注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

甘味処・連絡用

レス54 HIT数 1817 あ+ あ-

名無し
19/08/07 10:31(更新日時)

仲間専用。連絡用。

No.2579636 17/12/25 06:56(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 19/04/25 08:34
名無し1 

>> 50 涼ちゃん、元気かな。もう暑くなっちゃったね、今年は早いよね(>_<)私は数日前、蚊に刺されたよ。。 今日、凄く涼ちゃんとお… 爽ちゃん 久しぶり(^^)

もう蚊にさされちゃったの?(゚o゚)!夏日も増えて気温も高い日増えたね。
あたしは、蚊はまだ見かけてもいないよ。もう虫よけスプレー必要だね

何度か連絡しようとしたんだけど忙しいみたいだったから落ち着くのを待っていたよ。
そして爽ちゃんの気持ちも考えながら。 この前は安心したんだけど 今は こんな気持ちでいると思うと なんだか悲しくなりました。普段から悩み続けてきてる事だものね
良い部分を分かっていても辛いことのほうが多いと辛くなるよね。

切れるのは良くないね。
切れても良いことなんてない。 仕事も大切、多忙だったら休みも のんびりしたり好きな事したいのかもしれないけど 家事や育児は休みなんてなく手探り状態や心配や不安も つきまとうよね。夫婦なら話し合って良くしていったり 旦那様に労いの言葉をかけたり気遣っているように、旦那様にも そうしてもらえたらと思うよね。気遣ってくれてても切れるのは直すように話し合いしましょう。
あまりにも分かってもらえないみたいだったら一度 嫌な部分、止めてほしいこと望んでる事を話してみて納得できなかったら、実家に一週間くらい帰るのはどうかな?

話し相手。お子さんとは何歳まで一緒に過ごすとか決めてますか?保育所に預けないで何歳までは自分でと考えてるなら、ママ友作るの難しいと思うから もしも地域で子育ての場にママ達が参加できるコミニティなどあったら参加してみるのは どうかな? 同じ気持ちで分かり合える人や先輩もいて良いアドバイスもらえたり息抜きになったり 友達もできるかもしれないよ。
無理したら意味ないから 難しい事もあるかもしれないけど ママの気持ちを分かり合える友達に出会う事できたらいいなって思います。どうかな?

あたしは、新年度に入り 楽しい事あったけど体の不調が多く、父も状態悪く その事もあり 気持ちも不安定な時期が長く仕事も休んでしまい自分の事に集中できないので申し訳ないけど父とは少し距離をおいてます。
あたしは 元気な日と不調の日があり 爽ちゃんと話そうと思ってますが1日、2日遅れての返事になるかもしれません。

でも読んでるからね。
ずっと、気にしてるから。
仕事不定期なので電話は難しいけど こちらではなく直接 連絡大丈夫ですよ。
いつでも連絡してね。
あたしは爽ちゃんの味方だよ!
涼🌷

No.53 19/07/28 08:16
名無し 

分かるかな?

No.54 19/08/07 10:31
匿名54 

>> 23 あんちゃん、こんにちは(^_^) 3月になったねぇ🌸 色々限界を感じているかもしれないけれど、最後まで自分自身だけは失わないでね。あ… お久しぶりです。

バタバタしてるので、また改めて連絡しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧