注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

これは体目当てでしょうか??

レス8 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 15:32(更新日時)

付き合って1ヶ月とちょっとです。

付き合って最初の頃は 3ヶ月くらい経たないと最後までエッチしないと言われました。
ですが 最近は次会った時最後までしていい??とか元カレは良くて俺じゃダメなの??とか聞かれるようになりました。
男性ってそういうものなんでしょうか?
それとも体目当てでしょうか??
本気で嫌なことは絶対しない人なので無理にはしないとは思いますが
最後までして そのまま捨てられるんじゃないかと不安でなかなか良いよと言えないです。

タグ

No.2579908 17/12/25 21:15(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 21:23
匿名さん ( D8fAv )

男性皆ではない。そもそもエッチするのに元彼の話なんかしないから。3ヵ月以上たたないと…俺はそんな軽い男じゃない!と言いつつ実は軽い男(笑)

No.2 17/12/25 21:29
匿名さん2 

>>元カレは良くて俺じゃダメなの??
とか、「俺のこと好きならいいじゃん!!」って言うやつほどメラメラやりたがってる。
しつこいよね。

嫌われるかもしれない心配はあるだろうけど、3カ月も待てないんじゃこの先、何も続かないと思う。
初めから「別れる」こと前提で付き合わないだろうし、彼とは長く付き合うつもりだよね?
そう考えたら、長い期間付き合うなら3ヶ月なんてあっという間だよ!

No.3 17/12/25 21:41
恋愛初心者3 

付き合って3ヵ月はしないと言っておきながら、一ヶ月ぐらいでもう待ちきれずに「最後までしていい?」って明らかに体目的ですね(笑)
結局は自分の性欲を満たす事しか考えていない軽いダメ男かと…。

でもあと2ヵ月なんてあっという間ですし、それまでは何とかセックスだけはさせずに我慢させて3ヵ月経ったら思いっきりヤればそれでいいと思います。

No.4 17/12/25 21:45
八方美人ちゃん4 

一度だけセックスをして、避妊もせずに中出しをして、やり逃げする男も居るし、
一度セックスをした男の中にはセックスに病み付きになってしまい、
いつも猿みたいにセックスをやりたがる男も居るから気をつけてね(笑)

No.5 17/12/25 22:52
匿名さん5 ( ♀ )

会う頻度と、例えば会った時に2人きりでイチャイチャしてれば“最後までしたいなぁ”って思うのは自然な事だと思いますけどね😄
その他にも彼が身体目当てかな?と感じる言動があるんですか?

わたしは今付き合ってる彼とは元々は友人で、毎日LINEするようになって告白されて
初めてのデートで身体の関係になりましたが、4年経つ今でも喧嘩もなく毎日連絡来るし仲良くやってます☺

なので一概に付き合って1ヶ月で…は身体目当てとは言いきれないし
3ヶ月我慢してほしいならイチャイチャしたりのデートは避けてあげる事も必要だと思いますよ✨

No.6 17/12/25 23:59
匿名さん6 

1ヶ月も付き合えば普通の男ならやりたくて仕方がないでしょ。
そこで無理矢理やろうとするのがヤリモクで、様子見ながら誘ってくるのが普通の男で、なんの素ぶりも見せないのがヘタレ男。

No.7 17/12/26 00:33
匿名さん7 

言ってる事とやってる事の違いが分かりますか?
それが答えですよ。
その見極めが出来ない人は不幸になりますよ。

No.8 17/12/27 15:32
匿名さん8 

男性だから性欲はあるし、好きな人だからしたいって気持ちももちろんあるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧