注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

バイセクシュアルの彼女その後

レス1 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 15:48(更新日時)

以前バイセクシュアルの彼女について投稿させていただきました。
12月23日にプロポーズをし、結果「あなたに対して不満があるわけじゃないし、一緒にいて気を使わなくて楽だけど、自分の中でもやもやすることがある。だから返事は考えさせてほしい。」そう返事を貰いました。

翌日の夜、二人で横になっているときに彼女からその「もやもや」について話がありました。
要約すると「元々男性恐怖症もあって、自分の性的指向がわからない。あなたを恋愛対象として見てないわけじゃないし、現実的に女性と付き合っても将来が見えない。でも今は女の子とすごくエッチがしたい。」と。
性的指向について、ネットでは変動するものとか、元からあるものが表面化してきたものなど様々な情報があり、彼女自身でも色々と調べてはいるようですが、結局今の自分の気持ちが自分でもよくわからない。だから考える時間を欲しい。という事らしいです。

彼女に対して、自分の彼女を愛する気持ちは今も変わらないこと、どんなことでもいつでも話は聞くしどんな結果でも受け入れるつもりだということ、そして納得がいく答えが出るまでゆっくり考えて大丈夫だからという事を伝えました。

彼女の手前カッコつけたつもりでいますが、正直辛すぎて涙が止まりません。彼女の気も知らずに一人で勝手に盛り上がってた自分も本当にバカみたいです。

まだ迷ってくれているだけ嫌われていると言う訳では無さそうですが、みなさんは今後の行方についてどう思われるでしょうか?
ご意見頂けると幸いです。

No.2579791 17/12/25 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 15:48
匿名さん1 

嫌っているわけじゃないのだから、考えすぎずに。ここで彼女の答えがでたらそれに従いましょうよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧