注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

女心はわかりません。

レス3 HIT数 885 あ+ あ-

きーぼー。( 20代 ♂ 0jcOv )
18/05/18 20:39(更新日時)

メリークリスマスです。長い文章になります。相談にのっていただくと助かります。
自分と彼女は5年ほど付き合っていました。遠距離恋愛です。そして自分は大学3年、彼女は短大卒の今年から社会人です。同い年の交際です。
そして先月彼女の方から別れたい。自分の時間がほしい。女友達と遊ぶ時間がほしい。などと言われて別れました。別れても連絡もとっていたり、たまに遊んだりもしました。そのときに好きな人ができたわけじゃない、ただ今は遊ぶ時間がほしい。と言われました。お互いルールを厳しくしていた代償だと思います。反省したことも伝えて、お互い納得いくまで話し合いました。12月に入るまえに、別れよう。なんて言った私がバカだった申し訳ない。また付き合ってほしい。と言われ、よりを戻しました。
しかし1週間前から様子がおかしいです。それまで普通に連絡をとりあっていたのに急に1週間前ほどから1日何回かのやり取りです。LINEより電話しようと思い立ち電話をかけてみるも切られました。しつこい、自由にさせてほしい。と言われました。正直意味がわかりません。気になる人ができたわけではないんです。そしたら正直に言う子なので、それはないと思います。
そして今日会って話す約束をしました。今日会ったら2度と連絡してこないでねという約束のもと。どういう心境でこうなったと思いますか?女心を知りたいです。どうしてほしいかききたいです。
よろしくお願いします。と今日の午前中にここで投稿し、今日最後にあってきました。自由にしてほしい。今は彼氏はいらない。とのことです。あってる最中は楽しそうに話したり、楽しい時間を過ごしました。帰り際にありがとう。さようなら。と手を握られて帰りました。女心を知りたいです。もう復縁することはないとも言われました。もう本当に戻ることはないのでしょうか

No.2579884 17/12/25 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 18:46
匿名さん1 

戻ることはないと思います。嫌いになったわけじゃないけど、違う方向に気が向いているのでしょう

No.2 17/12/31 19:31
匿名さん2 

私も復縁することはないと思います。まぁ遠距離なら二股しようがバレないだろうけど、きちんと別れるあたり、誠実っちゃあ誠実なのかもしれません。いや、主さんに時間を使いたくないだけか。

No.3 18/05/18 20:39
(@_@)7871 ( 60代 zs5Jv )

心離れ、受け入れましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧