注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

彼に不信感が…

レス7 HIT数 1066 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/27 15:53(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼の言動で気になる事があります。

先日、彼がドライブに連れて行ってくれました。

車中、彼が怪談話をしていたんですが、『とあるビルから若い女性が飛び降り自殺をして、以来、女性の霊が出るという話がネットに載っていた』と言っていて、私が『そのビル、どこにあるの?』と聞いたら、『どこって…そんなの作り話だろ(^^;』と言ったのです。

私はちょっとショックを受けました。作り話だと知りながら話すなんて、彼は私を騙そうとしたんでしょうか?


また、別の日の事なんですが、私は食事をしたばかりてお腹が空いていなかったのに、彼は、起き抜けで朝御飯を食べて来てなかったみたいで、『どっかで飯食おう』と言いました。

私は、『食べたばかりでお腹空いてない』と言ったら、『ジュースとか、何かデザート食えばいいじゃん?』と言い、結局、食事をする事になりました。

私はオレンジジュースとチーズケーキを食べ、お代は彼が払ってくれたので別にいいのかも知れませんが、自分が朝御飯を食べてないからって、私がお腹がいっぱいなのに、食事に付き合わせるのは自己中なのではないか?と感じ、モヤモヤしていました。

彼に不満をぶつけたら、前の日に会社の先輩と遅くまで飲んでいたらしく、朝食を取らず私とのデートに出向いてしまったとの事です。

どう思いますか?

ちなみに私は22歳、彼は25歳です

アドバイス願います。



タグ

No.2579903 17/12/25 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 21:13
匿名さん1 

別に変だとは思いませんけどねぇ(笑)
私なら彼が食べてないなら付き合いますよ。
寧ろ彼が朝ご飯いらないと言ったら、逆になんか食べよ?って心配になっちゃう方なんで。

幽霊の話はただ単にネットの話を話題にしただけで深い意味はないですよ。
騙そうって(笑)

考え過ぎだし神経質になりすぎかと。
いちいち本気に受け取っていたら疲れますよ?

No.2 17/12/25 21:19
匿名さん ( D8fAv )

無理やり食わせたなら自己中か変。飲み物で良いと言ってる。ネットの話で彼氏の作り話ではない。結論から言うと君が変。

No.3 17/12/25 21:50
匿名さん3 

ネットにあった話をしたわけだけど多分作り話だと彼は思っただけで騙すとか何もないよね。

ご飯に関しては食べてないからご飯付き合ってくれない?とか言い方はあると思うけど別に良くないかい?とりあえず昼まで我慢できるか聞いてみれば良かったと思うかな。

主さんがそんなに怒るほどの事かなーってのが率直な感想かな。

No.4 17/12/25 21:56
通行人4 

そっか、主さんにはそんな他愛も無い話をする事すら駄目なのか…

あなたを優先して来た彼の朝食にも付き合ってあげられないんですね…

なんだか思いやりを全く感じられないので、別れてあげた方がよろしいのでは?
絶対結婚出来ませんよ。それでは。

No.5 17/12/25 22:54
匿名さん5 ( ♀ )

主さんが幼稚ってイメージですね💧
思いやりも感じないし、付き合ってても面白くない。

No.6 17/12/27 15:43
匿名さん6 

自分のことしか考えてないのかなって不安になるのはわかるけど、相手も無意識にやってそう

No.7 17/12/27 15:53
八方美人ちゃん7 

釣りでなくマジならめんどくさい女。
ネットで見たってだけなのに場所とか聞かれても普通わかんないでしょ。
彼氏が朝御飯付き合わせるのが自己中なら、主がお腹空いてないから彼氏に我慢させるのも自己中。
主と付き合うなら他愛ない話とかも出来ないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧