注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

好きな子を諦めたくない、リベンジ告白したいです。

レス3 HIT数 626 あ+ あ-

ラピッドラビット( ♂ UhcQv )
17/12/31 19:51(更新日時)

好きな子のことを諦めたくない、リベンジ告白したいです。
今日、親友の女の子に告白したのですが、
「友達としては好きだけど、付き合うっていうのはあんまり考えてなかったの…」
とやんわり断られました…。
僕は内心ガックリきながらも、笑顔で
「そっか、ごめんね突然!好きだって伝えられて良かったよ」
とだけ伝えてその場を立ち去りました。
その後ラインで今日の事について普通に話したので、友人関係は壊れていないはずです。
さて、本題なのですが、僕はその子が大好きでたまらず、諦めきれていません。
「重いかな」などと考えずにその場で「諦めないよ」と伝えれば良かったと後悔しています。
冬休み、予定が合えばいつメンで外食に行くのですが、それ以外は多忙のため会えなくてつらいです。

☆リベンジ告白はありですか?

☆これまであまりしていなかったのですが、LINEを部活終わりなどに送ろうかと思うのですが大丈夫でしょうか?しつこい、キモいとは思われないでしょうか?

☆励ましてください(´;ω;`)

No.2580000 17/12/25 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/26 09:17
匿名さん1 

好きでいるのは勝手だけど、再度の告白は止めた方がいい。

次は期待や誤解させないように距離置かれるかもよ。

No.2 17/12/27 18:43
匿名さん2 

男らしく告白できないひともいるなかで、主さんはすてきだと思います!

No.3 17/12/31 19:51
匿名さん3 

生理的に無理な相手にしつこく連絡寄越されるとさすがにキモイし迷惑です。相手の気持ちに敏感になりましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧