注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

これは恋ですか・・・?

レス6 HIT数 754 あ+ あ-

中学生さん
17/12/31 12:02(更新日時)

学生ながら失礼します。
私には仲の良い男友達がいます(その彼をAとします)
彼は今私の前の席で、授業中も後ろを向いて話しかけてきたりして先生によく怒られています・・。
彼には恋愛感情はないと思っていたのですが、今の席になる前にAの隣だった時に私の心に変化がありました。
彼は同性の友達よりも女友達が多くて、私もその中の一人だと思っていました。
ですが、Aは授業中にこちょこちょをしてきたり笑うのを我慢していたらいたずらっぽい笑みを浮かべて私の耳元で「我慢してて可愛い、声出してもいいんだよ」とかささやいてきたので短気の私は彼のことをたたいたりしました。
(ちなみにAは小学校のころから仲が良くてAの恋愛相談などにもよく乗っていました。)
すみません、ここからが本題です・・。
席替えをしてAが前になったので毎日変わらずに話していました。
ある日の昼休みに私の席に男子がいて座れなかったので、Aの席に座って友達と話していました。
Aが戻ってきたら席から立とうと思っていたら、いつの間にかAが戻ってきていたらしくて、私の背中に濡れた冷たい手をずぼっと突っ込んできたのです・・・。
私は今までAからこちょこちょやほっぺや髪の毛を触られたり、泣かされたり、自習の時間に指を絡まれたり手を握られたりしてドキッとしていましたが怒って「やめて、触んな」などと言っていましたがいましたが今回のは許せなくて話さないで無視していたら終業式の日Aは私に一切話しかけることなくそして目も合わせることもなく冬休みに入ってしまいました。
いま私は最後の日に話せなかったことが嫌だったことと三学期に話すべきなのか距離を置くべきなのか・・。
これは恋というのでしょうか・・。
もうごちゃごちゃです・・・・。
長くなってしまってすみません、アドバイスお願いします。

タグ

No.2579761 17/12/25 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 16:51
匿名さん1 ( ♀ )

中学生って異性に興味が出てくる頃ですから、男子は女子にスキンシップしたがったり
執拗にからかってきたりする時期ですよね✋
Aくんは冗談でスキンシップの1つとしてしたんだろうけど、主さんは嫌な気持ちになってしまったんですね💧

中学の頃にはよくある事だけど、そのAくんが誰に対してもそこまでのスキンシップをするような子なら
好きになっちゃったら色々と苦労すると思います🌀

でも、このままクラスメートを無視し続けるのは主さん自身もストレス溜まるだろうから
新学期からは普通に友達として仲良くしてはどうですかね👌

  • << 3 ありがとうございます!! 三学期になったら変わらず話していこうと思います!
  • << 4 三学期も仲良くしていこうと思います! Aもさっき連絡をくれて謝罪してくれたので良かったです!!

No.2 17/12/25 17:01
匿名さん2 

結論から言うと、恋ではありません。

A君とは貴女が仲の良い友達だったから、全く喋らなくなってしまった事が、気掛かりになっているだけなんです。

≫私の背中に濡れた冷たい手をずぼっと突っ込んできたのです・・・。

A君が調子に乗って、こんな酷い悪戯をしたから、貴女がA君のことを許せなくなってしまったので、無視をしている訳なんですよね。

無視をされていても、LINEやメールで謝罪をする事も出来ますけど、この件に関して、A君は貴女に対して、きちんと謝罪をしたのでしょうか?

「親しき仲にも礼儀あり」、A君は調子に乗り過ぎだったと思いますし、女の子に対して大変失礼な事をしたんだと思います。

もしも、仮に貴女が恋をしていたとしたら、むちゃくちゃに辛くて泣いていると思いますし、きっと夜も眠れないと思います。

相手から何か嫌がらせをされたからといって、恋をした人のことを無視するのは生き地獄で、毎日が辛くて堪らなくなってしまうと思いますよ。


A君と仲直りをするのは、A君が貴女に対して謝罪をして来たら、許すかどうかを考えて決めたらいいと思います。

元々、仲が良かったのだから、ちょっとしたきっかけで仲直りするかも知れませんがね。


No.3 17/12/25 18:41
中学生さん0 

>> 1 中学生って異性に興味が出てくる頃ですから、男子は女子にスキンシップしたがったり 執拗にからかってきたりする時期ですよね✋ Aくんは冗談で… ありがとうございます!!
三学期になったら変わらず話していこうと思います!

No.4 17/12/25 18:51
中学生さん0 

>> 1 中学生って異性に興味が出てくる頃ですから、男子は女子にスキンシップしたがったり 執拗にからかってきたりする時期ですよね✋ Aくんは冗談で… 三学期も仲良くしていこうと思います!
Aもさっき連絡をくれて謝罪してくれたので良かったです!!

No.5 17/12/27 15:28
匿名さん5 

恋だと思います。もっと話したい、もっと遊びたいって思う気持ちは恋。

No.6 17/12/31 12:02
匿名さん6 

主さんはどうしたいんですか?話したいなら主さんから話しかけないと、相手から話しかけてはこないかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧