注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

この男性は大丈夫ですか…

レス6 HIT数 912 あ+ あ-

大学生さん
17/12/25 20:17(更新日時)

大学生女性です。
最近友人に紹介された年下の男性が気になります。

お恥ずかしながら、とても好みの見た目で一目惚れでした。
静かで控えめな男性で素敵だと思いましたを
ですが冷静な自分がいます。

初めて友人を交えて食事をした時に「どこか連れていってくださいよー笑」と言われ、一度デートすることになりました。
その日はお茶をして少し散歩をしたのですが、「どこにいこう?」と言うと黙ってしまいます。結局三回聞いて埒があかないので三回とも私が提案した場所にいきました。

後日ラインでやり取りをしているのですが、もう一度会いませんかと送ると「合おう!どこに連れていってくれるの?😊💕」と帰ってきます…

彼女か。

友人を交えた食事のときもちらっと気になったはいたのですが…
「連れていって」ほしいの…?
なぜ行き先をひとつも決めないの…?

行き先は丸投げなの…?一緒に考えないの?連れていってあげたいとかは思わないの?
ていうかもしかして先輩女性に全額おごってほしいの…?
その主体性のなさは、なんなの…?


女性は連れていってもらって当然だと考えているわけではないつもりなのですが、気になります。



私は主体性の強い女です。したいこともやりたいこともパッと決めてしまうし、友人のことも引っ張っていくタイプです。
なので、好意的にみると相性がいいと言えなくもなさそうですが。


何を聞きたいのか自分のなかでも上手くまとまっていません、すみません。
気になる女性が相手だと連れていってあげたいとか一緒に考えたいとか思わないでしょうか。
私、この男性とデートを続けて大丈夫なのでしょうか…。
いままでひっぱっていってくれる男性が多かったので…こういう男性も多いのですか?
それとも私のことはまるで興味ないからこの態度なのでしょうか…。
もやもやしてしまいます。

No.2579608 17/12/25 02:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 04:14
匿名さん1 

男性なのに、そこまで控え目で受け身な性格をしていると、ちょっと男としては頼りなさ過ぎると思って、女性から見ても引きますよね。
草食男子系でも、その男性みたいな女性的な性格をした人は珍しいと思います。
主さんが姐御肌の性格で、人の面倒を見るのが好きな、お姉さんタイプだったら、その男性のことを、弟みたいに想って可愛がってあげたらいいんじゃないかな。

No.2 17/12/25 04:46
匿名さん2 

お姉様にリードされたい男性も居ると思います。
もっと其れがエスカレートしてくると
M男って感じで女王様の命令に従いたいと言った内容になって来ると思います。

余談ですが俺の場合はピンヒールで踏まれたいという願望がありましてw
一度だけヒールで踏んで頂いた経験もあります。
とても素晴らしい思い出になりました。

No.3 17/12/25 05:11
通行人3 ( ♂ )

マグロ男だな。


年上女性に依存し、自身の主体性が無く身を任せたまま。


主さんの開発次第で、好みの男に変貌させられる可能性あるのでは?


先ずは、主さんの不満な部分をマグ男に伝えなきゃだわ。

No.4 17/12/25 10:39
匿名さん4 

主さんが頼れるお姉さんに見えてるのかも。甘えたいんじゃないかな。そのままでもいいと思います

No.5 17/12/25 20:03
ケホ ( ♂ Es0lc )

それこそ 自分で決める事ですね。

No.6 17/12/25 20:17
恋愛初心者6 

主さんに興味がないという事はないと思いますよ。
それだったら一緒に行きたいとは言わないと思いますし。

友人を引っ張っていくと仰っている辺り主さんは見たところ姉御肌タイプの女性なんだと思いますし、その彼は自分から引っ張っていくタイプの男性ではないので、主さんが引っ張っていく事ですごく相性はいいのだと思います。

今のままでも別にいいと思いますが、主さんが自分から引っ張っていって欲しいと思われるのであればそういう男性にしてしまうという手もありますね。
「出来ればそっちからたまには決めてくれない?」とでも言ってみてはいかがですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧