注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

クリスマスに音信不通

レス25 HIT数 3767 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 20:56(更新日時)

クリスマスの素敵な日にこんな話ですみません。お時間があったら相談に乗っていただければと思います。

現在、お互い24歳の社会人です。付き合って四年、地元が同じな彼です。彼が転勤して3ヶ月ほどになります。転勤と言っても電車で通うことができる距離なので実家から通っているため遠距離ではありません。

飲み会が本当に多い会社で、(飲み会という言葉が嘘でなければ)連日オールの日もあったりとほぼ毎日飲んでから帰ってきたりもはや帰らなかったりが続いています。それは仕事の付き合いもありますし彼の体が大丈夫なら特に気になっていませんでした。

しかし、今日25日お互い仕事が休みのため会うことになっていました。会えると決まった時は電話が来て彼もわたしもとても喜びました。昨日彼は仕事でそのあも飲むと思うと言っていたので、25日起きてよー?と冗談っぽく言っていたのですが、昨日の夜から一つも連絡がありません。飲み会でオールの時は連絡を入れてくれることが多いのですが、今回は朝になってもなんの連絡もありません。まして今日会う時間も決まっていません。これは浮気と思っていいのでしょうか。いつも飲み会は急に決まるのに何故か前日から、明日は飲み会と言っていた点、連絡がこなかった点、最近オールが多すぎる点など浮気かなと怪しんでいる点が多すぎて辛いです。今日1日連絡来ないまま、自然消滅になるんじゃないか、連絡が来てもわたしはヘラヘラ笑って心配したよーと言ってなかったことにしなきゃいけないのか…もう一晩考えて辛くて辛くて…

ここに書いても、なにが聞きたいのかまとまっておらず申し訳ありません。お時間がありましたらこれを読んでどう思われたか教えていただければと思います。
みなさんは素敵な1日を過ごしてください。

No.2579648 17/12/25 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 08:27
匿名さん1 

ただの飲み会かもしれんが…

うちの会社もかなり飲み会は多いが12月24日や25日は飲み会しないし、万が一あっても辞退すりゃいいだけだし、そもそもイブの日曜日に飲み会とかおかしいし…彼氏の言動は普通ではないよね。

普通に考えたらイブの日に一緒にいる相手がいてそっちが本命、25日に会う予定(会えないかも)の貴女が浮気相手ってことだろうね。

  • << 3 お返事ありがとうございます(*^^*) なんだかもうどうしていいのかほんとうに辛いです。本命の子がいたんですかね…そうですよねほんとうに私と会いたかったら帰ってきてくれてますよね…

No.2 17/12/25 08:32
匿名さん2 

今すぐに彼に電話してみたらいいじゃん。

  • << 4 お返事ありがとうございます(*^^*) 携帯の電源が入ってないってアナウンスになってしまいました…もうわたしは察して諦めてくれってことなんですかね

No.3 17/12/25 08:35
匿名さん0 

>> 1 ただの飲み会かもしれんが… うちの会社もかなり飲み会は多いが12月24日や25日は飲み会しないし、万が一あっても辞退すりゃいいだけだし… お返事ありがとうございます(*^^*)
なんだかもうどうしていいのかほんとうに辛いです。本命の子がいたんですかね…そうですよねほんとうに私と会いたかったら帰ってきてくれてますよね…

No.4 17/12/25 08:36
匿名さん 

>> 2 今すぐに彼に電話してみたらいいじゃん。 お返事ありがとうございます(*^^*)
携帯の電源が入ってないってアナウンスになってしまいました…もうわたしは察して諦めてくれってことなんですかね

No.5 17/12/25 08:47
匿名さん2 

>> 4 電源入ってないの‼︎(T_T)

今凄く辛いくて苦しいだろうけど
その気持ちは時間が解決してくれるから。

連絡取れるといいね。

  • << 7 お返事ありがとうございます(*^^*) こんなことになるんだったら浮かれてネイルしたりマツエクしたりしなきゃよかったです(笑)一人で浮かれて馬鹿みたいですね(笑)聞いていただいてありがとうございます!

No.6 17/12/25 08:54
匿名さん6 

付き合って4年。
二人には歴史もあるのだから、冷静に、慎重に判断しようね。

連絡ないのは不安。
浮気というより、
事故にあったか?とか、過労で倒れてるのか?などと、悪い想像しちゃうよね。

私なら「事故にでもあったかと心配してます。至急、連絡ください」と送信しますね。

まったく男ってやつは、どうしようもないね。主さん、こんなに心配させて。でも、まだ、結果を急がず相手の出方を待ちましょう。

  • << 8 お返事ありがとうございます(*^^*) ほんとうに!事故かなって思ったり酔いつぶれてたらどうしようって心配もしはじめたらとまりません…もはや浮気の方がましだから健康でいてほしいっていう考えに落ち着きました…

No.7 17/12/25 08:56
匿名さん 

>> 5 電源入ってないの‼︎(T_T) 今凄く辛いくて苦しいだろうけど その気持ちは時間が解決してくれるから。 連絡取れるといいね。 … お返事ありがとうございます(*^^*)
こんなことになるんだったら浮かれてネイルしたりマツエクしたりしなきゃよかったです(笑)一人で浮かれて馬鹿みたいですね(笑)聞いていただいてありがとうございます!

No.8 17/12/25 08:57
匿名さん 

>> 6 付き合って4年。 二人には歴史もあるのだから、冷静に、慎重に判断しようね。 連絡ないのは不安。 浮気というより、 事故にあったか… お返事ありがとうございます(*^^*)
ほんとうに!事故かなって思ったり酔いつぶれてたらどうしようって心配もしはじめたらとまりません…もはや浮気の方がましだから健康でいてほしいっていう考えに落ち着きました…

No.9 17/12/25 09:01
アドバイザー9 

ごめんね。4年も付き合いがあれば、彼の自宅に行けるよね?

連絡取れないから不安が解消するためにも自宅に行くってことできないの?浮気を疑うってことは信じられないからなんだろうけど(そこでもう答え出てますが)、相手のこと好きならば疑うよりも体を心配するし。

飲み過ぎで(特に昨日はイブ)ぶっ倒れているってことありませんか?

No.10 17/12/25 09:28
匿名さん 

>> 9 お返事ありがとうございます(*^^*)

実は浮気したことがある人なので、疑わないようにって頑張ってたんですけど無理でした(笑)実家に行ったら浮気してるっていう現実を見なきゃいけない気がして怖くていくことができませんでした。
そうですよね、ほんとうに優しい彼女ならまず倒れたことなど心配しますよね、自分が嫌になります

  • << 12 あー浮気の前科あるんだね それなら厳しいだろうね、信じれるものもしんじれないだろうし

No.11 17/12/25 09:37
匿名さん11 

こんな日に約束までしてるのに、音信不通になるなんて、一番に浮気疑いますよ

なんで体の心配までしてあげなきゃいけないの?
そこまでいい人でいてあげる必要ない!
普段から飲み歩いてるのに、イブの日に倒れるわけないじゃん…

言い訳は倒れてたとか、体調不良使うかもだけど…

主さん、そんなに不安な付き合いは身がもたないですよ?
四年の付き合いとの事ですが、あなたの話しを聞く限りでは、あまり彼との距離を縮められていない気がします
遠慮して、いつも彼の言いなりになってるような印象です

怖いかもしれないけど、現実に目を向けた方がいいと思うので、実家に行ってみてはどうですか?

  • << 13 お返事ありがとうございます(*^^*) なんだか読んで涙が出ました…浮気されてもすがってきて、捨てられないって思ってしまってましたが捨てられてたのはわたしでした。ちょっと元気が出てきたら家の近くまでお散歩がてら行ってみようかと思います。ストーカーみたいできもちわるいですよね

No.12 17/12/25 09:39
匿名さん12 

>> 10 お返事ありがとうございます(*^^*) 実は浮気したことがある人なので、疑わないようにって頑張ってたんですけど無理でした(笑)実家に行… あー浮気の前科あるんだね
それなら厳しいだろうね、信じれるものもしんじれないだろうし

  • << 14 お返事ありがとうございます(*^^*) けど疑うと、お前は信じるつもりがない!いちいちうるさいから逃げたくなるって怒られるんであんまり口に出したことないです(笑)

No.13 17/12/25 10:06
匿名さん 

>> 11 こんな日に約束までしてるのに、音信不通になるなんて、一番に浮気疑いますよ なんで体の心配までしてあげなきゃいけないの? そこまでいい… お返事ありがとうございます(*^^*)
なんだか読んで涙が出ました…浮気されてもすがってきて、捨てられないって思ってしまってましたが捨てられてたのはわたしでした。ちょっと元気が出てきたら家の近くまでお散歩がてら行ってみようかと思います。ストーカーみたいできもちわるいですよね

No.14 17/12/25 10:07
匿名さん 

>> 12 あー浮気の前科あるんだね それなら厳しいだろうね、信じれるものもしんじれないだろうし お返事ありがとうございます(*^^*)
けど疑うと、お前は信じるつもりがない!いちいちうるさいから逃げたくなるって怒られるんであんまり口に出したことないです(笑)

  • << 16 そんなことば言われるようになるくらいなら、自分ならこちらからさっさと棄てます その上でX'masにこれなら、決定です こちらから願い下げます

No.15 17/12/25 14:30
匿名さん15 

まだ連絡来ないですか?

No.16 17/12/25 15:37
匿名さん16 

>> 14 お返事ありがとうございます(*^^*) けど疑うと、お前は信じるつもりがない!いちいちうるさいから逃げたくなるって怒られるんであんまり口に… そんなことば言われるようになるくらいなら、自分ならこちらからさっさと棄てます

その上でX'masにこれなら、決定です
こちらから願い下げます

No.17 17/12/25 16:10
恋愛の達人17 

まだ連絡ないのかな?

単にオールで飲み会でまだ寝てるのかもしれないしさ。
夜までには連絡あるんじゃないかな。

No.18 17/12/26 02:11
匿名さん18 

連絡ありました?

No.19 17/12/26 02:17
匿名さん19 

他に女がいるかも・・・

No.20 17/12/26 03:21
恋愛初心者20 

少なくとも飲み過ぎて体調不良で倒れてたというのが嘘であれば、他に女がいると見てほぼ間違いないでしょうね…。

でも、もしそうであってもそれならそれですぐに別れれば済みますし、どーんと構えておいたらいいと思います。

No.21 17/12/26 10:21
匿名さん21 ( ♀ )


主さん…大丈夫ですか??

彼から 連絡ありましたか?


浮気経験ありの彼だと 信じたくても不安になりますよね。

彼との4年の恋愛期間よりも これから何十年も続く 主さんの人生を大切にして下さいね。

長く感じる4年のお付き合いかもしれませんが 今の彼に惑わされたり 振り回されたり…

そんな彼との恋愛で 本当にいいのかなって。

ちゃんと信頼できて 不安にさせないように 小まめに連絡してくれて X'masは一緒に過ごしてくれる…そんな男性 ちゃんといますよ。

恋人達のX'mas…
主さんの女心を 察してくれる彼氏だったら 安心して将来を委ねる事が 出来るのにな。


逆ギレする彼に対して 主さんばかり我慢しないで下さいね。

信用出来なくしたのは アナタだよ!って…言いたいですよね。

No.22 17/12/26 18:15
匿名さん 

>> 21 たくさんお返事ありがとうございます(*_*)
あの後お昼に彼からただいま。とだけ連絡があり、電話をしたところ、なんでいちいち連絡しなきゃいけないんだと怒られてしまいました。浮気をしたという証拠もありませんが、なんで彼に怒られなきゃいけないんだとわたしもイライラしてしまいうまく話せてません。ご心配たくさんおかけして申し訳ありませんでした。

  • << 24 心配してたのに、彼に そんなふうに言われるなんて 恋人の対応ではないですね。 彼を失うことが怖いから 言いなりに我慢してるのですか? そんな関係は 続かないし、そんな彼と一緒にいたいですか? 主さんも感情的になってもいいから 言いたい事を言って ほっとくぐらいしたら いいと思います。 それで 終われば それまでの 関係だったと思って 主さんから振ればいいと思います。 恋愛は もっと優しくし合えて 大切に思い合える関係ですよ。 そんな恋愛を して欲しいです。

No.23 17/12/26 18:28
匿名さん16 

>> 22 彼は束縛を感じて嫌がってますね
自分からは振れないやさしい性格のようなので、是非貴女から盛大にさようならを言ってください!

来年は大人なよい人に出会いましょう🎵

No.24 17/12/27 16:00
匿名さん21 ( ♀ )

>> 22 たくさんお返事ありがとうございます(*_*) あの後お昼に彼からただいま。とだけ連絡があり、電話をしたところ、なんでいちいち連絡しなきゃい…
心配してたのに、彼に そんなふうに言われるなんて 恋人の対応ではないですね。

彼を失うことが怖いから 言いなりに我慢してるのですか?

そんな関係は 続かないし、そんな彼と一緒にいたいですか?

主さんも感情的になってもいいから 言いたい事を言って ほっとくぐらいしたら いいと思います。

それで 終われば それまでの 関係だったと思って 主さんから振ればいいと思います。

恋愛は もっと優しくし合えて 大切に思い合える関係ですよ。
そんな恋愛を して欲しいです。

No.25 17/12/27 20:56
恋愛依存さん25 

 私もクリスマスに音信不通に。付き合って半年、初めてのクリスマスでした。
遠距離なのでクリスマスカードは出してました(サプライズで)。
23日の朝に「かぜひいた」とLINEがありその後私のメッセージは未読スルー。
 25日の朝に「カード出したけど届いた?」ときいても既読つかず・・。
26日の昼過ぎにようやく返事がきて「風邪でずっと寝てた」だそうです。
元々女好きの彼。私の出会いもナンパでした。きっと本命と過ごしてたんだなと直感。
 カードについての答えがないのでもう一度聞いたら「さっき読んだ」と一言。
本命とお幸せに。私はセカンドだったと気づかされました。
アラフォーなのに時間の無駄しました。そういえば色々頼まれて買って送ってあげてました。
ただの財布だったんですね〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧