注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

イライラ解消したい

レス8 HIT数 365 あ+ あ-

名無し
18/03/11 19:03(更新日時)

凄いイライラしてた。
気づけば手当たり次第に冷たいレスしてることに気づいた。
読み返すとスレの趣旨にも反してないし、理不尽なこと言ったわけではないけど冷たい。
でもイライラは晴れないんだよね。
みんな、どうやってイライラ解消してる?
イブなのに何してんのって感じだよね。
今日ちょっとだけ批判ばっかりしてる人間の気持ちが分かったよ。

No.2579512 17/12/24 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 22:20
匿名1 

ワタシもクリぼっちでーす🙋

イライラしてもろくなこと無いですよ✨

今日は早く寝ようと思います


たぶん…

No.2 17/12/24 22:21
名無し0 

>> 1 ね、イライラはろくなことないよね。
でも寝れそうにないや。

No.3 17/12/24 23:22
通行人3 

>> 2 眠れるまで、付き合って良いですか?
私なら八つ当たりされるの、慣れてますなら、イライラしてるの、綺麗サッパリ無くしましょう。

  • << 6 八つ当たりされるの慣れちゃダメだよ。 もう寝れてると良いけど。

No.4 17/12/25 01:23
匿名1 

う~ん😑やはり
いくら早くベッドに入っても
いつもの時間😧

参った…。

  • << 7 もう寝れたかな? こっちはあれから違うことやってみて、やっぱイライラしちゃって、少しウトウトしてるうちに寝れた。 こんな時間に起きてしまったけどね。夢の中でも嫌なやつに会ってしまったよ。

No.5 17/12/25 01:50
通行人3 

>> 4 お話、聞きますよ?

No.6 17/12/25 02:56
名無し 

>> 3 眠れるまで、付き合って良いですか? 私なら八つ当たりされるの、慣れてますなら、イライラしてるの、綺麗サッパリ無くしましょう。 八つ当たりされるの慣れちゃダメだよ。
もう寝れてると良いけど。

  • << 8 ありがとう。 まぁ、「慣れちゃダメ」と言われても、誰かが受け身にならないと、救われたい人が消えません。私が早く消えれば、本命さん、嬉しいだろう。けど、生きる目的が有るから、頑張ってる。 気が狂いそうな位「はよ●ね。はよ●ね」って言われ続けてます。現在進行中。だから、「●ね」言われるより、軽い。 嫌な夢、なんて、<夢のバグさん食べて下さい>って願えば見れなくなる、と思います。 寝たかな?「そっと、おやすみ、楽しい夢が主さんを癒すから」

No.7 17/12/25 02:59
名無し 

>> 4 う~ん😑やはり いくら早くベッドに入っても いつもの時間😧 参った…。 もう寝れたかな?
こっちはあれから違うことやってみて、やっぱイライラしちゃって、少しウトウトしてるうちに寝れた。
こんな時間に起きてしまったけどね。夢の中でも嫌なやつに会ってしまったよ。

No.8 17/12/25 03:13
通行人3 

>> 6 八つ当たりされるの慣れちゃダメだよ。 もう寝れてると良いけど。 ありがとう。
まぁ、「慣れちゃダメ」と言われても、誰かが受け身にならないと、救われたい人が消えません。私が早く消えれば、本命さん、嬉しいだろう。けど、生きる目的が有るから、頑張ってる。
気が狂いそうな位「はよ●ね。はよ●ね」って言われ続けてます。現在進行中。だから、「●ね」言われるより、軽い。

嫌な夢、なんて、<夢のバグさん食べて下さい>って願えば見れなくなる、と思います。

寝たかな?「そっと、おやすみ、楽しい夢が主さんを癒すから」

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧