注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

好きになる人は既婚者

レス11 HIT数 1128 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 13:07(更新日時)

私が好きになる人はだいたい結婚してます。
なぜ既婚者ばかり好きになるのか?辛いです。

タグ

No.2579364 17/12/24 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 15:28
匿名さん1 

お相手が居る方は、何かガツガツしてなくて包み込むような雰囲気があるもの・・。
だから好きになるんじゃないですかね・・。

で、訪ねてみると既婚者だったり恋人持ちだったりする・・。

知った時って、残念な気持ちになりますよね・・。

分かります・・。

私も好きな芸能人が三人いるのですが、内二名はしばらくして結婚しました・・。

そんなものだと・・。

No.2 17/12/24 15:30
通行人2 

既婚者の方が素敵に見えるんでしょうか?
独身でも素敵な方はたくさんいると思うし、ぜひ独身男性でいい人見つけてください。

No.3 17/12/24 15:54
匿名さん3 

既婚者は魅力的だよ。だって家庭をしっかり築いていて、奥さん子どもを養ってるんだから、独身で若い人とほとんど変わらない生活してる人とは深みみたいのがまるで違う。とくにいい年してるくせにまだ20代を気取ってるオッサンコドモときたらまあ見苦しいのなんの。
既婚男性こそ「大人の男性」っていう言葉がよく似合う。


が、それはあくまでも奥さんや子どもさんを大事にして家庭を守ってる男性のみに感じる大人の魅力だ。
不倫願望があったり、若い女の子の尻をおっかけたり口説いたりしてる既婚男は大人の魅力皆無の気持ち悪いみっともない男ばかりだよ。それこそ、独身のオッサンコドモよりも醜悪なオッサンゲドウだ。

既婚男性が魅力に思える気持ちは解るがそれは家庭を守って奥さんや子ども、ご家族を愛しているから出てくる人生の深み故の魅力であって、まあ幻想みたいなもんだと思ってあきらめたほうがいいよ。

No.4 17/12/24 16:03
匿名さん4 

人のものが欲しくなる病気なんじゃない

No.5 17/12/24 16:09
恋愛初心者5 

性行為が上手だからではないですか?
独身男性だと童貞の方が多いですが、既婚男性は奥さんとの経験があって手慣れていますし。
女性ってやっぱりそこに惹かれるんでしょうから、主さんが女性でしたらきっとそこに惹かれて既婚男性を好きになるんだと思いますよ。

No.6 17/12/24 16:45
匿名さん6 

わかる~、だけどその人の魅力は、その人が築いた家庭・家族が作り上げたものなんだよね。
だから飲み会で奥さんとラブラブ自慢とかしちゃって、く~羨ましい!なんて思ったりして。
だけど、そんな人だから好きなんだよなあ。

そういえば、超絶美人&グラマラスな奥様とまだ新婚の男性から、ものすごくアピールされた事あるけど…なぜ私のような不細工を?毎日ご馳走で飽きたのか?わからないけど、結構好きな人だったけど一気に冷めた。
もともと恋愛にはドライだからな。

ああでも、かなり好きになって後から実は彼女がいます!(もしくはできたばかり)とか知った時はショックだね。
しかもその彼女が、諦めのつく人(自分から見て素敵だと思える女性)ならいいけど、社内の若手イケメン社員とほぼ交際経験ありな人だったから。なんでそんな女がいいんだ!と悔しくなった。
でも、そんな女選んじゃう見る目がない男なのよ!と思うようにして諦めた。強がりだけどね(泣)

No.7 17/12/24 18:50
匿名さん7 

人妻が好きな男性の心理と似ているんじゃないのかな?
普通のおばさんでも人妻だと魅力的に見えて、ムラムラして来るという男性も居るから、
逆に既婚男性に魅力を感じるという女性が居ても不思議ではないと思う。

No.8 17/12/25 11:09
匿名さん0 

確かに既婚者だから魅力的に見えるのかもしれません。。余裕があるというか。それに魅力的だから結婚してるんですよね。独身の良い男の人って少ないですよね。。

  • << 10 ないものねだりの高望みで、ドラマの見過ぎな女性なのでしょう。 >身の良い男の人って少ないですよね あの。。。逆も言えるんですけど? 見の良い女の人って少ないですよねって。 性格も良くて外見もいい。。。。そんな女性は早くに売れるでしょう(笑) 残っているって事は 男よりも仕事ができて頼られている人か、 高望み過ぎて男性の良いところが見えてないんじゃないの? 自分を知りましょう。

No.9 17/12/25 12:04
匿名さん9 

典型的なメスの本能

結婚してる男は女から(この男は私と子供を養い守ってくれる)と認定された男、つまり優秀な男って事だから、女が既婚男に魅力を感じるのは自然なこと

No.10 17/12/27 12:52
社会人さん10 

>> 8 確かに既婚者だから魅力的に見えるのかもしれません。。余裕があるというか。それに魅力的だから結婚してるんですよね。独身の良い男の人って少ないで… ないものねだりの高望みで、ドラマの見過ぎな女性なのでしょう。

>身の良い男の人って少ないですよね

あの。。。逆も言えるんですけど?

見の良い女の人って少ないですよねって。
性格も良くて外見もいい。。。。そんな女性は早くに売れるでしょう(笑)

残っているって事は

男よりも仕事ができて頼られている人か、

高望み過ぎて男性の良いところが見えてないんじゃないの?

自分を知りましょう。

No.11 17/12/27 13:07
社会人さん11 

そりゃいい男なら女がほっとかないからある程度年いったら素敵な独身者って少ないんじゃないですか?

素敵な既婚者な人って優しかったりもするから主さんみたいな人は誤解しやすいんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧