注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

遊ばれてそう

レス4 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 21:37(更新日時)

彼氏30後半、私20代前半のおよそ16歳差で1年半付き合っています。
付き合う前、彼氏は付き合ってではなく結婚してくださいと言っていました。年齢も年齢なので結婚したいなと思っていると言っていました。
なのに今まで一度も結婚するそぶりはありません。

今年の夏頃にある資格を無事に取ったら結婚したいと思ってるから頑張ると言ってくれましたが、その資格を無事に取れたのに結婚のけの字も口に出しませんでした。ずっと待ってたけどもう今年が終わりそうです。
私は今の歳でしか子供を産みたくありませんしその旨は伝えています。それに早く子供を産まなきゃ子供が成人する前に彼氏が還暦を迎えてしまいます。
母には「子育てと介護両立しないといけなくなるよ」や、「ずるい彼氏だね結婚を口にしてあなたを逃さないようにうまく縛ってるみたい」「本命は別にいるんじゃない」と言われてます。
どうなんでしょう?

ちなみに彼の両親にお会いしたこともないですし、お家に行ったこともありません。彼も私の両親にも会わないようにしてるし、職場には彼女がいるとは言いたくないみたいで彼女無しだと思われてるそうです。職業柄女子高生に近いのであわよくばもっと若い可愛い子狙ってるかも分かんないし不安です。
別れた方がいいのかも分かんないです。

タグ

No.2579511 17/12/24 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/24 22:18
通行人1 

三十代後半で、まだ欲をかいてウダウダしている野郎などにろくな者はいません。
キッパリと別れましょう。
長引くほど辛くなるのは貴女です。

No.2 17/12/24 22:25
通行人2 

結婚する気があるのか、するならいつなのかハッキリ聞きましょう。
返答によっては別れることを考えたほうがいいのかもしれませんね。

No.3 17/12/25 11:00
匿名さん3 

もう一度プレッシャーかけてみては?しないんだったらもう別れようって。

No.4 17/12/30 21:37
匿名さん4 

別れを覚悟で主さんの思ってることを素直に伝えたらどうでしょうか?きちんと伝えたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧