこわい思いをしている人は少ないと思います。なにかトラウマでもあるのかな

No.7 17/12/26 18:21
匿名さん7 

>> 2 怖くて嫌だったならちゃんと断りましょうね。 浮かれて流される必要はありません。 ◯◯してくれたから…デートが楽しかったから…などは関… 若干流されやすい方なので気をつけたいです。
友達が多くて女心の分かる他人にも優しい人という印象でしたね。
どう思ってるのかはまだわかりませんけど

No.8 17/12/27 07:22
通行人2 

>> 7 その
>友達が多くて女心の分かる他人にも優しい人
そういう人を、主さんはどいう思うか、ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧