注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

惚れやすい

レス5 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 22:17(更新日時)

何度かデートした男性を好きになるのをやめたいです。

私は、少しでも良いところのある男性のことを、すぐに好きになってしまいます。惚れやすいです。

でも、片思いばかりしてるから、彼氏ができないのかなと思います。

惚れやすい女はデメリットしかないように思います。

人を好きになってばかりですが、人を好きになれないようにするにはどうすればいいですか?

No.2579561 17/12/24 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 01:26
匿名さん1 

惚れやすい性格の人って、感受性が強い人が多いんだけど、貴女も感受性が強いのかな?

そういう性格は直らないので、これからは相手をよく選んでから、デートをするようにしたらいいと思います。

デートをするという事は、相手も貴女に対して好意や興味がある訳ですので、本当は両想いだったのに、貴女が勝手に片想いなんだと思い込んでいた可能性もあるかと思います。

きっと貴女は恋愛に関しては、受け身なんだと思いますが、惚れた男性に対しては、もっと積極的になってアタックするように頑張ってみたらいいんじゃないかな。

No.2 17/12/25 01:32
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
今までは積極的過ぎて、引かれるパターンが多かったんです。
なので、惚れても、あまり自分からガツガツ行かない方がいいかと。

No.3 17/12/25 10:18
匿名さん3 

片想いしてる時のほうが楽しいって事はありますからね。
実際に付き合うと意見が食い違ったり喧嘩したり、色々出てきますから。

No.4 17/12/30 19:14
匿名さん3 

好きな人に振り向いてもらえるのは美男美女だけ

ブサ顔はもちろん、特に魅力のない普通顔の人が、タイプの人に振り向いてもらえる可能性は低いです
相手が自分の顔をタイプでないかぎり、結ばれません

好きになってくれた人を蹴り、自分のタイプの人だけを追い掛けてりゃ、そりゃずっと片想いで終わるのは当たり前です

No.5 17/12/30 22:17
社会人さん5 

デメリットしかないですか?やっぱりいいところを見れば、見る目は変わるしそこから恋に変わるのは悪いことじゃないと思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧