注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

不倫相手が妊娠

レス54 HIT数 3380 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 22:41(更新日時)

30歳男です。
3年前に結婚し、3歳の子供がいます。

1年ほど付き合った不倫相手から、子供ができたと報告を受けました。

不倫相手も配偶者がいますが、セックスレスなので旦那の子ではないと言っています。

堕ろすことを検討していると言われていますが、正直不倫相手のことは女性として愛しているので、自分の子供をおろさせるのも躊躇してしまいます。
ただ、家庭を壊す度胸もありません。

どうするのが正解なのでしょうか。

タグ

No.2579520 17/12/24 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 22:35
通行人1 

どうにもこうにも、、、相手の旦那さんに育ててもらう
くらいしかないんじゃないでしょうか。

しかし、セックスレスであったのなら勘付かれるかもしれませんね。

  • << 4 セックスレスだったので、旦那には言えない、堕ろすつもりだと相手は言っています。 妻に不満はあるわけではないですし、子供のことを考えると離婚という選択肢は考えられません。 ただ、彼女のことも諦めきれない。

No.2 17/12/24 22:36
アドバイザー2 

それは犯罪レベルです。
罰が当たります。
残念です。

  • << 6 罰ですか。 既に当たっていますね。 妊娠させているんですから。

No.3 17/12/24 22:38
通行人3 

家庭を壊すつもりはないなら彼女の選択が正しいんじゃないでしょうか。
どちらも大事になんて無理でしょう。

  • << 7 無理ですか。 彼女には離婚してもらい、私の子供を育ててもらいながら、時々会いに行くというのが、一番望んでいることなのですが。

No.4 17/12/24 22:45
匿名さん0 

>> 1 どうにもこうにも、、、相手の旦那さんに育ててもらう くらいしかないんじゃないでしょうか。 しかし、セックスレスであったのなら勘付かれ… セックスレスだったので、旦那には言えない、堕ろすつもりだと相手は言っています。

妻に不満はあるわけではないですし、子供のことを考えると離婚という選択肢は考えられません。

ただ、彼女のことも諦めきれない。

  • << 27 >妻に不満はあるわけではないですし、子供のことを考えると離婚という選択肢は考えられません。 だとしたら、相手には堕胎してもらって、別れるべきでしょう。 第一、不倫する既婚女性は、大抵他にも男居ます。 あなたの子供であるという証拠はありません。 旦那とレスと言ってたとしても、本当にレスかどうかはわかりません。 (監視カメラで彼女の寝室チェックしてますか?) 不倫する女です。 誰の子か分からない子供の為に家族を泣かせないでください。 >彼女のことも諦めきれない どこがいいのですか? 身体ですか? 恐らく不特定多数の男と寝れる女ですよ? どっちかにしたら? まず、不倫するのにピルも飲まなず、出来たら困った、おろすという考えの女です。 母親になる資格はありません。 家族捨ててこんな女とる?

No.6 17/12/24 22:45
匿名さん 

>> 2 それは犯罪レベルです。 罰が当たります。 残念です。 罰ですか。
既に当たっていますね。
妊娠させているんですから。

No.7 17/12/24 22:46
匿名さん 

>> 3 家庭を壊すつもりはないなら彼女の選択が正しいんじゃないでしょうか。 どちらも大事になんて無理でしょう。 無理ですか。
彼女には離婚してもらい、私の子供を育ててもらいながら、時々会いに行くというのが、一番望んでいることなのですが。

No.8 17/12/24 23:08
匿名さん8 


相手を離婚させたいなら

お前も離婚しろよ。

自分だけいいとこ取りとか馬鹿かよ。

  • << 12 妻は専業主婦なので、私がいないと生活ができなくなってしまいます。 今の生活水準を落としてしまうのは、可哀想です。

No.9 17/12/24 23:12
匿名さん9 

え、有り得ないでしょ。
なんで自分だけ離婚せずバレずに甘い蜜だけ吸うつもりなの?
クソ過ぎて引くわ。

  • << 13 私の子供を妊娠したのですから、しっかりと産み育ててほしいと思うことはくそなのでしょうか? 生活費もある程度は渡すつもりです。

No.10 17/12/24 23:27
通行人10 

どちらも離婚して慰謝料払いながら生きていく。
避妊ぐらいしろよゴミカスが。おまえ父親と母親に体バラバラにされたことあんのか、自分の3歳のこはさみでぐちゃぐちゃに切られること想像してみろよ。
不倫相手のお腹でそれがおこるんだよ。
おまえらの性欲せいでな。

  • << 14 父親と母親にバラバラにされたことなんてあるわけないでしょう(笑) 3歳の子と胎児はまったくちがうと思います。 脳もない状態なんですから。

No.11 17/12/24 23:28
匿名さん11 

子供は産んで貰い主側が引取って育てれば?

  • << 15 妻が育ててくれるとは思えません。

No.12 17/12/24 23:37
匿名さん 

>> 8 相手を離婚させたいなら お前も離婚しろよ。 自分だけいいとこ取りとか馬鹿かよ。 妻は専業主婦なので、私がいないと生活ができなくなってしまいます。
今の生活水準を落としてしまうのは、可哀想です。

  • << 23 可哀想なのは 生活水準?W 不倫で子供まで作った事に対して どっちにも罪の意識がない まぁ でも不倫するような女 他の知らない男の子供の可能性もある

No.13 17/12/24 23:39
匿名さん 

>> 9 え、有り得ないでしょ。 なんで自分だけ離婚せずバレずに甘い蜜だけ吸うつもりなの? クソ過ぎて引くわ。 私の子供を妊娠したのですから、しっかりと産み育ててほしいと思うことはくそなのでしょうか?
生活費もある程度は渡すつもりです。

  • << 20 主は年収1200万ぐらい稼いでいるの? 生活費を渡すなら、奥さんの了承を得ましょうね。 主、どんだけ自己中なの?

No.14 17/12/24 23:40
匿名さん 

>> 10 どちらも離婚して慰謝料払いながら生きていく。 避妊ぐらいしろよゴミカスが。おまえ父親と母親に体バラバラにされたことあんのか、自分の3歳のこ… 父親と母親にバラバラにされたことなんてあるわけないでしょう(笑)
3歳の子と胎児はまったくちがうと思います。
脳もない状態なんですから。

  • << 18 笑う必要ある? おろすってことは殺すと同然。 3歳の子とお腹の子は全く違うかもしれないよ、見た目も中身も。 だけど自分の子供だよね? そこ1番重要じゃない? 避妊してて何もかも気を付けててってわけじゃなさそうだしさ 避妊もせずに子供出来て向こうは離婚させて自分は家庭を壊したくない? 我が儘なんだよ。 結婚してて小さい子供もいんのに理性も抑えられないやつに子供育てられんの? おまけに不倫相手も妊娠させちゃって。 シングルファザーでもやっとけ。 女の大変さを見に染みて味わえ。
  • << 19 脳もない状態だと?ふざけないでください。必死でお腹のなかでお母さんから栄養をもらってます。いまもね。 中絶したら相手女性は多分妊娠しにくくなる。 向こうに離婚してもらい愛人の子供としてシングルになれとは。 思い上がりもはなはだしい。 恥を知れ!です

No.15 17/12/24 23:40
匿名さん 

>> 11 子供は産んで貰い主側が引取って育てれば? 妻が育ててくれるとは思えません。

No.16 17/12/25 00:31
匿名さん16 

家庭を壊したくないと言われていますが既にバレていないだけで、壊していると思います。

相手の本心はどうしたいのですか?
貴方のことが好きなのですか?
本当は膿みたいのか?膿みたくないのか?

それを聞いた上であなたが決めればいいと思います。

  • << 28 壊れていますか? 恋愛感情と、家族への愛情は別物だと思いますが。 相手は、私と一緒になりたい、できるならば産みたいという考えだそうです。 私も彼女のことは好きなのですが、妻と子供に何の落ち度もないことを考えると離婚しにくいんですよね。

No.17 17/12/25 00:59
匿名さん ( D8fAv )

さぁね。良い年なんだから悪いことしたら自分で解決しなさい。

No.18 17/12/25 01:11
匿名さん18 

>> 14 父親と母親にバラバラにされたことなんてあるわけないでしょう(笑) 3歳の子と胎児はまったくちがうと思います。 脳もない状態なんですから。 笑う必要ある?
おろすってことは殺すと同然。
3歳の子とお腹の子は全く違うかもしれないよ、見た目も中身も。
だけど自分の子供だよね?
そこ1番重要じゃない?
避妊してて何もかも気を付けててってわけじゃなさそうだしさ
避妊もせずに子供出来て向こうは離婚させて自分は家庭を壊したくない?
我が儘なんだよ。
結婚してて小さい子供もいんのに理性も抑えられないやつに子供育てられんの?
おまけに不倫相手も妊娠させちゃって。
シングルファザーでもやっとけ。
女の大変さを見に染みて味わえ。

  • << 29 女の大変さと言いますが、男の大変さをお分かりですか? 働いている総合職の女性は大変だと思いますが、正直一般職とか専業主婦の女性が大変大変いってるのは、甘えとしか思えません笑

No.19 17/12/25 01:14
匿名さん19 ( ♀ )

>> 14 父親と母親にバラバラにされたことなんてあるわけないでしょう(笑) 3歳の子と胎児はまったくちがうと思います。 脳もない状態なんですから。 脳もない状態だと?ふざけないでください。必死でお腹のなかでお母さんから栄養をもらってます。いまもね。
中絶したら相手女性は多分妊娠しにくくなる。

向こうに離婚してもらい愛人の子供としてシングルになれとは。
思い上がりもはなはだしい。
恥を知れ!です

  • << 30 初期の中絶で妊娠しにくくなることは、あり得ませんよ。 無知なのですね。

No.20 17/12/25 01:35
匿名さん20 

>> 13 私の子供を妊娠したのですから、しっかりと産み育ててほしいと思うことはくそなのでしょうか? 生活費もある程度は渡すつもりです。 主は年収1200万ぐらい稼いでいるの?

生活費を渡すなら、奥さんの了承を得ましょうね。

主、どんだけ自己中なの?

  • << 31 1200万は裕に越してますね。 だから妻が専業主婦なのでしょう。

No.21 17/12/25 02:28
匿名さん9 

あなた頭大丈夫?

あなたの財産は奥さんの財産でもあるんですけど?それを勝手に不倫相手に渡すと?
不倫相手が出産しても戸籍上不倫相手夫の子になるんですけど?

その子と今奥さんとの子になんて言うつもりですか?

幸せなつもりなのはあんただけでしょ

  • << 32 私が稼いでるお金なのですから、一部どう使おうと私の勝手ですよね? 妻には十分な生活費を渡していますし、小遣いも渡しています。 貯蓄にある程度回しても、それでもお金が余るんですから、そのお金を回したところで何も文句を言われる筋合いはないと思います。

No.22 17/12/25 04:08
匿名さん22 

くそだろW

金で解決ってか?
主以外 全員不幸になる

どちらも大切?
その結果 子供が罪を背負わされて お腹から 掻き出され殺される
能天気 バカでは すまないクソ、クズ

おろした後 また抱くの?
命が消えた場所で性欲 平気そう
開き直り方がクソだと自分でわからないのだろうか

  • << 33 開き直りといいますか、自分のしたいこと、思っていることを言っているだけですが。 胎児を人間だと思っている方がこんなに多いんですね、驚きです。

No.23 17/12/25 04:14
匿名さん22 

>> 12 妻は専業主婦なので、私がいないと生活ができなくなってしまいます。 今の生活水準を落としてしまうのは、可哀想です。 可哀想なのは 生活水準?W

不倫で子供まで作った事に対して どっちにも罪の意識がない

まぁ でも不倫するような女
他の知らない男の子供の可能性もある

  • << 34 知らない男の可能性はほぼないと思いますが、産まれてからDNA鑑定はさせていただくので、ご心配なく

No.24 17/12/25 06:45
匿名さん24 

返レス読めば読む程クズ男。

No.25 17/12/25 08:00
通行人10 

脳ないとか(笑)これが不倫ゴミ男の本性、結婚3年子供3歳。
あんた脳みそママのお腹に置いてきちゃった?笑)

  • << 35 脳みそというか、共感性が足りないんでしょうね。 胎児に対して、人間だという感情は持てませんし、そんな感情持っていたら、私は今の職につくことはできないと思います

No.26 17/12/25 09:46
恋愛の達人26 

主の子かもわかんないじゃん。頭と尻が軽い女なんだからさー

No.27 17/12/27 12:46
社会人さん27 

>> 4 セックスレスだったので、旦那には言えない、堕ろすつもりだと相手は言っています。 妻に不満はあるわけではないですし、子供のことを考えると… >妻に不満はあるわけではないですし、子供のことを考えると離婚という選択肢は考えられません。

だとしたら、相手には堕胎してもらって、別れるべきでしょう。

第一、不倫する既婚女性は、大抵他にも男居ます。

あなたの子供であるという証拠はありません。
旦那とレスと言ってたとしても、本当にレスかどうかはわかりません。
(監視カメラで彼女の寝室チェックしてますか?)

不倫する女です。
誰の子か分からない子供の為に家族を泣かせないでください。

>彼女のことも諦めきれない
どこがいいのですか?
身体ですか?
恐らく不特定多数の男と寝れる女ですよ?

どっちかにしたら?

まず、不倫するのにピルも飲まなず、出来たら困った、おろすという考えの女です。
母親になる資格はありません。
家族捨ててこんな女とる?

  • << 36 彼女は、外見も好きですし、性格も合いますし、一緒にいてとても楽しいんです。 妻と出会う前に出会っていたら、結婚していたと思います。 だからこそ、悩んでいるんです。

No.28 17/12/27 12:50
匿名さん 

>> 16 家庭を壊したくないと言われていますが既にバレていないだけで、壊していると思います。 相手の本心はどうしたいのですか? 貴方のことが好… 壊れていますか?
恋愛感情と、家族への愛情は別物だと思いますが。

相手は、私と一緒になりたい、できるならば産みたいという考えだそうです。

私も彼女のことは好きなのですが、妻と子供に何の落ち度もないことを考えると離婚しにくいんですよね。

No.29 17/12/27 12:51
匿名さん 

>> 18 笑う必要ある? おろすってことは殺すと同然。 3歳の子とお腹の子は全く違うかもしれないよ、見た目も中身も。 だけど自分の子供だよね? … 女の大変さと言いますが、男の大変さをお分かりですか?
働いている総合職の女性は大変だと思いますが、正直一般職とか専業主婦の女性が大変大変いってるのは、甘えとしか思えません笑

  • << 47 は?じゃああなた家庭持ってるくせに出産、子育てがどれだけ大変か知らないの? お腹大きくして、痛みに耐えて子供を産む。産んだあとも痛くても母親としての仕事はしないといけない。 仕事仕事って男も大変かもしれないけど(大変じゃないとは言ってないし) 女に勝つわけがない。 現に不倫できてんだろ? いいねぇ、暇な時間あってさ〜 時間有りすぎて性欲抑えられないかぁ ほんとに忙しくて大変な人はね、自分の時間なんかほとんど無いんだから不倫なんてしょーもないことしないんだよ笑笑笑 甘えてんのはどっちだよ世間知らず それも分からないいい年こいた父親?どうですか?世間一般的に〜 そうね、No.25さんにも言われてましたけどほんとに脳みそ置いてきたようで‥

No.30 17/12/27 12:52
匿名さん 

>> 19 脳もない状態だと?ふざけないでください。必死でお腹のなかでお母さんから栄養をもらってます。いまもね。 中絶したら相手女性は多分妊娠しにくくな… 初期の中絶で妊娠しにくくなることは、あり得ませんよ。
無知なのですね。

No.31 17/12/27 12:53
匿名さん 

>> 20 主は年収1200万ぐらい稼いでいるの? 生活費を渡すなら、奥さんの了承を得ましょうね。 主、どんだけ自己中なの? 1200万は裕に越してますね。
だから妻が専業主婦なのでしょう。

No.32 17/12/27 12:54
匿名さん 

>> 21 あなた頭大丈夫? あなたの財産は奥さんの財産でもあるんですけど?それを勝手に不倫相手に渡すと? 不倫相手が出産しても戸籍上不倫相手夫… 私が稼いでるお金なのですから、一部どう使おうと私の勝手ですよね?
妻には十分な生活費を渡していますし、小遣いも渡しています。

貯蓄にある程度回しても、それでもお金が余るんですから、そのお金を回したところで何も文句を言われる筋合いはないと思います。

No.33 17/12/27 12:56
匿名さん 

>> 22 くそだろW 金で解決ってか? 主以外 全員不幸になる どちらも大切? その結果 子供が罪を背負わされて お腹から 掻き出され… 開き直りといいますか、自分のしたいこと、思っていることを言っているだけですが。

胎児を人間だと思っている方がこんなに多いんですね、驚きです。

No.34 17/12/27 12:57
匿名さん 

>> 23 可哀想なのは 生活水準?W 不倫で子供まで作った事に対して どっちにも罪の意識がない まぁ でも不倫するような女 他の知らない… 知らない男の可能性はほぼないと思いますが、産まれてからDNA鑑定はさせていただくので、ご心配なく

No.35 17/12/27 12:58
匿名さん 

>> 25 脳ないとか(笑)これが不倫ゴミ男の本性、結婚3年子供3歳。 あんた脳みそママのお腹に置いてきちゃった?笑) 脳みそというか、共感性が足りないんでしょうね。

胎児に対して、人間だという感情は持てませんし、そんな感情持っていたら、私は今の職につくことはできないと思います

  • << 48 共感性が無く、胎児を人として考えられない。この考え方… 主、サイコパスですか? こんな産婦人科医は 嫌だ。 人としても 嫌だ。

No.36 17/12/27 12:59
匿名さん 

>> 27 >妻に不満はあるわけではないですし、子供のことを考えると離婚という選択肢は考えられません。 だとしたら、相手には堕胎してもらって… 彼女は、外見も好きですし、性格も合いますし、一緒にいてとても楽しいんです。

妻と出会う前に出会っていたら、結婚していたと思います。
だからこそ、悩んでいるんです。

No.37 17/12/27 13:00
匿名さん 

みなさんがおっしゃるように、妻に妾を使っていいか相談するのも一つですね。
今日自宅に帰ってから話してみます。

No.38 17/12/27 13:02
恋愛の達人26 

♀️じゃん 笑

No.39 17/12/27 13:43
匿名さん39 

何言ってるのかさっぱり理解できません…
胎児だってもうすでに心臓動いて生きてるんですよ!3歳の主の子供と同じです!心臓動いて生きてますよね?
彼女に離婚してもらって産ませて育てさせてって言ってるけど、認知はしないのですか?
認知したら奥様には100%バレますよ?
お金の問題でもないような…
奥さんと子供とお腹の赤ちゃんがかわいそう…
彼女は不倫したのだから自業自得だけど、皆さんが言うように主はもっと鬼畜でクズ過ぎると私も思いますよ。
どうすれば良いか相談してるんですよね?なのに逆ギレぎみだしなんだかなーって感じです。
お好きなように自分の幸せだけ考え周りのみんなをどうぞ不幸にして下さい。

  • << 41 産婦人科医として働いており、胎児の中絶なんて日常茶飯事に行なっているので、人間だと思えないのだと思います。 まぁ、そもそも胎児を人間だと思っていたら、産婦人科はできませんが。笑 認知する以前に、妻に一度、この状況を話してみようと思います。 浮気は薄々は気づいていると思いますし、妻も医者の家系なので、こういったことにある程度の理解はあります。 (妻の父も妾がおります) 離婚するか、それとも妾を容認してもらうかどちらかを選択してもらうしかないですね。

No.40 17/12/27 13:43
匿名さん40 

いっそのこと一夫多妻が認められている国に移住してしまえばよろしいのではないでしょうか
日本の法の下では認められていないのですから所謂お妾さんになるのは彼女のプライドが許さないかもしれませんし旦那さんに対しての慰謝料も発生します。
奥様のプライドも尊重しなければいけません。
法改正がされる事は無理ですので御家族で移住しちゃいましょう!
大丈夫、愛と勇気だけを友達にしてあらゆる困難を乗り越えてくださいね
(。・ω・。)ゞ

  • << 42 一夫多妻制が認められる国の移住は考えておりません。 妻から慰謝料を請求されたとしても、蓄えはありますので、私のしたいように行いたいと思います。

No.41 17/12/27 15:36
匿名さん 

>> 39 何言ってるのかさっぱり理解できません… 胎児だってもうすでに心臓動いて生きてるんですよ!3歳の主の子供と同じです!心臓動いて生きてますよね… 産婦人科医として働いており、胎児の中絶なんて日常茶飯事に行なっているので、人間だと思えないのだと思います。
まぁ、そもそも胎児を人間だと思っていたら、産婦人科はできませんが。笑

認知する以前に、妻に一度、この状況を話してみようと思います。

浮気は薄々は気づいていると思いますし、妻も医者の家系なので、こういったことにある程度の理解はあります。
(妻の父も妾がおります)

離婚するか、それとも妾を容認してもらうかどちらかを選択してもらうしかないですね。

No.42 17/12/27 15:38
匿名さん 

>> 40 いっそのこと一夫多妻が認められている国に移住してしまえばよろしいのではないでしょうか 日本の法の下では認められていないのですから所謂お妾さ… 一夫多妻制が認められる国の移住は考えておりません。

妻から慰謝料を請求されたとしても、蓄えはありますので、私のしたいように行いたいと思います。

  • << 45 したいようにする ってんなら したらいいでしょ。 無駄なスレだ 笑

No.43 17/12/27 17:51
匿名さん43 

そもそも誰の意見レスを参考にする気ないのなら、どうするのが正解でしょうか?と聞くのは間違ってる。

愛人の子供は堕胎させ、あなたはパイプカットするべきです。

No.44 17/12/27 18:06
匿名さん ( D8fAv )

家庭壊す勇気なしで正解は無い。正解は皆にぶっちゃける事、そして償い、まぁ正解とは言えないがそれがせめてもの償い。できないなら知らん。

No.45 17/12/27 18:44
恋愛の達人26 

>> 42 一夫多妻制が認められる国の移住は考えておりません。 妻から慰謝料を請求されたとしても、蓄えはありますので、私のしたいように行いたいと思… したいようにする ってんなら したらいいでしょ。

無駄なスレだ 笑

No.46 17/12/27 19:41
匿名さん46 

何この主、頭おかしいんじゃない?
幾ら地位や名誉ある立場なのか知らないけど、人間として何か大切な部分が欠けている。

No.47 17/12/27 20:29
匿名さん18 

>> 29 女の大変さと言いますが、男の大変さをお分かりですか? 働いている総合職の女性は大変だと思いますが、正直一般職とか専業主婦の女性が大変大変い… は?じゃああなた家庭持ってるくせに出産、子育てがどれだけ大変か知らないの?
お腹大きくして、痛みに耐えて子供を産む。産んだあとも痛くても母親としての仕事はしないといけない。
仕事仕事って男も大変かもしれないけど(大変じゃないとは言ってないし)
女に勝つわけがない。
現に不倫できてんだろ?
いいねぇ、暇な時間あってさ〜
時間有りすぎて性欲抑えられないかぁ
ほんとに忙しくて大変な人はね、自分の時間なんかほとんど無いんだから不倫なんてしょーもないことしないんだよ笑笑笑
甘えてんのはどっちだよ世間知らず
それも分からないいい年こいた父親?どうですか?世間一般的に〜
そうね、No.25さんにも言われてましたけどほんとに脳みそ置いてきたようで‥

No.48 17/12/27 21:53
匿名さん48 

>> 35 脳みそというか、共感性が足りないんでしょうね。 胎児に対して、人間だという感情は持てませんし、そんな感情持っていたら、私は今の職につく… 共感性が無く、胎児を人として考えられない。この考え方…

主、サイコパスですか?

こんな産婦人科医は 嫌だ。

人としても 嫌だ。

No.49 17/12/27 23:23
恋愛の達人26 

ま、所詮は掲示板、大ボラ吹いてたって わかんないしねっ 笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧