注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

言い合いになる度に暴言を吐く彼

レス17 HIT数 2061 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 00:29(更新日時)

日に日にあたしに対しての暴言が激しくなってきています。

最初は言われてすごく腹が立ち、あたしも言い返したりしてたのですが、そのやり取りが永遠に続くだけなので、結局あたしが折れる形を取り、いつも通りな感じにもっていってたのですが、今回もまた言い合いになり、どうしたら前みたいに仲良く一緒にいれるようになれるのか?と自分自身で考えて、1回彼のしたいように、彼の考えてる通りにしようってあたしが決めて、それを彼に伝えたらまた暴言が始まり、それに対してあたしは冷静に話を進めていったのですが、暴言が止まりませんでした。

それでもあたしは言い返したりせず、話しを進めていったのですが、彼が何したいのかわからず、一方的に最後は「さようなら」と言われてしまい、あたしは「わかったよ。」とだけ返信をして、そこからもう連絡は取ってません。

暴言がひどくなってきたので、あたしのことが嫌いになったのか?と聞けばそういうわけでもなく、あたしの存在が邪魔なのか?と聞いてもそういうわけでもないらしく、じゃあそこまでひどいこと言ってるけどどうしたいの?と聞けば、「会いたい」とか終わりにするつもりもないらしくて、ただ言いたいだけなんだとは思いますが、彼は何をあたしに求めてるんでしょうか?

突き放すようなことを言われても、あたしはあなたがいいのと伝えても暴言は続きますし、言い合いになった時に彼の意見に合わせても暴言が続き納得もしません。

彼は何をしたいのでしょうか?

今日も彼がそんな感じだったのでクリスマスを一緒に過ごすのもなくなり、このままでしたらお正月に会うのもなくなりそうです。

彼が何したいのかさっぱりわかりません。

同じような経験された方、現在進行形の方がいらっしゃいましたらぜひお話しを聞かせてください。
それ以外でもアドバイスなどございましたらよろしくお願いします。

17/12/24 23:44 追記
ちなみになのですが、会う約束を決める日や時間や場所を決める時だけは言い合いにはなりませんが、それ以外のやり取りだといきなり彼があたしに対しての文句がはじまり、それを言い返さず黙って聞いてれば、徐々にエスカレートしていき、暴言が止まらなくなります。
なので会うこと以外のやり取りをするのを最近はこわくなってしまいました。
次は何言われるんだろう?ってラインの返信がくるたびにこわくなってしまいます。

No.2579551 17/12/24 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 23:57
匿名さん1 

暴言ってどんな?

うちの彼も半年ほど前までは酷かったですよ(´∀`)

  • << 3 いろいろ言われすぎて何を言っていいのかわからないですが、あたしのことを必要としていないような言葉だったり、邪険に扱うようなことを言ってきたり、今日言われたのは「黙って股だけ開いとけよ」って言われたり、「会うんだったら金使いたくないから全部出して」など言われて、それはおかしいんじゃない?って言ったら、「別に。そこまで会いたくないってこと」と言われました。 そこからのさようならですね。 昨日までは会おうって普通だったのに今日はそれです。 全然意味がわからないし、こんなことの繰り返しなんです。 時間が経てばまたいつもの普通の彼には戻ってるのですが、謝ってくることはありません。

No.2 17/12/25 00:03
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

暴言とは具体的に?

だんだんエスカレートしていきそう。
モラハラチェックみたいなので、彼の性格と当てはまったりしませんか?

お互いに情が移ったりする前に終わりにした方がいいと思います。

  • << 4 1さんに返信したような内容です。 ほんとに日に日にエスカレートしていっています。 さようならと一方的に言われてしまった手前、もうあたしからは連絡はしませんが、ほんとに何したいのかよくわからないです。 モラハラチェックはしたことありません。

No.3 17/12/25 00:09
匿名さん0 

>> 1 暴言ってどんな? うちの彼も半年ほど前までは酷かったですよ(´∀`) いろいろ言われすぎて何を言っていいのかわからないですが、あたしのことを必要としていないような言葉だったり、邪険に扱うようなことを言ってきたり、今日言われたのは「黙って股だけ開いとけよ」って言われたり、「会うんだったら金使いたくないから全部出して」など言われて、それはおかしいんじゃない?って言ったら、「別に。そこまで会いたくないってこと」と言われました。
そこからのさようならですね。

昨日までは会おうって普通だったのに今日はそれです。
全然意味がわからないし、こんなことの繰り返しなんです。

時間が経てばまたいつもの普通の彼には戻ってるのですが、謝ってくることはありません。

No.4 17/12/25 00:12
匿名さん 

>> 2 暴言とは具体的に? だんだんエスカレートしていきそう。 モラハラチェックみたいなので、彼の性格と当てはまったりしませんか? お… 1さんに返信したような内容です。
ほんとに日に日にエスカレートしていっています。
さようならと一方的に言われてしまった手前、もうあたしからは連絡はしませんが、ほんとに何したいのかよくわからないです。
モラハラチェックはしたことありません。

No.5 17/12/25 00:24
匿名さん5 

思い通りな行動をする女が欲しいし、暴言吐けば思い通りに動くと思われてる。

No.6 17/12/25 00:32
匿名さん 

>> 5 やっぱりそういう人間ってそういう考えしてる人が多かったりしますよね。
言い合いがめんどくさいので彼の言う通りにしようとしても暴言吐かれます。
彼の言う通りにしても暴言が止まらないのってなぜなんでしょうか、、、

  • << 9 何しても暴言吐かれるなら、サンドバッグなんじゃね? 劣等感を隠し切れず、暴言を吐くことで立場の優位性を守ろうとしてるとか。 犬のマウンティングと一緒。

No.7 17/12/25 00:36
匿名さん7 ( ♀ )

デートDVにあてはまるか、相談してみてください
モラハラくんですね。ラインにビクつくなら別れます
洗脳される前に別れます

No.8 17/12/25 00:46
匿名さん 

>> 7 デートDVとはなんでしょうか?!
さよならと言われたのでもうあたしからは連絡はしないです。
きっとこのまま終わりだと思います。

  • << 10 それくらいは、自分で検索するところじゃないかな…

No.9 17/12/25 00:47
匿名さん5 

>> 6 やっぱりそういう人間ってそういう考えしてる人が多かったりしますよね。 言い合いがめんどくさいので彼の言う通りにしようとしても暴言吐かれます… 何しても暴言吐かれるなら、サンドバッグなんじゃね?
劣等感を隠し切れず、暴言を吐くことで立場の優位性を守ろうとしてるとか。
犬のマウンティングと一緒。

  • << 11 そういう場合ってどう対処すればよかったんでしょうかね、、、😢

No.10 17/12/25 00:48
匿名さん5 

>> 8 デートDVとはなんでしょうか?! さよならと言われたのでもうあたしからは連絡はしないです。 きっとこのまま終わりだと思います。 それくらいは、自分で検索するところじゃないかな…

  • << 12 わかりました!

No.11 17/12/25 00:58
匿名さん 

>> 9 何しても暴言吐かれるなら、サンドバッグなんじゃね? 劣等感を隠し切れず、暴言を吐くことで立場の優位性を守ろうとしてるとか。 犬のマウンテ… そういう場合ってどう対処すればよかったんでしょうかね、、、😢

  • << 13 合わないと見切りつけて別れる以外に無いと思う。 本人が直さないといけないところって自覚しないとどうしようもない。 気付かないときに貧乏ゆすりしてたら、教えて直るの待つのもいい。 だけど、この振る舞いは指摘されなきゃ気付かないものじゃない。 「そういう人」だから、どうしようもない。ハゲと一緒。

No.12 17/12/25 00:59
匿名さん 

>> 10 それくらいは、自分で検索するところじゃないかな… わかりました!

No.13 17/12/25 01:06
匿名さん5 

>> 11 そういう場合ってどう対処すればよかったんでしょうかね、、、😢 合わないと見切りつけて別れる以外に無いと思う。
本人が直さないといけないところって自覚しないとどうしようもない。

気付かないときに貧乏ゆすりしてたら、教えて直るの待つのもいい。
だけど、この振る舞いは指摘されなきゃ気付かないものじゃない。
「そういう人」だから、どうしようもない。ハゲと一緒。

No.14 17/12/25 01:20
匿名さん 

>> 13 最初はこんな人ではなかったのですが、今あたしに接している対応が彼の本性ってことですよね?

  • << 16 本性かもしれないし、そういう方向に成長したのかもしれない。 どっちにしろ、現状が理想と違うから腹立ててるんだと思うよ。 器がちっちゃい人だから、縁が切れそうなら理由を考えるのは疲れるだけだよ。

No.15 17/12/25 22:37
匿名さん15 

主さんは 別れるって言われて わかったって返したのだから
終わると思うではなく 終わってるという気持ちでいないと 私からは連絡とらないと言いながら待ってるようにも思える
相手から連絡きたら また同じこと聞いて繰り返すの?
洗脳、モラハラ男は さっさと切る。

No.16 17/12/26 00:17
匿名さん5 

>> 14 最初はこんな人ではなかったのですが、今あたしに接している対応が彼の本性ってことですよね? 本性かもしれないし、そういう方向に成長したのかもしれない。
どっちにしろ、現状が理想と違うから腹立ててるんだと思うよ。
器がちっちゃい人だから、縁が切れそうなら理由を考えるのは疲れるだけだよ。

No.17 17/12/26 00:29
匿名さん17 

結局、主は、彼と別れる気は無いんですよね?そんな彼でも好きなんですよね?傷つく言葉を言われても、彼の言う通りのことをしてきたんですよね?
彼の気持ちはわかりません。
主がどうしたいか!じゃないかな?
そんな彼でも、ずっと我慢して付き合うか。
もう、二度と戻らないと、決めて、別れるか。
彼は別れる気はなさそうですよ。
主が離れると思ってないから。

どうするかは、あなた次第。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧