注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女持ちにばかり好かれる

レス2 HIT数 4234 あ+ あ-

恋愛初心者
17/12/30 20:35(更新日時)

彼女がいる人からばかり好かれます。
私がチョロそうに見えるのでしょうか。とても傷つきます。

1人目は彼女がいるのに私のことを性的な目でみてきて、ラインでもそういうことを
言ってきました。 今はラインで連絡をとっていませんが、会えば人懐っこく
手を振ってきます...。最初は人として好意を持ってくれている感じだったし、
話していて楽しかったのでとてもショックでした。

そんな頃に2人目
その人は、特に何かあったわけではないのですが、ラインをしてきて
「何かあったら頼ってね」「いつでも手伝うよ」などすごく
優しくしてくれました。常に優しくて気を使ってくれます。
彼女がいるのにこんなに優しくしてくるのは思わせぶりなのでは?と思いました。
友達みたいな感じではないです。異性として意識されてる気がしたので...。


3人目は
久しぶりに会ったら、ラインをくれて 「彼氏いるの〜?」みたいに
聞かれて、そこからずっとラインしています。今もです。
その時は、相手も彼女はいないと言っていました。でもいつからかは
知りませんが多分いるっぽいです。写真で匂わせてます。
相手からの返信も特に中身がないし、続ける必要性を感じなかったので
私から既読無視して終わりにしたら、またラインがきたり
とにかくラインを続けてきます。
相談をしたりされたりするわけでもなく、おはようとかおやすみとか
そんな日常的な挨拶や会話ばかりです。
私は彼のことを良く想っているので全く不快には思いませんが、
彼にとって私とラインするメリットが感じられません。




私はなんなんでしょうか。2、3人目はただただ優しいだけなのでしょうか。
私が期待しすぎですか。
1番になれないことが惨めで悲しくなります。
どうするべきでしょうか。
なんだか疲れました。
ちなみにここ半年くらいに起こったことです。



No.2579478 17/12/24 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/27 18:39
匿名さん1 

立て続けにそういうことがあると、自分が悪いのかなって考えてしまうだろうけど関係ないよ!自信持ってください。

No.2 17/12/30 20:35
匿名さん2 

ただ優しい人間、思わせぶりなことを無意識にしてしまってる人間なのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧