注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

こんな事思う私は変ですか?

レス7 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
17/12/25 22:05(更新日時)

今まで恥ずかしながら、付き合ってきた人とは避妊をした事がありません。
どうも、どれだけ相手が変わっても、私は妊娠しにくい体質なようです

周りの友達は生でしただけで望まぬ妊娠をし、下ろした子も何人かいて病院に付き添った経験があります。
が、私は生でしようが本当に妊娠しなくて逆に本当に望む時に苦労しそうで憂鬱です。
本題ですが、付き合った中で1人だけ。自分からゴムつけて、 たまに盛り上がって生でした時に彼がいきそうになり、私が動かそうとしたら「待って!今動いたら出てしまう!」と切れ気味に言われた事があり、
普通、たいていの男性は生でしたら、それを続けたがったり、出来ればゴム無しでできたら快楽の意味では嬉しがるのに、その彼だけは、必ずゴムを自分からつけるし、中では断固出さない!って感じでした。
私は、万が一妊娠とかしたら絶対責任とりたくないから徹底して避妊するんだなあ、 よほど失敗(妊娠)させたくないんだなあと受け取り、凹みました。
普通なら、生でやりたがる、私は男性に大切にされてないのでは?と逆で凹むんだと思うんですが、妊娠させたくないんだなあと凹む私は変ですか?

※妊娠しにくいからと避妊しないのは軽率だし、間違ってるのは、承知だし、現在はちゃんと避妊してるので、避妊しなかった件の批判は無しでお願いします

タグ

No.2579628 17/12/25 05:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 05:23
匿名さん1 ( ♀ )

そりゃ彼女が妊娠したら、堕ろすか産むかの選択になるわけで、どっちも選択権は女の方が強いわけだよ。
堕ろせば彼女の身体を傷つけて、お金もかかるし、男でも堕ろすことが命を断つことだと感じる人はいるわけだよね。
産むとなったら、結婚するか、認知するか、逃げるかって話じゃない?
まだそこまで覚悟がないとか、やっぱりふつうに結婚、妊娠、出産のコースが良いとか、そこまで考える男もいるんじゃないかな。
避妊が厳重だった彼女がいたのかもしれないし、親がギッチリ性教育した結果かもしれないし。

まぁ気持ちいいからって妊娠のリスクが頭からスコーンと抜ける男よりまともだと思うけど?

No.2 17/12/25 05:30
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。確かに。
何か、よほど私とは結婚したくないのかなとかそんなふうに考えてしまって。まあ、まともな彼ですよね

No.3 17/12/25 08:08
社会人さん3 

逆じゃないかな?
主さんを大切に思うから、結婚してない まだ出来ない状態での妊娠を避けたと思うよ。
むしろ生でしてた男達が、主さんの望む形を取ったと思う?
逆で、中絶を頼んだり、逃げたりする奴が多いと思うよ。
次にあったら、妊娠を匂わせてみたら?

No.4 17/12/25 08:23
匿名さん4 

自分からきちんと避妊をする男性はその時の快楽だけを考えずに、そして女性を妊娠させて後々傷つけないように意識している人なんだと思います。

聞くけど主は妊娠させられたかったの?

なんか勘違いしてるようだけど
生で中だし=大事にされてる
って意味じゃないんだよ。
欲求のまま中だしして女を妊娠させて逃げる男だっている。
そういう男よりその彼は考えてセックスしただけでしょ。
貴女の場合中だしして妊娠しない、生でされない事を凹んでるのはおかしい。
今まで生でされてきた事に凹みなよ。
そっちの方が大事にされてない感アリアリ。相手にとっては主がただの性処理な存在だったんじゃないの?
もう少し勉強したら?

No.5 17/12/25 12:32
ラブラブさん5 ( ♂ )

大切にされてるかどうかは妊娠したら分かるんじゃない?
軽いノリでしたセックスに
いろんな責任感がのしかかるからね...

No.6 17/12/25 21:43
匿名さん6 

>>妊娠させたくないんだなあと凹む

同じこと思ってました。
私も妊娠しにくい体質みたいで。
でも、自分からゴムつけさせるようにしてます。

付き合って半年でデキ婚しちゃうような人たちにビックリさせられます。笑
半年の付き合いでナマでやるの気持ち悪くないのかな~?って。

No.7 17/12/25 22:05
恋愛初心者7 

主さんは「妊娠させたくないんだなぁと凹む」と仰ってますが、仮に生でヤらせて妊娠させられたらどうするつもりだったんですか?

そのお子さんを彼に認知してもらおうと思われていたんですか?それとも、ただ中だししてもらいたかっただけですか?
仮に認知してもらうにしても、彼は多分降ろせと言うか逃げたと思いますよ。
お子さんを降ろすにしてもお金がかかりますし、もし逃げられたらそのお子さんをどうするかって事になりますよ。

一人で育てられるのでしたらそれはそれで構いませんが、それが出来ないのであれば軽々しく「中だししてくれないかな」とは思わない方がいいですよ。
後が大変ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧