注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

レス者の一方的で独裁的なルールについて

レス9 HIT数 1094 あ+ あ-

名無し
17/12/26 08:30(更新日時)

全員ではありませんが、ミクルのレス者の一方的で我が儘とも取れる自分ルールに呆れています。
小学生でももう少しまともなことを言えるのではないでしょうか?

とにかく自分たちに非は無くて、何かあれば悪いのはスレ主になるそうです。このスレは私が喧嘩腰に書いてるのでともかく、普通のスレでも構わずこの自分ルールが適用されるそうです。

・荒れるのはスレ主のせいである。荒れるようなスレを作ってるから(自分の中傷を正当化)
・無料の掲示板に期待しすぎ(自分の言動の正当化。ただし何かあれば途端に被害者だと騒ぐ)
・スレ主は全てのレスにレスする義務がある。しないなら何を言っても良い(自分ルール。規約にはない)
・中傷や荒らし(自分は全く悪くない。無料の掲示板に~)
・悪質なストーカー荒らし(とんちよろしく普通にレスをしてるだけと主張)

つまるところここでストレス発散をしてるバカな利用者たちは何かあっても自分は全く悪くなくて、嫌なら消えろと主張をしてるわけです。

こういった利用者に対してどう考えてますか?と運営様に相談したところ、悪質な利用者は監視しており、しつこいようならば厳罰に処してくださるそうです。

つまり、正義は勝つということ。
消えるのは貴方たちだということ。

腐った荒らしどもよ、規約を守れ!









No.2579703 17/12/25 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 11:41
匿名1 

昔は荒れた掲示板があっちこっちにあり、そういう掲示板ユーザーを経験してきた人たちにはミクルは天国みたいなもんです。

荒らしを寄せ付けないためには、年齢、ハンドルネーム必須にして、中傷レスは徹底的にスルー。これをするだけで、スレの平和はかなり保てます。

なんだこいつ…と思ったら皆でスルーすれば良いのに、ミクルの人たちはスルースキルが低いのでアンカー付けられると直ぐ絡んじゃうからね。

No.2 17/12/25 12:01
匿名2 

主さん、気持ちは分かりますがあまり1つの事に拘り主旨は違えど似たようなスレ建ててると尚更良い餌食になっちゃいますよ。主さんのスレは特徴があるのですぐ解ってしまいます。
ああいう人達は何しても人の粗探ししかしませんから、放っておく以外対処のしようが有りません。
少し落ち着きましょう?
少数でも、内容を理解しレスして下さってる方も居たのですから100%あなたが悪いなんて事はありませんよ。大丈夫。

No.3 17/12/25 12:43
匿名3 

たかが無料掲示板に大したルールもいらなくでしょ。

ストレス発散でもいいじゃない。
お互い様なんだから。

大事な事は、反対意見と荒らしを混同しない事ですよ。

あからさまにさ。
慰められたいだけの相談とか、同意されたいだけの相談とか見るとイラッとします。
思い通りに甘い言葉をもらえると思うなよ。って思います。

これは荒らしとは違うと思いますよ。

No.4 17/12/25 12:51
名無し4 

匿名掲示板に何を求めているんだってゆー

No.5 17/12/25 12:58
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

主に共感

運営さんに何度か助けられました

No.6 17/12/25 13:27
名無し6 

とは言ってもやはり無料なんだし民度が低くなるのは仕方ないよ(例えば月数万払って社長や医師など高所得者しか利用できない掲示板ってわけじゃないんだからミクルは)

『悪質な利用者は監視しており、しつこいようならば厳罰』と運営は言うけど悪質だと認定されないギリギリの所で悪態ついてくるわけだし厳罰とは言っても出来る事に限度もある。
(あまり監視し過ぎると窮屈になって今度は利用者が減ってしまうからね)

だから結局は我慢するしかないんだよ

会社やプライベートでも反りの合わない嫌な奴を自分の都合で排除できないのと同じようにインターネット内でもそれは同じだよ

結局このようなスレ立ててもあなた自身が辛くなるだけだしなるべく考えないように気にしないようにした方が得だよ

No.7 17/12/25 14:15
遊び人7 

ここにはけっこうな天の邪鬼さんがいるからね

No.8 17/12/25 14:56
匿名8 

いつもご迷惑お掛けします。

反省してます!願い人。

No.9 17/12/25 15:23
名無し9 

まぁ 貴方がいくら騒いでも何も変わらないのが現実。
「運営が あの時あー言ったのにまたレス者にバカにされたじゃないかぁ~」と その都度 スレ立てするのがオチですよ。
ここは そーゆー掲示板です。不満があるなら利用しなきゃいいのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧