注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

イブなのに。ふざけんな。

レス102 HIT数 12904 あ+ あ-

離婚検討中
19/01/29 18:49(更新日時)

さっき旦那のポケットから出て来たのが渋谷のイタリアンのレシート。 今日ゴルフの筈だったのに。
とぼけて、「今日渋谷にいたよね。」って言ったら、うろたえ出した。
前からあやしいと思ってたけど。やっぱりオンナ。多分前に話してた30歳くらいの派遣の女だと思う。
挙句に「俺は体鍛えてるからモテるんだよ。だらしない身体のお前には判らないと思うけど」って言うし。ほんとムカつく。
もう40過ぎてて、子どももいるのに。なんでこんなにバカ?

No.2579579 17/12/25 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 00:46
おばかさん ( 6h3OLb )

おばかさんなんですねぇ、、、。

No.2 17/12/25 00:46
通行人2 

男の40代ってモテるからね。
体鍛えて、お金もある程度あればだけど。

  • << 11 モテるって?結婚して思春期の子供もいるのに。 クリスマスデートって大学生じゃないんだから。 腹たちます本当に。

No.3 17/12/25 00:48
匿名3 ( ♀ )

何か買ってもらうというか、買いましょう😣✨✨✨

  • << 13 何買わせたら納得できますかね? 家とか?

No.4 17/12/25 01:01
匿名4 

ん?いや~バカだから、いい年をして浮気するんでしょう(笑)
例え不貞があったとしても、証拠が無いと、本人からは絶対に喋らんと思うけど💧

  • << 19 そうなんです。もう少し泳がせるべきかとも思ったけど、イブに不倫デートなんて、もう黙っていられませんでした。

No.5 17/12/25 01:07
匿名5 

体を鍛えているのが事実だとしましょう。女性に言い寄られる事もあるでしょうね。なぜ浮気するのか。「俺には妻がいる」とすら言えないなんて臆病な旦那さんですね。女性に嫌われるのが怖いから見栄をはるんですよ。

  • << 20 鍛え始めた頃から怪しいなあと思ってたんですが。 子供の父親だと言う自覚のかけらもないんですよね。

No.6 17/12/25 01:07
匿名6 

そして主さんはそんなバカな旦那様の妻、とφ(..)

  • << 21 そう言うことになりますね。

No.7 17/12/25 01:45
通りすがり ( ♀ JNT4l )

お大事に

No.8 17/12/25 01:45
匿名8 

妻がいると伝えていても、お構い無しに寄ってくる女性が世の中たくさんいますからね。油断は出来ません

  • << 23 一年前くらいに「最近面白い派遣の子が入って来てさあ」って酔うとよく話してたんですよ。しばらくしてから会社の話あんまりしなくなって、怪しいなあって思ってたんだけど。 ちょっと揺さぶりかけたら、そんなんじゃないとか、そんな子じゃないとか、聞いてもないのに言いだすっていうアホさ加減。ホントにお構い無しなのね。

No.9 17/12/25 05:21
通行人9 ( ♂ )

キャンドルに火付けなきゃと言って、チソコにでも蝋垂らしてヤレ。

  • << 25 ホントにそんな心境です。

No.10 17/12/25 07:03
離婚検討中0 

>> 1 おばかさんなんですねぇ、、、。 ハイ凄く。

No.11 17/12/25 07:06
離婚検討中 

>> 2 男の40代ってモテるからね。 体鍛えて、お金もある程度あればだけど。 モテるって?結婚して思春期の子供もいるのに。

クリスマスデートって大学生じゃないんだから。
腹たちます本当に。

  • << 36 思春期ってことはもう手がかからないし自由な時間ができる。 クリスマスデートに年齢関係ないし。 で、体鍛えて綺麗なお姉さんGET。 そんな事する時間と余裕があるなら奥さんとデートしてプレゼントでも考えればいいのにね。
  • << 93 お金あげてるんじゃ無い?

No.12 17/12/25 07:26
通行人12 

既婚女性のジレンマ
他の女が夫に寄ってくるのは嫌
他の女から夫が「キモいおっさん」扱いされるのも嫌

  • << 26 寄ってくるって、妻も子もいる男ですよ。どんな人でも恋愛対象にはならないと思うのが普通でしょう。浮気なんてしてる時点で普通の人から見たら充分キモいでしょう。 うちの子のお父さんじゃなかったら、単なる笑い者ですよ。

No.13 17/12/25 07:27
離婚検討中 

>> 3 何か買ってもらうというか、買いましょう😣✨✨✨ 何買わせたら納得できますかね?
家とか?

No.14 17/12/25 07:48
専業主婦14 

男の開き直りって本当に最悪。

  • << 27 その通りです。

No.15 17/12/25 12:50
ケホ ( ♂ QoTYk )

…ただのバカではありません😒☝


身体を鍛えた 筋肉バカです😠☝

たぶん 鍛えすぎて 脳みそまで筋肉になったんだと思います。

  • << 29 モテたいならお前も走れよって言われたことあります。 モテるとかモテないとか、世の中のお父さんたちみんなそんなこと考えて暮らしてないと思いますけどね。 なんかガッカリです。

No.16 17/12/25 13:21
結婚したい16 

浮気は初めてですか?

  • << 30 あったのかもしれませんけど、他のは気づきませんでした。

No.17 17/12/25 14:05
匿名17 

ほんとにいい歳して馬鹿だと思いますよね。
うちにも同じようなのがいるのでわかりますよ。
子供もいるおっさんが鼻の下伸ばして馬鹿じゃないのって思います。
派遣の女もろともお花畑の脳内を一気に覚ましてやりましょうか。

  • << 31 派遣先で不倫して浮き草みたいな人生ですよね。 ウチのは何人めなんだろう? 嫌だなあ。本当に。

No.18 17/12/25 14:21
匿名18 

一度聞いてみたかったんですけど。
他の女に見向きもされず気持ち悪がられる旦那と。
浮気性の旦那ならどっちがいいものですか?
女心としては。
モテるけど浮気しない線は無しにして。

  • << 32 レス主さんは男性それとも女性? 女性ならわかるでしょう?

No.19 17/12/25 15:49
離婚検討中 

>> 4 ん?いや~バカだから、いい年をして浮気するんでしょう(笑) 例え不貞があったとしても、証拠が無いと、本人からは絶対に喋らんと思うけど💧 そうなんです。もう少し泳がせるべきかとも思ったけど、イブに不倫デートなんて、もう黙っていられませんでした。

No.20 17/12/25 15:52
離婚検討中 

>> 5 体を鍛えているのが事実だとしましょう。女性に言い寄られる事もあるでしょうね。なぜ浮気するのか。「俺には妻がいる」とすら言えないなんて臆病な旦… 鍛え始めた頃から怪しいなあと思ってたんですが。
子供の父親だと言う自覚のかけらもないんですよね。

No.21 17/12/25 15:53
離婚検討中 

>> 6 そして主さんはそんなバカな旦那様の妻、とφ(..) そう言うことになりますね。

No.22 17/12/25 15:54
離婚検討中 

>> 7 お大事に どうも

No.23 17/12/25 16:04
離婚検討中 

>> 8 妻がいると伝えていても、お構い無しに寄ってくる女性が世の中たくさんいますからね。油断は出来ません 一年前くらいに「最近面白い派遣の子が入って来てさあ」って酔うとよく話してたんですよ。しばらくしてから会社の話あんまりしなくなって、怪しいなあって思ってたんだけど。
ちょっと揺さぶりかけたら、そんなんじゃないとか、そんな子じゃないとか、聞いてもないのに言いだすっていうアホさ加減。ホントにお構い無しなのね。

No.24 17/12/25 17:31
通行人24 

オバサンより若い子のほうがいいよね。

  • << 34 みんなオバサンになるんだよ!!!

No.25 17/12/25 17:31
離婚検討中 

>> 9 キャンドルに火付けなきゃと言って、チソコにでも蝋垂らしてヤレ。 ホントにそんな心境です。

No.26 17/12/25 17:35
離婚検討中 

>> 12 既婚女性のジレンマ 他の女が夫に寄ってくるのは嫌 他の女から夫が「キモいおっさん」扱いされるのも嫌 寄ってくるって、妻も子もいる男ですよ。どんな人でも恋愛対象にはならないと思うのが普通でしょう。浮気なんてしてる時点で普通の人から見たら充分キモいでしょう。
うちの子のお父さんじゃなかったら、単なる笑い者ですよ。

No.27 17/12/25 17:38
離婚検討中 

>> 14 男の開き直りって本当に最悪。 その通りです。

No.28 17/12/25 17:57
匿名28 

旦那さんはきっと奥さんがモテないと思って余裕で安心しすぎだから綺麗にしたりお金をかけずに身なりを気にしたり外にどんどん出たりして自分は母親、妻だけじゃなく女性なんだと見せつけるのもいいんじゃないかな。
でも子育てしてると大変だからな気が回らないですよね。

  • << 35 男の人にモテるって言う才能はお母さんになっても必要なのでしょうか?ツライ! お母さん同士でお喋りしててもそんなこと言ってる人いませんよう🤣

No.29 17/12/25 18:16
離婚検討中 

>> 15 …ただのバカではありません😒☝ 身体を鍛えた 筋肉バカです😠☝ たぶん 鍛えすぎて 脳みそまで筋肉になったんだと思います。 モテたいならお前も走れよって言われたことあります。

モテるとかモテないとか、世の中のお父さんたちみんなそんなこと考えて暮らしてないと思いますけどね。
なんかガッカリです。

No.30 17/12/25 18:17
離婚検討中 

>> 16 浮気は初めてですか? あったのかもしれませんけど、他のは気づきませんでした。

No.31 17/12/25 18:20
離婚検討中 

>> 17 ほんとにいい歳して馬鹿だと思いますよね。 うちにも同じようなのがいるのでわかりますよ。 子供もいるおっさんが鼻の下伸ばして馬鹿じゃないの… 派遣先で不倫して浮き草みたいな人生ですよね。
ウチのは何人めなんだろう?
嫌だなあ。本当に。

No.32 17/12/25 18:22
離婚検討中 

>> 18 一度聞いてみたかったんですけど。 他の女に見向きもされず気持ち悪がられる旦那と。 浮気性の旦那ならどっちがいいものですか? 女心として… レス主さんは男性それとも女性?

女性ならわかるでしょう?

  • << 41 いや。 男なんですけど。 よく浮気だ不倫だと話題になるけどさ。 よくもまぁ、一部の女たらしを男の全部みたい語るよな~と思って。 モテない男は男としてカウントしてないでしょ。 あ。主さんじゃなくて、周りのレス者さんがね。 だから、究極2択ならどっちがいいのかなって。 答えの予想はついてるけど。 男はやれたらどっちでもいいんだけども。

No.33 17/12/25 19:28
通行人33 

尻軽女に
ホイホイのる男

どちらもどちら

身の硬い異性と一緒になるべきでしたね

No.34 17/12/25 20:34
離婚検討中 

>> 24 オバサンより若い子のほうがいいよね。 みんなオバサンになるんだよ!!!

  • << 44 女だって 若いイケメン男子がいいよねぇ 皆オジサンオバサンになるんだもんね

No.35 17/12/25 20:43
離婚検討中 

>> 28 旦那さんはきっと奥さんがモテないと思って余裕で安心しすぎだから綺麗にしたりお金をかけずに身なりを気にしたり外にどんどん出たりして自分は母親、… 男の人にモテるって言う才能はお母さんになっても必要なのでしょうか?ツライ!
お母さん同士でお喋りしててもそんなこと言ってる人いませんよう🤣

No.36 17/12/25 21:11
通行人2 

>> 11 モテるって?結婚して思春期の子供もいるのに。 クリスマスデートって大学生じゃないんだから。 腹たちます本当に。 思春期ってことはもう手がかからないし自由な時間ができる。
クリスマスデートに年齢関係ないし。
で、体鍛えて綺麗なお姉さんGET。
そんな事する時間と余裕があるなら奥さんとデートしてプレゼントでも考えればいいのにね。

No.37 17/12/26 00:00
離婚検討中 

>> 36 そうですよね。もっとしっかりした人だと思ってたから、ガッカリです。

No.38 17/12/26 00:40
匿名38 

で?
主さんは、これからどうするつもり?

キツイ言葉とかで、一旦ゆるすの?

食事だけなら、いいけど体の関係に発展するって危険せいは、ないの?

イブに食事にいくって。独身女性にしてみれば、男性側から特別扱いされていることになるから、このまま、不倫をさせておくつもり?

バカとか、アホとか、もてるもてないや、太っているとか、そんな問題でなく、家庭にかかわる子供さんにかかわる大変なことになりえないの?

なんか、主さんサレ妻になれているの?

  • << 40 慣れてませんよ。 とんでもないことと思っているしどうしてやろうかと思って居ます。 夫もバレちゃったと思ったのか昨日からどうも神妙な態度でケーキ買って来たりしてます。普段は家事は全部私任せなのでそんなことしないんですけどね。

No.39 17/12/26 02:11
匿名39 

クリスマスにこだわる相手と付き合っているということでしょうね。
既婚でありながら恋人モードの付き合いをしている。
相手とは割り切った付き合いでは無さそうですね。
普通は女から言われても断るか、男が言ってきても堂々とは行けないものですよ。普通ならね。

妻に勝ったと思っているでしょう。

モテたいというより、子供が居ようが孫が居ようが、男は女の体と触れ合いたいのが本音。

妻子がいていい役職でも痴漢する男は山ほどいる、痴漢できたらしたいと思っている男はほとんどだよ。

するかしないかは理性を持って自分勝手な欲望を抑えられるかどうか。

身体鍛えているのも自分の為なのか女に「スゴーイ!」と言われたい一心でしているのかどうか。

全て女にかまわれたいから頑張る人なのでしょう。

性欲が全ての人、いますから。

ちなみに糖尿病とかでEDになっても女の体触りたい、舐めたい、舐められたいオッサンや爺ばかりですよ。

ま、もちろん全てとは言いませんが、殆どですよ、殆ど。
(バイや同性愛の人はその対象物にそう思っている)

No.40 17/12/26 07:06
離婚検討中 

>> 38 で? 主さんは、これからどうするつもり? キツイ言葉とかで、一旦ゆるすの? 食事だけなら、いいけど体の関係に発展するって危険せ… 慣れてませんよ。
とんでもないことと思っているしどうしてやろうかと思って居ます。
夫もバレちゃったと思ったのか昨日からどうも神妙な態度でケーキ買って来たりしてます。普段は家事は全部私任せなのでそんなことしないんですけどね。

  • << 43 わかった。 サレ妻になれていないし、主さんも仰天している現在ね。? 私は、ながい結婚生活旦那には、女性のことで揉め事が一度もなかったんだけど。その理由は、結婚まえからの私のただひとつの事柄を主人が頭にマインドコントロールみたいにいれているからだと思う。 交際中から、友達が男女ともに多い社交的な主人なの。容姿は普通。主人が私にひとめぼれしてもうアタックで交際はじまったんだけど。交際はじめから、私は、不倫や浮気をしたときは、そのときが、私との別れたから。と納得させて交際はじまったの。主人もはじめは、なんだかわからなかたったとおもうよ、この意味。だって、二人ラブラフの主人が私に夢中のときだから、他に浮気なんて考えていなかっただろうし。でも、私は、不倫浮気したときは、私とさようなら。よ。もし結婚して、子供できたあとでも。 結婚して子供できたら、財産はすべて子供と私で、不倫浮気したら、話し合いなしの理由がなんであろうと離婚だから。私とは子供とは、無関係になるから。って交際中や結婚してからも優しく何度も聞かせてきたわ。怒るようにじよなく、たとえば、子供のオムツトレーニングのように優しく毎日のおはようの言葉みたいにサラッとね。 だからか、私が知らないだけかは、どちらかわからないけど、結婚うん十年ですが、女でもめたことは、ありません。 クリスマスイブに奥さまと違う女と二人の食事は、やはり大変重いことのようにおもいます。 私なら、離婚になります。 主さんは、主さんだからどんななさり方だろうが、その家庭の事情もありますし、賢くたちまわってください。 心中お察し申し上げます。 頑張ってくださいね。お子さんのためを一番に考えて。

No.41 17/12/26 08:03
匿名18 

>> 32 レス主さんは男性それとも女性? 女性ならわかるでしょう? いや。
男なんですけど。

よく浮気だ不倫だと話題になるけどさ。
よくもまぁ、一部の女たらしを男の全部みたい語るよな~と思って。
モテない男は男としてカウントしてないでしょ。

あ。主さんじゃなくて、周りのレス者さんがね。

だから、究極2択ならどっちがいいのかなって。
答えの予想はついてるけど。
男はやれたらどっちでもいいんだけども。

No.42 17/12/26 09:19
離婚検討中 

>> 41 若い頃はモテるモテないなんて事に一喜一憂してましたよ。わたしも。
でも、結婚して家庭を持ったら、そう言う事にとらわれない安心感というか、より現実的になるというか、そうなるものと思って居ました。
だから、モテない旦那とモテる旦那どちらがいいかと言われたら、私は全然モテない旦那でいいです。
異性との交友が激しい人イコールいい男やいい女ではないですよ。
あまり綺麗でもなければ教養のない女性でも何人もの男性経験がある人もいるし、男性も然りです。
人として真面目じゃないって事ですよ。
だから、夫の今回の事はとても嫌です。

No.43 17/12/26 11:20
匿名38 

>> 40 慣れてませんよ。 とんでもないことと思っているしどうしてやろうかと思って居ます。 夫もバレちゃったと思ったのか昨日からどうも神妙な態度で… わかった。

サレ妻になれていないし、主さんも仰天している現在ね。?

私は、ながい結婚生活旦那には、女性のことで揉め事が一度もなかったんだけど。その理由は、結婚まえからの私のただひとつの事柄を主人が頭にマインドコントロールみたいにいれているからだと思う。

交際中から、友達が男女ともに多い社交的な主人なの。容姿は普通。主人が私にひとめぼれしてもうアタックで交際はじまったんだけど。交際はじめから、私は、不倫や浮気をしたときは、そのときが、私との別れたから。と納得させて交際はじまったの。主人もはじめは、なんだかわからなかたったとおもうよ、この意味。だって、二人ラブラフの主人が私に夢中のときだから、他に浮気なんて考えていなかっただろうし。でも、私は、不倫浮気したときは、私とさようなら。よ。もし結婚して、子供できたあとでも。
結婚して子供できたら、財産はすべて子供と私で、不倫浮気したら、話し合いなしの理由がなんであろうと離婚だから。私とは子供とは、無関係になるから。って交際中や結婚してからも優しく何度も聞かせてきたわ。怒るようにじよなく、たとえば、子供のオムツトレーニングのように優しく毎日のおはようの言葉みたいにサラッとね。

だからか、私が知らないだけかは、どちらかわからないけど、結婚うん十年ですが、女でもめたことは、ありません。

クリスマスイブに奥さまと違う女と二人の食事は、やはり大変重いことのようにおもいます。
私なら、離婚になります。

主さんは、主さんだからどんななさり方だろうが、その家庭の事情もありますし、賢くたちまわってください。

心中お察し申し上げます。

頑張ってくださいね。お子さんのためを一番に考えて。

  • << 45 ありがとうございます。 今までは、そういう事あまり心配していませんでした。 信用しきって居たのですよ。 これからは、何を言われても疑ってしまうのでしょう。 嘘を付かれて気分のいい人はいませんよね。

No.44 17/12/26 13:18
匿名44 

>> 34 みんなオバサンになるんだよ!!! 女だって

若いイケメン男子がいいよねぇ


皆オジサンオバサンになるんだもんね

No.45 17/12/26 14:10
離婚検討中 

>> 43 わかった。 サレ妻になれていないし、主さんも仰天している現在ね。? 私は、ながい結婚生活旦那には、女性のことで揉め事が一度もなか… ありがとうございます。

今までは、そういう事あまり心配していませんでした。
信用しきって居たのですよ。
これからは、何を言われても疑ってしまうのでしょう。
嘘を付かれて気分のいい人はいませんよね。

  • << 55 主さん。 旦那さんは、嘘ついて女と食事してたイブのことを認めて謝ったのですか? 嘘つかれていい気分しないとか…これから疑ってしまうとか…それは、そうだけど、それよりその女と不倫をつづける可能性ないんですか? 主さんの現在がヤバイ家庭内でしょ今? 主さん、なにを悠長なことしているのでしょう。 旦那の不倫ほっておくの? なんか、ミクルで愚痴書いているだけで、それでいいの? 離婚とか、勧めないけど、とにかく旦那の不倫は、ほっておかないほうがいい。

No.46 17/12/26 15:20
既婚者46 

で、旦那さんは反省してるんですか?
それとも その場限りの誤魔化ししかされてないんでしょうか?
後者なら続投しそうですね…。

  • << 53 今のところ神妙にしてます。 接待ゴルフがキャンセルになってとかどうのこうの言ってます。 それなりにマズイとは思ってそうですが。

No.47 17/12/26 15:40
お姉さん ( smxKLb )

うろたえ始めた時点で即、アウトだよね?^_^;旦那さん、自称モテ夫なんじゃない?妻以外の人に振り向いてもらいたかったのかもね?主さんもイヤミ含めて「体鍛えた後にイタリアンコースなんだね?」って言っちゃうとか?^_^;まぁそういう男性だから懲りないんでしょうけどね?

  • << 54 そうなんですよ。最近いい歳してモテるとかモテないとか良くいうようになったなあって思っていたんですけどねー。赤ちゃん返りならぬ、高校生返りってとこでしょうか?

No.48 17/12/26 19:54
匿名48 

わたしもきれいにならないとね!エステに通うわ〜!とか言ってジャブジャブお金使ってください笑
不倫は所詮遊びですから。本気で離婚する人は極わずかですし。今回はブランドバッグと、海外旅行で許してあげてください。不在にして息子さんの世話をさせて痛い目みせましょう。そして次やったら車ね、新車。わかった?て言ってそれ以外は一切何も言わない。

  • << 60 ありがとうございます。 そうですよね。私もそんなに簡単に離婚なんてできるものじゃないとはわかっています。 教育費だってこれから大金かかるわけだし、ローンだって沢山残ってるし。それに子供は両親の揃った家で育つ方が良いに決まっていますから。 夫は独身に戻って気楽に恋愛できれば、なんてちょっと夢見たのかもしれないけど、もうそんなことできる立場じゃないです。 夫の同僚や友人の中には同世代で独身で中には実家暮らしの人もいます。 お金も時間も自分の為に自由に使えて、もちろん恋愛も自由です。 そういう人たちと飲みに行ったりして話していると、自分の人生がとてもつまらないものに思えてくるのかもしれませんけどね。前にそんなことを言っていました。 私は結婚して子供を持てたこと後悔なんてしたことありません。だから、離婚なんて絶対しません。あまり散財は出来ませんが、新しいコートを買おうと思います。

No.49 17/12/26 20:01
既婚者46 

イブに浮気デートされたんだから、主さんは大晦日の日にでも朝から黙ってプチ家出してみるとか?

さすがに焦って反省しないかな、旦那さん。

  • << 61 いいアイディアだと思いますが、今年は受験なんで、この冬は特にあまりことを荒だてたくないんです。悔しいけど大人しくしてます。

No.50 17/12/26 21:59
通行人50 

主さんが怒る気持ちわかるわ。
イブやクリスマスは家族と一緒がいい。仕事なら仕方ないけど女と一緒なんて、ふざけんなって言いたくなるわ。
私のとこはイブもクリスマスもパチンコだよ。本当、最低。

  • << 62 オトコって💢っ感じですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧