注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

片思いどうすればいいですか

レス5 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 21:40(更新日時)

片思いしている人がいます。
その人とはラインするようになってから仲良くなり、2回ほど遊びにも行きました。お互いラインの返信も早く盛り上がっていたのですが、だんだんラインのペースが遅くなり、かなりの時間をあけてのやりとりが今では続いています。
また、最近になって他の人からその人がもしかしたら他に気になる人がいるかもしれないということを聞いて、これはもう脈ないのかな、諦めた方がいいのかなって思い始めていましたが、それでもやっぱり好きになってしまいました。
相手も今まで通りラインを続けてくれてるので、もしかしたらという勝手な期待とかしてしまいますが、そのラインもついに終わってしまいました。
正直やっぱり寂しいし、また会っていっぱい話したいです。
それでも他に気になる人がいるなら大人しく諦めた方がいいのでしょうか。今のわたしにできることはないですかね。
よければこれからどうすれば良いかアドバイスや意見ください。
説明わかりにくくてすみません。

補足です‼︎
最近、その人が体調を崩して風邪をひいてしまい、ライン上だけですが大丈夫?と声をかけました。
その後、大丈夫〜心配してくれてありがとね!と返信がきて、その後スタンプでお互い会話が終わってしまいました。

↑必要ではない補足かもしれませがこれもふまえ意見いただけると嬉しいです。

No.2579521 17/12/24 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/25 00:38
匿名さん1 

別におはようとか挨拶を送るのはダメなの?

No.2 17/12/25 07:04
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
終わったのにまたLINEするのかと思われたら怖くてできません。
また、今まで特におはようとかおやすみってLINEで、言うことがなかったので不自然じゃないかなって思っちゃいます。

No.3 17/12/25 10:37
匿名さん3 

ラインだけじゃ恋愛って始まらないからリアルで話す機会を作ることからね

No.4 17/12/27 10:32
匿名さん 

>> 3 そうですよね、頑張ります

No.5 17/12/30 21:40
匿名さん5 

ラインばかり続いても、デートに誘うとかご飯に誘ってみるとか行動してみたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧