注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

なんだかなぁ

レス12 HIT数 550 あ+ あ-

名無し
17/12/25 21:12(更新日時)

クリスマスくらい早く仕事を切り上げて家に帰ったら私の分だけお寿司もケーキも無かったよ。朝ちゃんとそのためのお金をおいてったのに。どうせ遅いと思って、って。家族のために毎日砂を噛むような思いで働いてるのに…もう何ヶ月も休みなんかとってないのに…夕飯は煮物の残りというクリスマスと一番縁遠いおかずでした。

No.2579506 17/12/24 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 22:15
小学生1 

そんなさみしがるない。
人間なんざ、群れてるだけでみんな孤独さ。
そうだんべ。

  • << 4 いや、世の中のお父さんの悲哀が身にしみて解りましたよ。ATMですよ。でも「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!」ちゃぶ台ガッシヤーンもできない現実。泣いちゃうぞ、こら

No.2 17/12/24 23:22
匿名2 

可哀想😭😭😭

メリークリスマス💕🎁🎄🍰🎅🍗🍣
私からのささやかなプレゼントだす😊
お仕事お疲れ様でした、ゆっくり休んでちょ💕

  • << 5 なんて優しいの(泣)考えてみたら今日初めてメリークリスマスっていってもらえたかも。今までふて寝してたけどなんかほっとできたです。年末頑張って乗り越えます。ありがとうございました

No.3 17/12/24 23:25
ヒマ人3 

主さんだけに、ケーキも寿司も無いなんて「なんて、日だ」でしたね。
私が主さんの家族だったら、ミニケーキ,寿司を出します。

  • << 6 なんて日だ!ってwふてくされてたのが一気にどうでもよくなっちゃったじゃないですかWW笑えるのが一番ですね。ありがございます。あした仕事帰りにケーキ買ってホール食いしてやるわ。ケーキは飲み物ですから

No.4 17/12/25 01:48
名無し0 

>> 1 そんなさみしがるない。 人間なんざ、群れてるだけでみんな孤独さ。 そうだんべ。 いや、世の中のお父さんの悲哀が身にしみて解りましたよ。ATMですよ。でも「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!」ちゃぶ台ガッシヤーンもできない現実。泣いちゃうぞ、こら

No.5 17/12/25 01:53
名無し 

>> 2 可哀想😭😭😭 メリークリスマス💕🎁🎄🍰🎅🍗🍣 私からのささやかなプレゼントだす😊 お仕事お疲れ様でした、ゆっくり休んでちょ💕 … なんて優しいの(泣)考えてみたら今日初めてメリークリスマスっていってもらえたかも。今までふて寝してたけどなんかほっとできたです。年末頑張って乗り越えます。ありがとうございました

No.6 17/12/25 01:59
名無し 

>> 3 主さんだけに、ケーキも寿司も無いなんて「なんて、日だ」でしたね。 私が主さんの家族だったら、ミニケーキ,寿司を出します。 なんて日だ!ってwふてくされてたのが一気にどうでもよくなっちゃったじゃないですかWW笑えるのが一番ですね。ありがございます。あした仕事帰りにケーキ買ってホール食いしてやるわ。ケーキは飲み物ですから

No.7 17/12/25 02:11
ヒマ人3 

>> 6 ケーキで胸焼けしないで。
q(^-^q)

笑わせるの狙ってませ~~ん。

No.8 17/12/25 02:25
ヒマ人3 

>> 7 あのね、「なんだかなぁ」のタイトルで来ました。懐かしいセリフ。

No.9 17/12/25 02:32
名無し 

>> 8 ああっ!ぜんぜん意識してなかった!せっかくのぞいてもらったのにホントになんなんだ?ってスレですいません

  • << 11 d=(^o^)=b 平気ですよ。ただ脳内で、阿藤さんが「なんだかなぁ~」って聞こえたので、読んでみて、[シャレ好き]と感じたから「なんて日だ」と投稿したけです。 まだ頭の回転が良い事を、私が[まだ若い(笑)]と確認出来たから、私が主さんへ感謝せねば、です。 (о´∀`о)

No.10 17/12/25 02:32
小学生10 

可哀想😢

主さんお疲れ様です
こういう事が続くと浮気のひとつもしたくなりますよね

  • << 12 浮気はしませんね。ここの掲示板だけだって不倫スレなんかグダグダで辛い恋に酔ってる自分素敵みたいな思考は理解できない。あれ不思議ですよ。なんで自分たちだけは純愛だと思うんでしょう。なんて枯れたこと言ってるからパッとしないんでしょうね(笑)

No.11 17/12/25 02:47
ヒマ人3 

>> 9 ああっ!ぜんぜん意識してなかった!せっかくのぞいてもらったのにホントになんなんだ?ってスレですいません d=(^o^)=b
平気ですよ。ただ脳内で、阿藤さんが「なんだかなぁ~」って聞こえたので、読んでみて、[シャレ好き]と感じたから「なんて日だ」と投稿したけです。

まだ頭の回転が良い事を、私が[まだ若い(笑)]と確認出来たから、私が主さんへ感謝せねば、です。
(о´∀`о)

No.12 17/12/25 21:12
名無し 

>> 10 可哀想😢 主さんお疲れ様です こういう事が続くと浮気のひとつもしたくなりますよね 浮気はしませんね。ここの掲示板だけだって不倫スレなんかグダグダで辛い恋に酔ってる自分素敵みたいな思考は理解できない。あれ不思議ですよ。なんで自分たちだけは純愛だと思うんでしょう。なんて枯れたこと言ってるからパッとしないんでしょうね(笑)



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧